ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダメドレーでムジュラの写真をゲットですにゃ!!!
ゼルダの伝説な写真をとったのでカテゴリはゼルダ写真集にしとこうかにゃ・w・?♪



[ポケモン]
新発売のポケモンスナック買ってみたよ♪ピカチュウ型のホワイトチョコ味スナックが可愛い^^
かっこいいメガバシャーモのキラシールが入っていましたにゃ^ ^ノ□
140327_223457.jpg



[イース セルセタの樹海]
おとん「これ何?」
りんちゅ「イースだよ」
おとん「え!?」

1986年頃のPC88のドット絵からずいぶん進化してるからね~w 立体アドルだぜb☆
ついでにヴィタTVの小ささにもびっくりしてましたw こんなに小さい本体って見ないよね?科学の力ってスゲー・w・!



レオ団長イベント。

仲間からレオ団長達に差し入れが届いた。レオ団長はすぐに(お腹を壊す)毒キノコだと見抜いた。

部下達を守るため、不安がらせないようにするため、自分ひとりでキノコを食べきったレオ団長。
普段はアホだけど、最高の団長だ!!!なんて優しいんだ・w;!



塔の機械戦。
このボスはけっこう手強いですね・w・数回やられましたにゃ♪
2形態、いきなり攻撃してきてやられてしまったのにゃw



リーザの連れてきたドラゴン?戦。
アドルで体力をたくさん削り、デュレンでさらに削り、オズマのクラッグバーストで勝利!!
ジャストガードからのクラッグバースト強すぎます!
クラッグバーストとデュレンのキックして吹っ飛ばす技、迫力あってスカッとできて、ハイになれるので好きです^ ^♪


こっぱくんが
アドル、カーナ、カンリリカ
のパーティーで進んでるから、りんちゅは
アドル、デュレン、オズマ
のパーティーで進んでるのにゃ♪

斧槍はかっこいいけど使いづらいのです。



vsカエル達戦。(吹き飛ばす魔法道具が手に入るところ)

オズマHP0
アドルHP1
デュレンHP1
で勝利。あぶなかった・w・;!



こっぱくんのデータ、アドル達がルーになってる!?いいなあ・w・
カーナのルー、緑で変だよw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ゲームコインがあるとなにやら楽になるモードがあるみたいだぞ?ゲームコインならたまっていますにゃあ・w・♪

報酬のクリスタルの欠片ってなんですかね?綺麗そうだも・w・♪購入前情報は曲とキャラくらいにして、購入日を待ってみようかな^^
これ対戦ってフレンドさんともできるのかな?できるのならケンカをうってみたいですな・w・b 音ゲー初心者&反射神経ない常にスロウ状態異常なリンチュウさんなのでボコボコにされることでしょう♪



[バンブラP]
ラジオでいろいろ発売されましたねw(それよりプレミアムチケットを売ってくれいw 審査に3ヶ月かかってもいいから細かい審査をしてほしいのですにゃ・w・

ほうほう、面白いのあるなあ。にしてもどれもトマト値段高いなあ。

動画付きゼルダメドレーダウンロード☆そりゃ買うでしょう・w・b
良い曲です♪動画付き面白いね^^♪大好きなムジュラも入っててとっても嬉しいんですよ!!!(デクナッツの叫びが気になって気になって、あそこらへん高確率でミスってしまうんですがw ムービーを見てしまう・w・!)

作曲講座もついでにダウンロード。
うわあ!発音する音ってこうやってずらせたんだ!?
役に立つ情報ではあるけれど、原曲NGばかりで詰まっているのでやはりプレミアムチケットが欲しいところ・w・身に染み付いた&簡単な曲しか採用されないのかなしいです。

ポイント少し余ってるからファイアーエムブレムもダウンロードしてみよう・w・♪

動画付き曲はそれぞれの難易度別に、全パート80点以上取るとなんかあるらしい。ちとやってみようノ

140328_211708.jpg

おおっ・w・!ゼルダメドレーをアマで全パート80以上取ったらムジュラの画像が貰えたぞ・w・!!!ムジュラは大好きなゼルダの中でも一番好きな作品です!これは嬉しい・w・!!!!!
ありがとうございます任天堂さん^^♪嬉しくてプレミアム審査どうでもよくなってしまったw

ハープパートがけっこうギリギリだったからタッチペンでできるビギナーはともかく、プロとマスターはりんちゅには難しそうですにゃあ・w・誰かがんばってw




[みるたびにきれてくるばしょ~・w・イラッ☆]
ずっとがまんしてたけどもうそろそろ限界だあ。先に謝っときます。グチ見たくない方は追記をみないでくださいにゃ・w・ペコリ
ポケダン・w・

とってもとってもくやしいのです。あれにこそ良いゲームはありますのにあんなこと書くなんて~。テレビで遊ぶ方のゲームも面白くて大好きなのたくさんあるけれど、体温の変化が明らかに分かるほど一番白熱できたゲームはイース7だし、一番感動しエンディング画面が見れなくなったのはポケダン時だし、アトリエシリーズ3作品(エリー、メルル、ノーラ)しかやっていないけど、アトリエの中でノーラが一番好きかもなくらい好きだし、良いゲームはたくさんあるんだにゃあ・w・!こっぱは世界樹3大好きだしにゃ。

前は好きなキャラがけなされてたし、なんとかならないものだろうか・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
