ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
色んなキャラを鍛えたくなりますw
お伊勢さんも行こうかって話になっている。大丈夫かな?平日とはいえ人多いんじゃあないかな?
もし車置けたら和風な甘味も食べたいですにゃ・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
ダブルネックギターが届いたよ!面白い音が出る楽器ですね・w・♪ってかほんとどうやって演奏する楽器なんでしょうね?



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
新しく仲間になった隠しキャラ?の〇〇〇。覚えてる技は強いのにCPなくて何もつけられないよ!w
レベル上げてやらなきゃだね・w・♪



クエストメドレーでクリアできないマップがあるのにゃ。

1つは曲が短くてラスボス撃破が間に合わない。
もう1つはラスボスが出てきたら矢印が回りまくって(ややこしい矢印が多い曲なのですにゃ)攻撃できなくなるマップなのにゃノ



どうしても撃破できないので、パーティーメンバーを変えてみたよ!


リーダーは〇〇〇。HPが他のキャラより桁違いに多いし、「おどろかす」で2体目のモンスターを追い払えるし、〇〇〇〇でボスに大ダメージを与えられるのです!

シャントットさん。古代魔法でボスが出てきた瞬間に大ダメージを狙ってもらいます。後は魔力アップとファイラ☆

リディア。うそなき、ファイラ、〇ベ〇〇フ〇〇を入れました。

ビビ。魔力が高いにゃ。ブリザラ、ファイラ、おもいだす、まりょくアップでいってみよう!



体力がある敵に大技をうちたいから、わざと途中でバッドをとって調整するのもありですにゃね。55チェインになる手前で体力フルの敵に来てほしい。

「おどろかす」と超火力により、ややこしい矢印が少ない召喚地帯でボスをこさせることに成功!ここなら矢印が回っていても、リンチュウでもボタンを押せるぞ・w・!!

FF9のラスボス、ペプシマンを倒せましたにゃ~♪やったね^ ^♪やっとショートクエストが進むw



お次は曲が短くて倒しきれず詰んでたミドルクエスト。これは手強い。

パーティーメンバーを変更!魔法の威力を3倍にするティナを入れます!パーティー編成短期戦モード!トランスモードでごり押せ・w・!

けっこうギリギリになったね。ヤズマット撃破間に合いました!!!やったあ^ ^!!


パーティーメンバー、いろんな強みがあるキャラ達で、編成考えるの楽しいです♪



次クリアすべきなのは、
・ショートクエストはレベル88のNマップ。
・ミドルクエストはレベル91のNマップ
・ロングクエストはレベル99のNマップ。
の3つだにゃ。

レベル99って難しいんじゃないかな?w



ボス戦以外はエドガー入れたいにゃ・w・♪ブリンク強力だしエドガー気に入ってるしにゃ♪
リディアも可愛くて入れたいな・w・♪



レベル99のショートクエストNマップ。あっさりクリアできました。レベルはあまりあてにならないぞ・w・?
クリアできたぞやったあ^ ^

レベル99のマップをクリアしたらレベル99のマップが手に入った。内容は違います・w・b♪



ショートクエストで黒のクリスタルの欠片を手にいれた。黒ってはじめてだにゃ。誰が仲間になるんだろう?
む!?このシルエットは大人気な〇フ〇〇〇じゃあないか!?

〇フ〇〇〇使ってみたいにゃあ・w・; でも入れるためにはこのクエストをあと7回ほどクリアしなければならない。ぐはぁッ!w ちょっとまってろ!少しずつ集めるから!w

もう1回クリアしてももらえるわけじゃないんですね?黒どうやってためよう・w・;



ミュージックプレーヤー。現在聴ける曲は、

FF1
FF2
FF3
FF5(バトル2のみ)
FF9(ローズ・オブ・メイのみ)
FF13-2
ライトニングリターンズFF13
チョコボの不思議なダンジョン(ダンジョンヒーローXのテーマ、ラファエロ戦のみ)
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール スペシャルアレンジメドレー

のみです。
FF9とかFF11とか、特に聴きたい作品のが来ないよ!w 後の方で手に入りますよってか?じらしますねスクエニさん・w・!
ローズ・オブ・メイとかカーテンコールメドレーとかラファエロ戦とか、素晴らしいのもたくさんあるけれど、もっと色々聴きたいです・w・♪強欲♪ だから、リズポためなくっちゃだw

古代図書館の曲もけっこう好きなんだにゃあ。ダウンロードどうしようか考え中。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
