ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
このままだと夏のスマブラも買ってしまいそうだがスティック壊れそうだからう~む。
今週は残業ウィークとなりますにゃ。土曜もみんなご出勤♪
た、たすけてw シアトリズムやりたいのにいw



[妖怪ウォッチ]
妖怪ウォッチのアニメ、内容面白いなぁ。見に来たこっぱくんも面白いっていってたよ。ストーリーは重要だにゃん・w・b♪

人面犬の話がせつないです・w; コマさんかわいいwがんばれお兄ちゃんb! ウィスパーの「校門とっぱあーーー!!」に笑えましたにゃw

亀仙人姿やタキシード仮面姿のキャラもいたw 個性豊かな愉快なキャラも続々でてくるよw



[バンブラP]
風車小屋の曲(嵐の歌)作ってみるにゃ?
うーむ。メインメロディ以外の音はありますね。



一番肝心な音がない!w 似てる音ないし、合成音作るしかないのか!?音が作れる方っていいなあ・w・

メロディ以外の音はこっぱにきかせてもGOOD判定が出たのにゃ。メロディだけなんとかせねばw
でもこの曲人気だし、ほっといても誰かが作ってくれるんじゃないかな?プロさんに任せた方がいいかな・w・?



[ニンテンドードリーム]
ニンドリが届きましたにゃ~・w・ノ□♪

「スマブラ新作」
スカイフロトのステージ、女神の詩やサリアの歌とかも流して戦えるみたい。女神の詩って好きなあの曲かな・w・♪これは楽しみだ^ ^



「妖怪ウォッチ2」
元祖と本家。2バージョン出るとなw 同梱されているメダルが違うんだにゃノ 他にはどんな違いがあるんだろうね♪

前作と連動させるとコマさんがフィールドで後を付いてくるようにできるらしい。
かわいいな~・w・♪



「ゲームボーイコレクション大公開!」
知らない本体がたっくさんあるんだも・w・!
リザードンエディション
フシギバナエディション
・・・。

カメックスエディションはないんですね?w

ゲームボーイアドバンスにはラティアス・ラティオスバージョンもあるにゃ。みていて面白い・w・♪



「ポケモンXY」
おいおい、強いポケモン育成方法が書いてあるぜ。メガガルーラの技構成、タマゴ探し、能力(個体値)、努力値についてまで書いてある。

強敵増えちゃうにゃw


メガガルーラ+ダークホールドーブルのチームか。何てものを教えてるんだw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
バーサスバトルの様子を書いていますね・w・!

ワンハンドでもプレイできるようだ。片手使えない人も対戦できるってことにゃ?親切設計ですにゃ~・w・
もうすぐ発売日♪楽しみにゃ~^ ^♪



[ゲームソフトファンクラブ]
140422_203307.jpg
載ったのは嬉しいけれど、この事実を思い出すと悲しみが止まらない。
スマブラまだ遊びたいよう・w; 冬まで待てないようw

ハガキ受付日がせまっていた&悲しくてならなかったのでイラストがかんたんなのになってしまったにゃ。でもスマブラは大好きです・w・まだ遊びたい。



[楽曲魂]
沖縄で大きなゲーム音楽のフェスティバルがあったみたい。逆転裁判やロマサガがきけたのかにゃ。羨ましい。

なるけみちこさん、下村陽子さん、ポケダンやクロノトリガー、ロマサガ、逆転裁判、FFの曲を作った方も混ざってらっしゃるにゃ!いいな~・w・



「テイルズオブザワールドレーヴユナイティア」
シミュレーションRPGがでるみたい。メルディ懐かしいな・w・♪



「付録」
ペルソナのタロットカード&ニンテンドー3DSオールカタログ2014!

いろんなゲームのってますよ~・w・♪増税の値段に対応してますw

ペルソナ。マーガレットさんかっこいいです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
