ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ファルコム学園カムバック・w・ノ!
PSプラス、増税で514円になってる。500円で遊べなくなってるよ・w・バンブラのトマトも端数の価格になってるね。前は1個60円じゃなかったっけ?こちらは安くなってる・w・?



[ポケモン]
うわあああ!4月19日にメガ進化メタルチャームがでるよ!メガデンリュウのメタルチャーム欲しいよ・w・
悲しいかな。ポケセンが遠い。

ディアンシーグッズ超いいじゃん・w・!桃色の綺麗なグッズなのにゃ。

対象ソフトの購入で(飾って綺麗そうな)プテラナイト貰えるとこもあるし、いろんなポケモングッズがあって目移りしてしまいますにゃ・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
紹介動画が入っていますにゃ・w・♪20分以上の長さw 時間がある時にきこうね・w・ノ


キャラクター鍛えれるんだよね?鍛えると技覚えたりとかもあるのかな?

誰鍛えよう・w・?シャントットとリディア鍛えてみたいなぁ。
そういやエドガーとマッシュの誕生日ってリンチュウの誕生日と一緒でしたね。鍛えるべきなのか・w・!?



[アニメ版ファルコム学園]
終わってしまわれた。第1話はともかく、なかなかに面白いお話もあって笑えたのにゃあ・w・最近のアニメの中でも楽しみにしていたアニメだったのににゃあ。
寂しいものですにゃ。



[ダークソウル2]
船の墓場っぽいとこにて、鐘をならしたこっぱくん。
鳴らしたら敵がくるのかな?

しばらくたっても敵はこない。そういや、霧が深い港とかでは鐘の音を鳴らしたり灯台の光を照らして船が入ってこれるようにするんだっけ。

りんちゅ「(鐘を鳴らしたら)船がくるんじゃないの?」
って言ってみた。遠方を確認するこっぱくん。
ほんとに船が来ていた!遠くの方からゆっくりと。よくできた演出ですよ・w・!

船着き場に止まった船。中はどうなってるのか、ワクワクしますにゃね^ ^



船内部にて、ボス戦開始!
弱めのボスですね?初回で撃破できそうです・w・♪プレイヤーこっぱくんも余裕の表情♪

こっぱくん「これ、水増えてきてない?」

・・・・・。

・w・!!?

ほんとだ!水かさ増えてきてるよ!沈没しかかってるよ!w ついでに武器も壊れそうになっている。耐久持つのか!?はやく倒すんだ!こっぱくん!w


武器が壊れると同時にボス撃破!!あぶねぇよ!w

ボスを倒したので船が進み、新たなエリアへ。



罪人のボス?強すぎてこっぱくんいったんあきらめることに、使える技量武器がまだ1つも手に入っていないってどうゆうことだろう?w 筋力プレイでやると楽そうだね・w・筋力必要な装備はいろいろすぐに手に入るのにゃノ



これってザコ敵も有限?よく狩ってる場所のザコが沸かなくなっております。下手したら稼げなくなって詰むにゃこれ・w・!?今回のダークソウル。死にすぎると詰むって聞いたけど、こういうことか?

稼いだソウルで猫の指環を買い、近くの穴から下へ落ちてみたこっぱくん。

おネズミ様のエリアにきたよ・w・!ネズミだらけだ!w

vsネズミ軍団
ボスネズミを倒せばクリアとなります。ボスネズミは頭がモヒカンヘアーです。ナウイぜ☆

なかなかに火力があり、敵も多いから悪戦苦闘のこっぱくん。篝火が隣の部屋にあるのが救いですw すぐに再戦できるにゃb

奥にやたら上から目線のネズミ様がいましたにゃw ボスネズミのしっぽを献上したらネズミ教に入れるようになった。なんだこの怪しい宗教はw(前作でいう、猫のやつと内容は似てますね。侵入してくる他のプレイヤー達を倒せばいいようだ。楽しそうだな・w・)

さらに進んで新しいエリアへ。


デモンズでは腐れ谷。
ダークソウルでは病み村。
ダークソウル2ではクズ底ですか。またまた恒例の雰囲気がヤバそうなエリアがきましたにゃw

ボスのお名前が「腐れ」。
ついに名前まで腐ってしまわれたにゃ・w・



[イースⅠ&Ⅱ]
あとはアミュレットもらいに戻ってダルクさんを倒すのみだにゃあ・w・もう少しでイースⅡに移れますにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking