ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンダと巨像クリア!
けっこう大きいのが中に入っていたよw

またゴールド缶が当たりましたにゃ・w・♪
今回の中身はマフラータオル!全30数種類の中からブラジルバージョンのが当たりました♪デザイン良いの国旗のが当たって嬉しいにゃ^ ^



めんぽっと(中華料理店)でチャーハンを食べました♪もふもふ・w・♪
ここのから揚げやっぱり大好きにゃ^^家族も好物!いつも頼みます♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
モルボルグレーーーーイトオオオ!!!
キャラクター、ツイッターアイコン、動画がアップされていましたにゃ☆

キャラ誰使おうかまだ悩みちゅう。 リディアとエドガーは確定済みですにゃ・w・ノ!
みんなは誰を使うんだろう?クラウドくんとかスコールさんとか多そうだなあ。人気あるしねb♪ あまり使われていないキャラを混ぜてみたいところ・w・♪エドガーは使用者少なそうだしちょうどイイネb♪



[ワンダと巨像]
地図の外周をうろつき果実を食べてたら巨像の場所まで行けました♪


14体目の巨像。鎧をまとったイノシシみたいなボスです・w・はやいよはやい!ぎゃ~!こっちくんな~・w・!
柱を中心に巨像とぐるぐるおいかけっこが展開されました。どこに逃げたらいいんだ!?w

タックルをくらいまくり水路へ逃げ込む!あれ、ここには来ないようですね?水にがてかにゃ・w・?

見かねた天の声がヒントをくださりました。「塔に登って怒りをさそえ」
いつもすみませんねぇ・w・

塔に登って怒りを誘い、塔や建物を崩させまくるにゃ!崩れた瓦礫が巨像に落下!直撃!巨像の弱点が露になったにゃ!

弓矢効きますね・w・!でもダメージが微々たるものなので剣で戦いますにゃ!
やったぞ!14体目撃破!!



15体目の巨像。1時間30分戦いました。もうこいつとは戦いたくないw
上に登る方々がなかなか分からなかったんだにゃ~・w・!



16体目の巨像。最後の巨像です。塔みたいな巨像だにゃ。なんかを撃ってきまくります・w・!体力を上げてなかったらやられてたね。

普通に近づくとやられるから、地下を進みながら巨像のもとに向かうにゃ!巨像の足元まで進めたらあとは登るだけにゃ!

どんどん登るの上達していきますね・w・何度も落ちながら巨像の右手まで移動。でもここからどうすればいいのかわからない。

弓矢を乱れうちしてたら弱点に当たったらしい。(肩の弱点かな?)
肩に渡り、頭部の急所まで移動!あとは倒すだけにゃ・w・ノ!
スタミナやばくなってきたら肩まで戻り、いっぷくいっぷく・w・ふぃ~。

ラスボスを撃破しました!やったぜ・w・b
難易度ノーマルモードでのプレイ。巨像戦ではゲームオーバーなしです。道中は3回やられています。崖や滝から落ちて。ラスボス戦直前のは多くの人が落ちそうにゃ・w・!



エンディング。バッドエンディングですにゃあ。悲しいね。これハードモードだとエンディング変わるのかな?

光の泉に吸い込まれそうな時、階段や泉のふちやらにつかまり精一杯抗ってみたらトロフィーをもらえました。1分以上耐えたってトロフィーかな。


二週目はタイムアタックモードが楽しめるようだ・w・ハードモードでニューゲームってのもありますね。
タイムアタックモード。ボスとすぐに戦えるモードだにゃ。楽しいにゃ・w・♪
こっぱに13か14体目の巨像(小さいイノシシ?の巨像)戦をみせてみた。残り時間8秒でクリアできたよ。
あぶなかったw


ワンダと巨像。
カメラ視点が見づらい時もありますが、巨像との大迫力バトルは必見なのにゃ!!ボス戦楽しいよ・w・ノ!!水中戦と空中戦が特に良かったなあ♪戦ってて気持ちいいんだ^ ^

世界観は静かで綺麗で居心地いいです^ ^亀さんもいたよw

15体目の巨像はともかくw ワンダと巨像、良いゲームだにゃ・w・♪満足だw



[PSプラス]
新しいゲームが入ってきましたよ♪こっぱくん、さっそく「ぷよぷよ20th」をダウンロード!ついでに「イースⅢ」もダウンロードしてましたにゃw
今回の目玉商品ゲームは「地球防衛軍3」かな・w・

PSプラス期限切れ間近だから、切れるまで遊ぶにゃあ☆♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。