ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
本日のボッシュート
自転車の空気が抜けて抜けてするにゃあ。ムシを交換しても抜けるにゃあ。

自転車屋さんに持ってってもらって直してもらったにゃ・w・♪ありがとうです^ ^
穴が空いていたようなのにゃ。小さい穴でよかったにゃ、費用がお安くすみました・w・

自転車屋さんの使ってる道具ってホームセンターにもあったりするのかな?



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
最初からいるキャラにシャントットさんがいるにゃ・w・♪最初はシャントットさんをメインで使っていこう。そしてリディアがきたらリディアに経験値極振りしてみようかなあ?召喚士好きにゃ・w・♪ついでにこのキャラのファッションセンスが好きだw

エドガーも仲間に加えたいですね。同じ誕生日のよしみとして、第2のリンチュウとして使ってやろう・w・FF6では序盤でお世話になりまくったキャラです。機械つえーです・w・!

4人目のメンバー誰にしよう^^♪ ヤ・シュトラさんもかわいくていいなあ。(できれば敵であるモルボルさんを加えたいw)でも曲とキャラをあわせたほうが良い場合もあるかもだから、4人目はいろいろ入れてみようかにゃ?



[ダークソウル2]
今度は緑色の水路の底に穴を隠していましたよ、この会社。

前作は見えない床の有無は矢をうって確かめてたけれど、水場じゃあ矢をうってもパシャッて音がなるだけで床があるのかないのかわかりません。
こっぱくんボッシュートです・w・ なんて鬼畜なw


いろんなエリアにいけるね。隠しみたいなのルートもたくさんあるよ。自由度高いにゃ・w・!


両手持ちした時のツインブレードすごいかっこいいな!ダークソウルとは思えない動きをみせてくれますw


適応力。何の効果があるのか???だったけどこれ効果でかそうだ。回避しやすくなってる?っていってたにゃ。
蛇の女王戦以外は順調に進んでいますにゃよ・w・♪



[イースⅠ&Ⅱ(PCエンジン版)]
vsダルク・ファクト先生
床の穴に落ちるってことはないんだね?安心して戦えましたにゃ・w・♪



イースⅠをクリアしたので、舞台はイースⅡにうつります。

ムーンドリアの廃墟の曲がとってもかっこいいんですよ・w・!!!ここまで来たかいがありましたにゃ^ ^♪

イースⅡ最初のボス。攻撃魔法が効かなかったのでレベルを2つあげてから再戦したら超楽に勝てました。その場から動く必要すらなかったほどに楽になっていた。
あいかわらずのゲームバランスですw

地下室のザコ狩り楽しいです・w・♪でも敵がわきすぎてファイヤー連打が追いつかなくなってくるw

二番目のボスとゲラルディはちゃんとボスを演じてくれましたb ゲラルディぐろいです・w・!


現在はサルモン神殿内。ずいぶん進みましたにゃあ・w・



[スマブラ]
土曜日夜のおきらくチムスマブラ。何が起こったのかりんちゅのWiiもこっぱのWiiも異音を上げて止まりまくりました。

あれかな?WiiUのGBAのキャンペーンがあったからかな?GBAははじめてだもんね・w・GBA楽しいよb マジカルバケーションもそのうちダウンロードソフトとしてくるかな?

スマブラ。人が減ってこまってますにゃあ・w・たまに乱闘部屋があるくらいになってしもうたにゃ。



[バンブラP]
ニンドリャーの一員として、とりあえず「とびだせどうぶつの森メドレー」を送ってみましたにゃ。がんばってこいよ~・w・ノシ

とび森はプレイヤーさん多いから良い曲いろいろ届いてそうですね・w・♪何人くらい送っているのかな♪


マリオメドレーがダウンロードできるようになってますにゃね。トマト6個しかないから無理だーよ・w・クラブニンテンドーでもらったトマト10個引換券はまだあるけど、他に良いの来るかもしれないしまだ使えないにゃあ。カービィメドレーってくるかな・w・?♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking