ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
エドガーが気に入ってしまったんだがどうしよう?w
忙しいくて土曜日ダウンしてる方や、約14時間勤務してる方、休みがめったにない方、転勤続きでオンラインするのが難しい方。

お仕事忙しい人がどんどん増えてくにゃ~・w・;みんな大丈夫なのかな。身体ダウンしそうな気がしてならないよ。



[アニメポケモン]
しっぽでウデッポウをツンツンするデデンネがとっても可愛かったです^^そして、ウデッポウイケメンだw
シトロン兄ちゃん今回もテンション高いw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
エドガーがいてモルボルもいる。りんちゅ得な体験版。

カーテンコールの2つ目の体験版がダウンロードできるようになっていたのでダウンロードしてみたよ♪
なになに?このセーブデータがあると製品版で最初に選べるキャラが増える?ザックス達も入ってます。それは助かる要素ですね・w・♪


新しい体験版では
・FF6のエドガーとマッシュのテーマ
・FF7のピアノバージョンの戦闘曲
が遊べました☆

パーティーメンバーはティファ、エドガー、エーコ、バレットでした。
エドガーさん、危険物をぶんぶん振り回しながら歩くのあぶないですよw 気になって気になってしかたなかったにゃw
回復してくれたのエーコだろうなぁ。ありがとうですにゃ・w・ノ♪回復役はやっぱりほしい!
ボタン押すのとキチガイなエドガーをみるのに忙しくて、ティファとバレットが何をしていたのか分からなかったにゃw
ティファ、何をするのか気になります・w・ラムウじーちゃん召喚はティファかな?

エドガー気に入ってしまったにゃ^ ^ノ育てたいなあw
モルボルみたかったけど忙しくてよく見られなかったよw


知ってる曲は高得点とりやすいですね♪



体験版2で操作になれたので、体験版1に戻ってシーモアバトル究極の譜面に再戦!今までは評価Fとかだったのに1回目で評価Cがとれました。だんだん上達してるぞ・w・!



やったぞ!りんちゅにもシーモア究極をクリアできるようになりましたにゃ・w;ノ!序盤でダメージくらいたくって、あと1回バッドかミスをしたらやられるってところでクリアできた!ギリギリの戦いだった。
曲の後半へ行くにつれ、どんどん矢印が目で追えるようになってきたのにゃ。これは嬉しいですにゃ;w;!!!



カーテンコール公式ホームページ
いっぱい更新されていたよ・w・!新情報大満載だクポ!

プロフィカいじるの楽しそうだな~^^この要素楽しみです♪

タッチ音いろいろ変更できるみたい。これは気になるにゃ・w・!

キャラも大公開!エーコかわいいよ・w・♪ノエル知らないキャラだけどかっこいいな。ヒロインのフランさんチッスですw ジェクトお父ちゃんも参戦ですよ・w・!

曲たくさん公開!知らないFF作品だらけがやってまいりましたwクリアしたことあるのないラインナップです・w・ マイナーなのまざってるw FFTAの曲好きなのにないや・w・



「ミスティッククエスト」
これまた古いw バトル2の曲良いですね・w・!この曲で遊びたいです!


「ファイナルファンタジータクティクス」
Trisection。パソコンできくと化けるな。さらにかっこよくなってる・w・!!!なんだこのイケメン曲は!
Bland Logo~Title Backもいいねぇ。


「FF10ー2」
ユリパw 10ー2はクリアしてないけど戦闘とミニゲームが楽しいゲームでしたにゃ・w・


「時忘れの迷宮」
聞き覚えのある曲ですねw


「FF零式」
フィニスの刻がなかなか良さげだぞ・w・♪



少ししか曲がきけないようになっているためイントロで終わってしまう曲が多く、どんな曲なのかよく分からなかったにゃあ。製品版で聞いてみるまでのお楽しみにしておこうね・w・♪



[ダークソウル2]
超順調に進んでいますb♪
刀の威力が高いですにゃ・w・!

篝火の近くにたいてい死にポイントがありますね?篝火の近くなら何を配置しても良いと思っているらしい、フロムソフトウェアさんはw
梯子から降りたらたくさんの敵+闇霊出現。殺しにかかってきてるよ・w・!

ゼルダのムジュラのゴート戦を髣髴とさせるボス戦もあったよ!ただし、倒し方が笑えますw通路を塞いで自滅をさそえb! 個性豊かないろんなボスがたくさんいて面白いです・w・!



[イースⅠ&Ⅱ]
バトルシールドがみつからなくてダレスに苦戦しましたにゃw サルモン神殿広いのにゃ・w・!

あとはラスボスを倒すだけですにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
