ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ダークライを手に入れましたにゃ!☆
とび森でタウラスのバスタブ配信中!入りづらい風呂だw



[ファイナルファンタジーシアトリズムカーテンコール]
ファミ通でプラチナをとったそうですね。低評価はあてになるけど高い評価はあてにならないので出来が良いのかはまだ分からない。
楽しかったらいいな・w・♪

時間限定で長めのCMをやるらしいにゃ。気になるにゃ。



[世界樹の迷宮2]
フレさん達がプレイし始めました。阿鼻叫喚になるかな。楽しみです・w・♪
難易度高めのゲームだよb☆



[映画ポケモン]
会社が昼までだったから、帰りに映画ポケモンの前売り券を買いにマームへ行きましたにゃ。でも、ここにはポケモンのチケットはないって言われたにゃ。
しかたないから、サークルKのコンビニに行ってみたけれど、そこでも取り扱っていなかったにゃ。田舎だ・w・

しょんもりしながら家に帰ったにゃ。ネットでチケットの手に入れかたを調べてみた。
おかしいなあ?あそこのマームでも取り扱ってるってポケモンの映画公式サイトに書いてあるにゃ。

母上殿にそのことを話したら、間違ってチケット買いとり店の方にいったんじゃない?って言われたにゃ。他にチケット売場あったのか・w・

今度は車で送ってもらいマームへ。
サービスカウンターにチケットについてきいてみた。でもこのマームでは取り扱っていないって即答で言われたんだにゃあ。おかしいなあ・w・;あるって書いてあるのに。


アピタへ行ってみた。アピタのサービスカウンターできいてみた。
熟練者っぽいおばちゃんが電話までかけてきいてくれて、丁寧に教えてくださいました。他の店達より親切ですにゃ~・w・おばちゃんだといろいろ調べてくれるケースが多いから、安心できますにゃ♪ありがとうです^ ^ノ!

文房具とかおもちゃとかを置いてるエリアにポケモン映画チケットはあるらしい。(もしかしてマームもおもちゃ売場に置いてあったのかな?)
ゲームソフトみたいなパッケージで売っていて驚いたにゃあ。レジに持っていったら前売り券もらえたにゃ^ ^♪やったぜ!!!(つ、つかれたにゃ~・w・;)


前売り券を買ったらかっこいいメガリザードンの袋に入れてもらえました♪中にはポケモン漫画とダークライのカードと、ポケモン達のシールが入っていました♪
こんなに貰えるなんてきいてないんだにゃ・w・!ダークライのカードやったー^ ^!☆ シールに可愛いデデンネがいる・w・!最高だにゃ!♪
140419_200329.jpg



[ポケモンXY]
140419_151407.jpg

ネットでこのダークライを厳選できるか調べてみる。へたに操作してダークライが消えてしまったらオレ壊れてしまうにゃ。

ダークライ厳選開始!
性格はすばやさよりで攻撃低め。いいね・w・b!
個体値はすばやさ、攻と特攻31。合計個体値はすばらしい。

ポケモンに詳しくないからどうすべきかわかんないけれど、これで妥協してみましょう・w・努力値はすばやさ&特攻にふりまくるにゃ!
「ゆめくい」やってる暇ないんじゃないかな?「おにび」を覚えさせてみた。 「ゴーストダイブ」を忘れさせたいが、この技は覚えなおせないからなぁ。「みがわり」「まもる」も入れたいけど、いったん保留にするにゃ・w・



ダークライ
エルフーン
バクフーン
ガブリアス
マリル
デデンネちゃん
で、ランダムマッチトリプルバトルに大突入!

1回戦目。
エルフーンとバクフーンがやっつけてしまった。ガブもダークライも出れなかった。まだ好きなポケモンで戦える環境ですね・w・♪

2回戦目。
相手さん、伝説多かったから開幕ダークホールをかましてみた。圧倒的強さ。勝ったぜ・w・b

3回戦目。
確率関係の攻撃がほとんど当たらず負けた。なんてことw

4回戦目。
超珍しいことに相手が伝説を使っていない。本日初の普通ポケモンパーティーです!この相手さんにはダークホール使いたくないですにゃ。へんたい型ダークライがんばれ・w・ノ

5回戦目。相手さんもダークライです。よく出会うようになった。大人気ポケモンだね♪ダークライにはダークホールをやっていきましょう・w・
けっこうあぶなかったけど、勝利ですにゃ。マリル強いやw


4勝1敗でしたにゃノ
ダークライ強すぎますにゃね・w・(それよりやばい強さなのがエルフーンなんだが、)おかげで趣味ポケモンがいろいろ混ぜれます^ ^デデンネちゃんとマリルちゃんを入れれるぜマリルちゃん普通に強いけどw メガリザードン倒してギラティナの体力半分以上持っていったよ。マリルちゃん、進化させてしまったら強さどうなるんだろう?


相手さん、伝説ドラゴン入れてる時が多いから「ふぶき」ほしいにゃあ。



もう3回戦ってみた。全勝ノ!

最後のバトルやばかったにゃ~・w・!
相手はギラティナ、アルセウス、なんとかキュレム、ディアルガ、ミュウツー、ダークライ。ドラゴン多めの伝説6匹パーティーです。ひでりパーティーにはきつい相手です。

こっちのダークライ、相手のダークライとギラティナを寝かせた後に不眠症ミュウツーにやられたよ。対策ポケモンやっぱり真ん中に持ってくるね・w・

最後、デデンネちゃんに勝負の命運がたくされたにゃw 相手のアルセウスが麻痺れば相棒バクフーンが倒してくれる!

バクフーンがアルセウスやらキュレムやらを倒してくれました。頼りになるぜ・w・b!♪



[バンブラP]
いつの間にか時のオカリナの曲が投稿可能になっていますにゃあ。投稿者さん多そうだにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking