ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールやってみたにゃ!
ふんふんふん・w・♪

[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
カーテンコールを手に入れたぞ~♪とりあえず、シャントットさん、FF14のキャラ、ジタン、バッツを選びました!

いきなりFF5一番上の曲の究極譜面に挑戦☆撃沈☆
2ど目でクリアできました・w・ノ

いろんな曲で遊んでいたらクエストメドレーに行けるようになったぞ!ていうか、いろいろどんどんできることが解放されていくぞw
ボス覚悟しろにゃ~・w・ノ ステージクリアするとアイテムもらえますね♪ レベルダウンのみって何に使うんだw


ジタン、アイテム収集にもってこいですねw ぬすめぬすめ~ノ!

シャントットさん気に入ったにゃ・w・♪サンダラお願いします!

バッツがいろいろ覚えるwジョブなんなんだよw


本日最後にやったショートクエストでリディアが仲間になりました・w・!やったあ!明日は鍛えるぞ~♪
140424_223014.jpg



エドガーはいつくるのかな?w



現在、ローズ・オブ・メイとバトル2が無料でダウンロードできる期間中なんだクポ!みんな!ダウンロードを急ぐクポー!



[スマブラ]
強めなピカチュウさんと、フォックスさんとしばらくの間、チムチムをやっていました・w・♪楽しいにゃあ♪
でも、回線やばい方が入ってきたらピカチュウさんが抜けちゃいました。

回線弱い方、しかたないことだけどかわいそうだにゃあ。なんとかしてやれないものだろうか・w・



[ポケモンXY]
おくびょうなダークライさんの個体値を詳しくみてみた。


HP 27~28
攻撃 31
防御 28~29
特攻 31
特防 8~9
素早 31

特防が残念なことになっていますにゃ・w・どうりでムーンフォースでやられるわけだ。


ナゾのみを栽培してみた。でも1つしかならなかったw
水やりしょっちゅうできるゴールデンウィークに作ろうかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking