ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
セルセタの樹海、とっても楽しいです^^
[イース セルセタの樹海]
こっぱくんハマってますな~。時間を忘れるほどのはまりっぷり!w 素早く戦えるカーナちゃんが気に入った模様・w・♪
ゲームを途中までプレイする事が多いっていうフレンドさんも最後まで遊べたという作品b

イースセルセタ、やるじゃあないか・w・b!!!イースファンとして嬉しいですにゃ~;w;ノ! 遊んでて本当に楽しいゲームは何ですかって聞かれたら、イースシリーズとアトリエシリーズ(スマブラは優しい方、良い方と遊んでるとき)って答えますもん。イースはホントに白熱できるゲームなんだ!!



VSお魚のボス
HPを削りきったと思ったらもう1ゲージHPが隠されていたことに気付いたときの絶望感w そんなに強くないボスでよかった。

お魚のボスを倒せたよ☆
次はカーナちゃんのとこに行かないとだね。え?オズマ、パーティーから抜けるの?強いし好みの見た目で気にいってたのになあ・w・(こっぱのデータのよると、後にまた仲間になるようですb)

クエストも樹海探索も楽しいです・w・♪蜘蛛退治やられまくってしまったにゃw1体ずつ倒したらクリア出来ましたノ 商売のお手伝いクエスト、素材が色々貰えたぞ!良いもの貰えました^^

セルセタとっても楽しいですね^^♪
りんちゅも防具を鍛えたいな♪こっぱ賢いから、仲間にリジェネ防具を作って渡してるよ。イースシリーズは1と2しかやったことのないという初見プレイヤーとは思えねえw 仲間は大抵の攻撃はくらってもやられないし、HP2以上あったら戦ってくれるからリジェネは大活躍するのです!



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
セルセタのゲームソフト欲しいかもだなあ。でも中古屋にヴィタ版のなかったなあ、と思いながらもカーテンコールを予約ノ 四魔貴族からのハーヴェストからのサルタバルタのコンボをくらっちゃあ予約するしかありません♪

そういやクロノもスクウェアでしたにゃ・w・クロノトリガーの「風の憧憬」や「没曲のバトル曲」や「ジール王国のフィールド曲」、クロノクロスの「OP」も欲しいかも。キングダムハーツのハロウィンの曲大好きなんだけど、あれってディズ〇ーの曲だろうから配信は難しいかなあ。

ポイントカードもピカチュウのを買ったぞ!発売日楽しみだなあ^^



[バンブラP]
敷居どんどん高くなってるよね。原曲は無理だから、どうぶつの森メドレー作りに挑戦してみよう・w・ノ

あのファミコン音源の曲は入れなきゃならない気がするから最初に入れとこう。他のゲーム(マリオペイントやヨッシーストーリー)でも出てくる曲なのにゃ♪
楽しい曲にしなきゃならないのかな?最後はユーロビートを入れましょう・w・♪(最後はともかく、かなしい系の曲だらけになってしまったよw だって好きなんだもん・w・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking