ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
プロがワンダを使うと狩りゲーになるようです
新しくできたホームセンターコーナンに行ってきたよ!もとの値段より100円安い商品がちらほらありましたにゃノ キットカット食べるにゃ~♪皆のものにゼリーを買っていってやろう♪ポッキーは売り切れていました。人気だにゃね・w・!
飲み物の種類たくさんあるお店だ!生活必需品も揃っています。飴は少なめかな?

デデンネのイラストが入ったポケモンチューイングキャンディー!可愛すぎて買ってしまうね・w・♪

トマトやナスの苗も安売り!

画用紙がいろんなの置いてあっていいですね♪カラーバリエーション豊富で画材店みたい! 色鉛筆、単品で珍しい色が欲しかったのだけれど、いろいろ商品置くのは難しいよね?あの色どこで手に入れよう・w・;

買ったビワゼリー。みずみずしくてうまうまでしたにゃ^^!♪



[ポケモンXY]
明日から映画前売り券ダークライ受け取れる日なのに仕事だうわあああん!!!連休くれにゃ・w・
売り切れないよね?大丈夫だよね?

明日からダークライが繁栄するのか・w・ちょうはつがささりまくったらいいな♪



[スマブラ]
水曜日のおきらくチムチム☆
一人ずつ集まったはずなのに3人とも強くて優しい人だった。何事ですかにゃ・w・!

ネスにリンクにマリオ、ピット、スネーク、ポケトレ、アイクとかを使ってらっしゃいましたにゃ・w・♪ノリがよくて、最後攻撃をやめて定位置に立ったりしてたにゃ♪

サドンデスになりまくったにゃ!画面外でもバトルバトル!白熱にゃ!

りんちゅアイク、完封されとるよwぷ~ちゃんも。 戦えるのを出さねばw 皆さん、本気を出したらリンチュウより強いだろうに、良い方々だ・w・!優しいよ。
皆さん。掴んで攻撃してもらったり、コンボにまざったりと、上手いなあ。戦い方がかっこいいんですにゃ・w・!やられても賞賛してしまいましたよ!

りんちゅのオリマー、珍しく調子がよかったです・w・♪最初に白ピクミン2匹、後半紫ピクミン多め!引きがよくて、紫投げて怯ませてからの攻撃コンボが決まりまくったにゃあ♪


今まででもトップクラスに素晴らしいお部屋でした。3人ともフレンドリストに入れたかったよう・w・〓とっっっても楽しいひとときを、どうもありがとうございます!^ ^ノ♪



[ダークソウル2]
けっこう前にクリアしたこっぱくんb

死なずにクリアでもらえる指環や、篝火で休まずに?クリアしたらもらえる指環をこっぱくんは欲しがっているにゃ。装備したら右手や左手が見えなくなる指輪だそうだ。もってる武器がばれにくくなる?

死なずにクリアとか難しいにゃ・w・!



[ワンダと巨像]
クリアしたので動画をみてきましたのにゃ。
アメリカ、カナダ、日本。世界の凄腕プレイヤー達のプレイにただただ脱帽。剣先からの遠心力を利用した大ジャンプ!いきなり頭までジャンプしたりとスゴ技の連続!なんだこれ・w・!!かっこいいぞ!!!

マネしようとしたけどできないにゃ。第3の巨像、頭までジャンプできないにゃあ・w・難しいですね。肩に近くの腕までのジャンプならできるのだが。
プロ達ってすごいんだにゃあ・w・鳥戦のワンダは忍者だよw ラスボス戦駆け抜けるアメリカ人さんのワンダ、勇ましいです!w カナダの方も撃破タイムはやすぎる!何者なんだにゃこの方々は・w・!


ノーマルモードのボスタイムアタック。6体倒して装備アイテムを3つゲットにゃ♪

攻撃力上がる仮面か。これつけてクリアしてしまったらエンディングにさしつかえるかもしれないよ。
前掛けとか弓矢とかいろんなのもらえるね・w・♪



[ぷよぷよ]
ぷよぷよ上級プレイヤーのこっぱくん。チャレンジ?のSランクとるのに苦闘w 難易度かなり高いのあるぞ・w・!チビぷよで40連鎖以上とか、よくできるなあ・w・

こっぱくん、けっこうハマってます^^ ぽよぽよが左右に移動される突風ルールとか、詰んだぷよぷよがひっくりかえされるルールとか、とんでもないルールたくさんありますw見てても楽しいなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
