ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゲッコウガ参戦!
道をひと2人と犬がふさいでいた。

近づいたら犬がこっちをチラリと見て、スッと道を明けてくれた。動作が至極紳士的だった。

なんだあの犬さん・w・;!かっこいいぞ!!



[スマブラ新作]
新情報が上がっていましたね。3DS版が夏発売でWiiU版が冬発売ですか。しにたくなりますね・w・
6月にはもうWiiのオンラインスマができなくなるのにゃ。いったいどこに行けばいいんだリンチュウは?

WiiU版での参戦遅めになりますにゃあ・w・情報出尽くし&戦力差ができたあとになっちゃうかも。でも時間をかけて作ってくれるのはありがたいことですにゃ。より良いゲームに仕上げてくださいな・w・♪

朗報が。こっぱくん、欲しいゲーム出てこなかったら3DS版のスマブラに手を出すようだ。もし買ったらオリマーやらせてくれ・w・♪


オンラインにガチ部屋も作るようだ。戦跡が残るようだ。同じキャラ(強キャラ)しかこない飽きやすい環境になったり、チムで弱キャラを出したらバッシングされたりするのが目に浮かんでしまうんだが大丈夫なんだろうか?
良い環境になる事を祈ります・w・;優しい方や、隠れたところで悪口広めないあんがい良い子であることが多い小中学生さんとあたりたいです。

タイマンもできるのか。これはいいな・w・!タイマンやりたかったのにゃ^^しかし、こっぱとアカウント分けれるんだろうか?分けれないとえらい強い方とあたってしまうことになるんじゃないのかな?w それはそれでいいな・w・b!

気軽に遊べる部屋も作るようだ。部屋分けてもらえてよかったね・w・♪伝説ポケモンが出るというマスターボールを投げたいですw



オリマーくん、持てるピクミン3体になったんだね。弱体化くらいましたwでも復帰が強くなったぞ・w・♪羽ピクミンで~空を飛ぶ♪

カービィちゃんのハンマー技が変わったよ!ためれるようになったのにゃ!懐かしのあの技にゃ^^

リザードン単体での参戦は予想してなかったのにゃ。人気だしメガシンカもするからかな・w・?♪

「ポケトレ来るとしたら誰入れてくるんだろ?ゲッコウガとフォッコと余りのハリボーグになるのかな?」
ゲッコウガ。来るだろうと噂していたら来ましたにゃw 超かっこいいですよゲッコウガ・w・!こっぱくんはゲッコウガのマフラー部分が舌であることに気付き戸惑っていましたがw

オリマーもゲッコウガも楽しそう^^使ってみたいなあ♪



[ダークソウル2]
こっぱくん、毒蛇の女王を倒したぞノ!
どんどん進むよこっぱくん・w・♪

サソリ女を倒したよ!
ソウルをたくさんもらったこっぱくん。やられるとソウルを失うこのゲーム。死ねませんね・w・

篝火(ワープも行える場所)の直前にミミック(強敵)を配置するフロム・ソフトウェアさん。やると思っていましたw
ふっふっふ!みやぶってやったぜ!くらえ!ロイドの護符(調べる前のミミックに使うと、中身を安全に取れるようになるアイテム)!

りんちゅがミミックを見破り、物知りこっぱが豆知識でロイドの護符を使って解決!やったぜ・w・ノ!


ツインブレードを毒武器に鍛え上げたこっぱくん。両手持ちして攻撃すると超強いですね・w・!ヒット数多くて相手はすぐに毒にかかり、毒の蓄積ダメージでかいから1回ツインブレード乱舞を当てたら倒せてしまいますね。ザコ戦のお供ですにゃ・w・b♪
ボスによってはこの武器が効果的なのもいますね。強いぞ毒ツインブレード・w・!


物語の4体の大ボスを倒したようだ。王の証を示せだっけ?力を示せだっけ?行けるようになったはずの場所へ行こうとするこっぱくん。
1箇所は覚えているようだがもう一箇所が思い出せないようだ。詰むなよ?こっぱくんw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
4月10日発売のファミ通にて、多彩なカスタマイズ要素が書かれているらしいクポ!
(語尾をクポにすると懐かしく感じるにゃ。りんちゅオンラインゲーム初期の頃の語尾はクポだったから。クポクポー・w・ノ)

ファミ通には、キャラクターが発動するアビリティとか装備アイテムとかが書かれているらしい。


着物っぽい(巫女?)姿のユウナちゃんがいて一安心です・w・ スクエニのシアトリズム紹介ページでは、ティーダの横に10ー2のはっちゃけたユウナちゃんがいたもんだから、ティーダの心境が気になってしかたがなかったのにゃ・w・

ティーダ「オレの知らないユウナがいる・w・!?」

巫女姿もはっちゃけユウナもどっちも可愛いけどね・w・♪


姿を装備で変えれるってことかな?それとも、装備で強さが変わるのかな?どんな装備がくるのかな^ ^♪


アビリティ変えれるのか。だったらよく知っているFFキャラを使いたくなりますね。そうなるとFF5とFF12?バッツやヴァンを使ったらより楽しくなるかな・w・?

バッツ、何のジョブの技を使うんだろう?りんちゅのバッツって何の技を使ってたっけ?そういやヤリコミプレイで何のジョブにもつかせてなかったにゃ。
カーテンコールでは何をしてくれるのか楽しみですにゃ・w・♪


ファミ通にはいろんなキャラが出ていますね^ ^エーコ達もいるよb♪ 主人公のバルフレアさん達もいらっしゃいますねw


FFで一番好きなキャラはモルボルさんなのですが、カーテンコールのモルボルさん、いいね・w・b!!!
口のひらけっぷりベリーグッド!可愛かっこよくデフォルメされていて、めっちゃ好みです^ ^♪うわ~!このモルボルさんのコレカ欲しいなあ・w・!たくさん集めたいですw



[イースⅠ&Ⅱ]
サルモン神殿で魔物の姿に変えられたアドルくん。赤髪生やしたスライムみたいな姿になった。
あれ?こんなにえぐい姿だったっけ?PCエンジン版だからこんな姿になったのかにゃ・w・!?

聖なる杯でもとの姿に戻ったぞ・w・ノ!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
