ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シアトリズム、曲がさらに公開されたぞ!
美味しそうな和菓子もらったも・w・♪桜餅~☆



[シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール]
8から4の楽曲も公開されましたにゃ!どんな曲がくるのかな・w・♪



FF8
12曲とは多めですな。有名な戦闘曲ありますにゃ^^
「Find Your Way」って良い曲だにゃあ♪
・w・!!!「The Castle」が現れた!!!どうしようどうしようどうしよ(ry これ大大大ッ好きな曲なんだよ!!!!!
これがあるとか、予約してよかったようカーテンコール;w;



FF9
好きな曲の多いFF9。14曲もある!わかってますなあスクウェアエニックスさん☆ FF9曲良い曲だらけなのにゃ^^♪
こっぱの好きな「ハンターチャンス」がある!
りんちゅの好きな「守るべきもの」がある!
ありがとうございますスクエニさん!

FF曲の中でも大好きな「独りじゃない」がありますよ。もう満足です好きな曲がこんなに入ってるだなんて!!!

「いつか帰るところ」があるよ。好きな曲です・w・♪



FF10
FF10も良い曲揃い!大好きな「Otherworld」があります!これジェクト戦の曲ですよね?やったあ!
「ザナルカンドにて」「ミヘン街道」「萌動」「いつか終わる夢」好きな曲~!
「素敵だね」のCD家にあるにゃw



FF11
「Battle Theme」!好きなバトル曲入ってますにゃ^^

「Ronfaure」かなしさおも漂わせる曲、良い曲でしょう・w・♪?
「Sarutabaruta」懐かしさに思う存分浸らせてもらいます!!!!!
「Selbina」も初登場なんだ。楽しみにゃ^^♪
「The Sanctuary of Zi'Tah」知らない曲だけど良い曲だb♪



FF12
どうしよう。一番最近クリアしたFFなのに曲が記憶にほとんどないwあの好きなフィールド曲がラインナップにおらんw

この中では「ギーザ草原」の曲で音ゲーしたいなあ・w・♪



FF13
プレイも実況も見ていないので曲知らないのだらけです・w・けど、かっこいいな。
「運命への反逆」ノリが良くてリズムゲームとして面白そう!



FF14
知らない曲しかありません♪
パイプオルガンの曲がある!好きな楽器なんだよ!やったぜ・w・ノ!
戦闘曲いろいろと良さげだなあ・w・♪
「灼熱の地へ」。フィールド曲も良い曲じゃあないか・w・♪



追加コンテンツ
「四魔貴族バトル1」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふはははは。ついに、ついに音ゲーで遊べる時代が到来したぜ!!!!!
ああ!楽しみすぎてならない!ワクワクが止まらないんだも^^♪

世界一カッコイイ下水道という噂が立っている名曲、「下水道」ですな。こちらも良い曲♪

今後の追加曲も楽しみです^^♪



[イース セルセタの樹海]
アドルの会話選択肢が愉快だったり、デュレンがノリが良かったりと、会話が楽しいです^ ^ 信長(レオ団長)が出てくるとさらに楽しくなります♪良い性格だ・w・b!

カーナとのダンジョンのボス戦。転がってきたところを連続ジャストガードするのが快感にゃあ・w・♪
ジャストガードに浸っていたらジャストガードをしくじりカーナちゃんやられたw 1コンボキルですな・w・



地下の隠し道を通って塔のある地域まで行くことになった。入り口が閉じてますね?パズルを解いたら開くのかな?

こんなのテキトーにやってりゃ解けるんじゃないの~?って言いながらてきとうにいじったら、わずか2秒、3手でパズルが解けてしまったw
最短・w・!?解けたことすら気づかない速度でしたにゃ!


樹海の行けそうなとこはひととおり行き、クエストも全部やってるからかボスも楽勝ですにゃ・w・イース6、7、フェルガナではもっとゲームオーバー祭りになりまくっていたのにゃ。勝率2割とかねb 難易度ナイトメアにするべきだったか?

アドル操作楽しいにゃ♪デュレン火力あるにゃw カーナちゃん強い・w・!オズマかっけぇb ハンマー使いカンリリカちゃん参戦!ファルコムは女の子にハンマー持たせるの好きだねw



こっぱくんがソニックダッシュしてる!!これ紹介ピーブイでみた装備だ!すごく楽しそう。りんちゅも使いたいにゃ~・w・ノ!


りんちゅもゲームを進め、ソニックダッシュが出来るようになりました♪
ヒャッハー!!!速いぜ楽しいぜ・w・!
この靴は鍛えると敵を吹き飛ばしながら走れるようになるそうだ。た、楽しみだにゃあ・w・!

りんちゅ操作のソニックダッシュ。溝につっかかったり、ダッシュ中に敵に吹っ飛ばされたりして惨めです・w・笑われてるよw



こっぱのデータにフリーダさんっていう斧槍使いがいる。

フリーダ「お姉さんに任せなさい!」
フリーダさん、かっこよくて良いね・w・b!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
