ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ダークソウル2でボッシュート! ワンダと巨像が遊べるようになったよ!
どらやきもらったにゃ~^^美味しそうです♪



[GBA]
WiiUでGBAのゲームをダウンロードできるようになりましたね・w・♪6タイトル!
消費税アップで700円超えた中途半端な値段になってる気がするよ?この端数、余ってしまうよw お得なキャンペーン中に2本以上買えば結構安くなるね。

黄金の太陽楽しそうだなあ。鏡の大迷宮もいいなあ。

GBAのゲーム買いたいな♪でも今は積みゲー状態なのでちょっとまってくれにゃw



[マリオカート8]
任天堂さんが映像をあげていました。レインボーロードは毎回ありますにゃね・w・
画質アップしてて楽しそうですにゃ~。



[ワンダと巨像]
なんと!PSプラスにワンダがやってきましたよ!月500円で遊べるとは、なんて太っ腹なんだ!(こっぱのフレンドさんはイース セルセタの樹海をダウンロードして遊び始めたようです。やったぜ!イースプレイヤー増えたb!!! PSプラスいいよね^^いろんなゲーム楽しめるんだもん♪)

ワンダと巨像、友達が迷子になってたゲームですね・w・b PS3版のだからさらに画質アップしております。綺麗です。楽しそうだ^^
ワンダの他にも有名タイトル、クラッシュバンディクーやサルゲッチュなどがダウンロード可能になっていたよ!



ボタン配置に癖があるようで、こっぱくん苦戦しておりますw

巨像でっかいにゃ!迫力あるにゃ・w・ノ!
こっぱくん、落ちながらも最初の巨像を撃破してました!必死に巨像にしがみ付いてたにゃw 最後の一撃は、せつない。と言いながらトドメをさそうとして失敗しておりました・w・ゞ

みてて面白いゲームですにゃw



[ダークソウル2]
この会社、いつかはやると思っていたがついにやりましたね。
扉の先の床が無かった。

扉の先に壁が見えたから床があると思い込んだようです。手の込んだ罠ですね。こっぱくん、1デッドです☆ やっぱりこの会社は期待を裏切りませんにゃ!w



敵が背後から現れることが多いですね?回避タイミングはダークソウルではなくデモンズのタイミングみたいだにゃ。 前作のダークソウルをやっていた方は梯子に注意。スッと降りるボタン変わってるから、前と同じボタン押したら落ちるよb☆ バックスタブ中の無敵時間なくなってるよ!要注意b


序盤にオーンスタインさんがいたよ・w・!ただ、くたびれているのか動きが鈍く、魔法も迫力ないオーンスタインさんでした。オーンさんに何があったんだ・w・!


とあるボス。
体力がなくなってきたら、自分の片腕をもいで、腕を武器にして攻撃してきたよ!びっくりしたにゃ~・w・!


なかなかに難易度高くて面白そうですにゃ^^♪冒険の舞台が綺麗なのも素晴らしい!塔に港に、ワクワクする舞台だらけだにゃ!!



[イースⅠ・Ⅱ]
神殿の曲いいですね^^水がぽたぽた落ちる音好きです。

こうもりのボスが倒せません☆ こいつ強く設定しすぎだにゃwこっぱもこのボスおかしいよって言ってたにゃw

ダルクさんもつよつよになってるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
