ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
HP1くらいからブリンクで耐える楽しさ♪
今日は3時半まで束縛されましたw
明日からは休みだやったあー^ ^♪



[アニメポケモンXY]
今回、ピカチュウ様がついに本気を出しました。

「りゅうせいぐん」をかけ登り、「がんせきふうじ」をしっぽで千本ノック。そしてノーダメージ。
超かっこよかったですw♪
この回のアニメは録画したいなあ・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
更新データが配信中!追加コンテンツダウンロードページにかかわる~?ことのようだ。製作ミスからの更新データ配信かな?手がはやいなあw
みんなもダウンロードしといてね・w・b



金曜日。プレミアムチケットでステージをかっとばしまくる!エドガーをいそいで仲間したいんだ!

ティナ、ロック、セリス。FF6メンツでエドガーだけこねぇw
金のクリスタルの欠片でくる人物はまだ知らないのにゃ。いってみるにゃ・w・ノ!

究極譜面のマップに入ってしまったにゃw死ぬw 金の欠片ほしいからアイテム垂れ流しでクリアします!光のカーテン、エリクサー大活躍!♪

バッツのブリンクが優秀すぎます・w・!1回ダメージを防いでくれるんだ♪助けられまくったよ!
魔法剣二刀流みだれうち。ニヤッとくる技を覚えてくれますねw 他のFF5のキャラクターは何を覚えるんだろ♪楽しいなこれ^ ^

オイヨイヨもパーティーに加えてみたいよ。なに覚えるんだろw



究極の譜面マップを攻略中、エドガーが仲間になりました♪♪♪やったにゃ~^ ^ノ♪
機械なに覚えるのかな♪オートボウガンくるかな?w



コンピューターと対戦を1回やったら人との対戦ができるようになった!
フレンド対戦、ランダム対戦がありますね♪レーティングもあるみたいだし、熟練の譜面で遊びたいとかも選んで対戦できるにゃ。いいシステムにゃ・w・!



初めての音ゲー対人戦☆ 究極は無理そうなので熟練の譜面でいきます♪
誰かさんのジタンと繋がったので曲画面へ。FF9の有名曲「ハンターチャンス」を選びます!

あ、対戦相手ジタンじゃん。FF9の主人公じゃん。

対戦相手に有利そうな曲を選んでしまったにゃ~!w

対戦開始!バースト技をうったのはこっちが先!どうやら相手はまだこの曲になれていないようだ。

有利だったのにHPを反転されピンチにw 耐えろみんな!w こっち回復役いないんだよw(ブリンク4回分あるからそれで耐えましょう!b)

さらにHPを反転したがそれは考慮の上の相手パーティー。回復しまくってHPがマックス近くになりました。しぶといw

ストイック(ジャスト判定以外でダメージをくらう)がきつい!ダメージくらいまくりますw

曲が終わった。なんとか勝ったぜ・w・b!やったよ^ ^シアトリズムの対戦って楽しいんだなあ♪
勝ったのでコレカを二枚もらいます♪グリーンドラゴンもろたー・w・ノ□☆
相手さんはクラウドをもらっていました。これはこれで嬉しそうだb

1戦でレート100あがったよ。すごい上がるんだな・w・!



ミュージアムでFF9の大好き曲、「ローズ・オブ・メイ」をヘッドフォンできいてみた。音源すごい良いね。買ってよかった^ ^♪



対人戦をもっとやってみたノ
熟練の譜面バトル。勝率のがちょい低めな状態ですb ホホウ!若者は強いのう・w・!

i〇〇〇さんって方とは対戦をやりまくりました♪りんちゅよりちょい強めな方で、熱くなれる相手だったのにゃ^ ^7回ほど連戦してしまったよw
ミスティッククエストの2番目の曲。知らないと思って選びましたね?それはりんちゅの好きな曲です。持ち曲です。勝ち星もろたー!・w・ノ☆
FF12の曲、選んだほうもこちらもお互いよくわかってないじゃんw ふたりともダメージくらってるにゃ・w・!楽しいw



究極の譜面のEXバーストなしのガチバトルモード。
☆〇〇〇☆って方に3連敗☆ ミスがないだとぅ・w・!なんてプロだ!!

バトル終了時、相手がバハムートのカードを選んだ。
りんちゅは真ん中のカードを選んだ。バハムートだった。
相手は最後のカードをもらった。バハムートだった。

3枚ともバハムート、しかも同じ種類のバハムートだった。
カードを選んだ意味とは?w(これすごいレアな状況なんじゃ?相手も笑ったことであろうw)

ハンターチャンスの曲でも負けた。相手さんミスがないw カンパイだぜ・w・bゴフッ


究極の譜面EXなしモードはまだやってる方が少なかったにゃあ。熟練のとかは人が溢れていたけどこちらはひとりふたりくらいが募集部屋を作っていたよノ

猛者いっぱいの対人バトル!みなさん対戦ありがとうなのですにゃ^^♪ そして混沌の地図(クエストメドレーで遊べるマップ)はいただいていきますw



FMなんとかではバッツが優秀だね。歩いて回復したりチョコボ関連のスキルがたくさんあるからノ ただし、バトル向いてないにゃw ブリンクは使えるにゃ・w・♪ものまねも上手く使えば使える技になるのかな?

シャントットさん。れんぞくまで魔法連発!メテオも降らします!
魔法使うキャラを入れまくったらもっと強くなりそうb 敵を倒すのにたけています・w・!対戦じゃまだあぶないけれど、ジハード(超強い魔法、こちらもダメージをくらいます)楽しいですw

リディア。シャントットさんと組ませることによりパワーアップ!一緒にメテオを降らせましょ♪

エドガー。親近感あるし気に入ったから入れたわけだけど、究極譜面や対戦やクエストメドレーでも大活躍しています・w・!
まだレベル60にもいってないけれど、「ブリンク(レベル1)」と「ブリンク(レベル2)」があるんだ。3回ミスダメージを防いでいる?対戦でHP反転をくらって、残りHP1になってもまだまだ耐えさせてくれます!
なんて頼りになるんだエドガー・w・!



シャントットさんとバッツがレベルカンストしたっぽいから、今度はオイヨイヨとガラフを鍛えてみようかにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
