ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イース セルセタの樹海がプレイ出きるようになったぞ!
[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ロマサガ以外の曲もくるのかな?くるんだとしたらいろいろ来て欲しい曲あるね・w・♪


スクウェアのゲームでは、
聖剣伝説レジェンドオブマナの「ドミナの町」「煌めきの都市」
ルドラの秘宝の「通常戦闘曲」
ライブアライブの「近未来の通常戦闘曲」

エニックスのゲームでは、
天地創造の「タイトルテーマの曲」
アクトレイザーの「フィルモア」等
ドラクエの「町の曲」

あたりが来てくれると嬉しいな・w・♪



[ニンテンドードリーム]
定期講読を始めたニンドリが届いたよ♪次からは定期講読年間9000円か。8500の時に定期講読開始できてラッキーにゃ・w・♪

今月の付録はペルソナQのタロットカードとイナズマイレブンの本ですノ

「スマブラ」
アシストフィギュア達の写真がでていますよ~♪
アシュリーちゃん出てる・w・♪操作キャラとして出てもよかったんじゃないかなと思う・w・

マザーブレインが助けてくれるんだw どうな動きするのか楽しみですw

デデンネがいて嬉しいです^^

ナチュレ、フレンドさんが好きなキャラなのにゃ惜しいなぁ。

ゼルダシリーズからも出てますね。妖精、綺麗そうだにゃ。写真とりたいな~・w・♪



「バンブラP」
バージョンアップでフレンドと遊べるようになるそうだにゃあ・w・

次の応募は
とび森メドレー
ゼルダの夢幻の砂時計(原曲)
ゼルダの大地の汽笛(原曲)
です・w・

とび森メドレー楽しそうだなあ。ただし、遊んで楽しい楽譜にしてほしいと書いてあるにゃ。りんちゅが好きな曲は悲しい系の曲が多いのでこまったな・w・

原曲は無理なので他の方にまかせよう。夢幻やったけど曲覚えてないなあ。



「ポケモン」
海外ではポケモンのパネポンなパズルゲームが出てたんだね。アニメムービーもながれるらしい。いいな・w・♪



「キャラクターダービーDX」
やったにゃ!コメントの投稿が載りました!
嬉しいぽよ^ ^♪



[ゲームプレイ日記]
[スマブラ]
久しぶりに四人乱闘できて嬉しかったにゃ・w・♪



[イース セルセタの樹海]
なんと!遊びたかったセルセタがPS+で遊べるようになっていたので遊んでみたよ♪

難易度はハードに設定。こっぱはナイトメアに設定。大丈夫なのか?w

最初のボスで四回やられたりんちゅ。薬を使って勝利!やったあ!
最初のボスで何回もやられ薬を使って勝利したこっぱ。ジャストガードを使いまくってたにゃ!すごいぜこっぱくん・w・ノ!

ボスを倒す達成感が半端ないです・w・♪



樹海を探索☆ 今作、自由度高いね~!樹海をぐるっと一周してみましたにゃ☆

1つダンジョンを飛ばして次のダンジョンへいってしまった?
HP1のひとりでダンジョン最奥へ到達!死ぬかと思った・w・!
魚のボス強いにゃあ!最初のは倒せたけど次のが倒せない。ダンジョン1つ戻ろうかな?w


こっぱくんは遠距離攻撃できる女性と仲間になりました・w・ノ こっぱくん、イース楽しいってさ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
