ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールをクリア!
ベルファーム行ったりカラオケに行ったりにゃあ♪遠いとこ行けませんにゃw でも楽しみですにゃ~^^♪日光浴びると頭痛が起こるから近場だと助かります!


ベルファーム。3日目は松阪牛モモ肉を焼くイベントがあるんだそうです。すごいんだろうな~!人多そうwこの日は避けようw お肉が好きな方は絶対行きたくなるだろうなあ・w・♪
4日も多そうだけど、4日に友達と行きましょうかにゃ?混んでたらゴメン!w 4日のイベントは松阪牛汁と松阪牛ホルモンだっけ?ホルモンは人少なめかなあ?(逆にこの日を狙われたらどうしましょう?w) 松阪牛汁楽しみです・w・♪

ベルファームは藤が見ごろかな?写真撮れたら撮ろうか^^


カラオケか。最近曲あまり聴いていないにゃあ。聴いてるのって、デュアリズムとバンブラPのボカロ曲くらいかな?何を歌いましょう・w・?メルルとか歌いたいけど、カラオケに入ってなかったんだよね。あ、トルコ行進曲オワタ式歌いたいよw これはたしか入っていたはず!機種によるだろうけれどにゃ・w・♪


GWにシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールのローカル対戦も行いたいです。トロフィー欲しいんです。1回勝たせてください!w
でも田舎だから人いないよにゃあ・w・四国の人も松阪の人自身も言ってることだけど、松阪の人は引っ込み思案でよそよそしいとこあるからプレイヤー探すのは難しそうです。名古屋の方は向こうからでも子どもも大人も話しかけてきたりするんですけどにゃあ。
しょんもりも~。3日にあちこちめぐってみようかな?シアトリズムのカーテンコール持ってる方いませんか~!?ってきいて反応してくださるかしら?せめてモーグリの仮装とかしたら人がくるかもなのに・w・ 10ー2でユウナが着ていた「モーグリのきぐるみ」が今欲しいw



[ポケモンX]
ポケモン大会とりあえずえんとりぃ・w・ノ たぶん前と同じメンツでの登録になったにゃ。

ゲッコウガ
スワンナ
ブリガロン
シャンデラ
バンギラス
デデンネくん

前よりも負けまくることだろうw



ポケモンセンター。
和柄グッズや人物グッズ、ジムバッチが出るようだ。和柄のグッズ、シックなのもあって身に付けやすそうでいいね~♪

人物グッズもいいのあったよ^^デデンネ~w デデンネ&ミニスカートトレーナーのグッズ人気でそうだにゃ。ゴースト&ゴ-ストタイプのトレーナーもおどろおどろしさが出ていて好みです♪

ジムバッチすげえ!安めの量産品バージョンと、ひとつひとつ手作りの超値段高いバージョンのがあるんだけれど、手作りのがすごい出来なのにゃ!立体だ・w・!6番目と7番目と、特に8番目のジムバッチのデザイン大好きなのにゃ!再現がんばってくれてる!
欲しいなあ・w・でも高すぎるw ゲームソフト何本買えるんだろう?



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
フレンドさん2名が購入していましたにゃ・w・♪対戦プリーズ☆


パスワードを入れてみた。正しいパスワードだとカードがもらえるようだノ□
カメ〇〇〇〇!とかウボァ〇〇とかもパスワードにあるんですねw オイヨイヨはさすがになかったよ・w・

FF5の「せきぞう」のパスワードがえーぴーぴーかせぎだったのに笑いましたw たしかにりんちゅはそこでレベル5デス唱えまくって稼いでたけど、これ公式も知ってた稼ぎだったんだ・w・!

な〇の〇マカンテとか、これって半熟英雄じゃん!? ネタを入れてきますね~w おーでーん(オーディン)もパスワードに入ってないかな?


バレットのパスワードとかもあるのかな?バレットといえばなんだろう?娘好きだから、おやバカ? う~む、パスワードにないようだ。そういやあの子はバレットの娘じゃなかったにゃ。マリンすき?これも違う・w・

パスワード当てるの難しいですw



知らないだれかさん達とバトルしてみた。
FF9のハンターチャンスはランダムスピードとかになっても問題ないし得意だから勝ちやすいけど、知らない曲はやばやばですw 究極譜面だと曲知らないと難易度急上昇するんだクポー・w・!

いっぽう、対戦相手さんはFF9を知らないようでした。9の曲が選ばれたら勝てる・w・b!


対戦後の報酬カードの中にエドガーのカードがありました。
リンチュウ「取るな取るな取るな・w・!」

いのりがとどいたのかエドガーのカードをもらえました♪嬉しいですにゃ^ ^



たけさんとEXあり究極譜面バトルとEXなし究極譜面バトルをやってみたよ・w・ノ♪
EXありはわけがわからなくなる展開にw 譜面を知り尽くしてる曲じゃないと難しいぞ・w・b♪

EXなしはたくさん対戦したにゃ☆ ミスティッククエストのキャラ、ほんとバッツそっくりだよねw

さすがはたけさん!慣れてる曲が特に超強いですw 点差がでかいぜ・w・b!途中からこれはもう無理だと、笑うしかなかったにゃw

FF7の曲、はじめてでフルチェインできてしまったにゃ・w・!知ってる曲はいけるようだ。やったぜ♪

FFタクティクスの曲とか、良い曲選んでくれますにゃ^ ^

FF曲は良い曲だらけにゃ♪たくさん対戦ありがとうなのにゃ^ ^ノ 楽しかったよ~♪これだけ楽しいと、またやりたいですにゃあ・w・♪


たくさん対戦したからカード増えたよbうわあい・w・ノ!
もっともっとカード欲しいな・w・♪



邪神の塔。熟練の譜面でだけれどフルクリティカルできたにゃーーー!!!

曲の半分過ぎからもう心臓はバクバク!ちゃんと矢印見えてるのかなんなのかわけがわからないままにプレイしてたにゃ。これが音ゲーの世界なんだな!?こっぱくん!心臓に悪いなw

本日この曲を粘り続けていたかいがありましたにゃ♪嬉しいな~^ ^トロフィーないのが残念なところだけれどw



リズポが〇〇〇〇〇たまったら〇〇〇〇が急にはじましました!聞いてないよ・w・!?こちらのパーティー、レベル上げで弱いの3人も入れてるのにゃ;

エドガー入れててよかったよ。というか、難易度低めにしてくれているみたいで助かりましたにゃ・w・


クリアしたらなんと!あのキャラが仲間になった! さも当然のようにパーティーに居座るなよ!w 違和感やばいよ!w

エンディングもはじまってしまいましたw
カーテンコールのエンディング。明るくて楽しくてとってもいいね^ ^♪じっとまじまじと眺めちゃうエンディングですw

エドガーが木を切っていましたw モルボル達とワーム達の存在感すごいw シヴァさんどこに座ってるんだw あ、ミジンコやられた。

目が追いつかないエンディングですにゃw
最後のキャラクター達のカオスっぷりすごいねw 勢揃い!みんな仲良しだ^ ^♪

みなさんもエンディング見てみてくださいにゃ♪



エンディングは流れたけれど、まだまだ解放されて無い要素が多いw キャラもミュージックプレイヤーもぜんぜん揃ってないよ・w・!集めなきゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
