ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし 始めますにゃ! 
[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
中古屋さんに行く度にいくらまで安くなるのか楽しみにしていて、1200円くらいになったら買おうかなと様子みしていたら、WiiUのダウンロードソフトで702円で販売されたので買っちゃいました♪
年単位で待ったかいがあったぜ・w・♪ドット絵柔らかくていいですにゃあ♪

ゼルダ姫とリンクの仲良いですね~。盾をプレゼントに笑みがこぼれます♪


小さくなったり大きくなったり、リンクの身体のサイズが変わります!小さくなったら雨粒も危険になったり行けるところが変わったりして面白い・w・!♪

街の中、小さくなったらいろんなイベントが起こりそうですね♪靴屋さんでのイベント気になるな~・w・!童話の妖精が作る靴の話みたいな展開にならないかな。パン屋さんとか気になる建物もありますにゃ^ ^パン美味しそう♪

アンジュさん(ニワトリねえさん)にテリーとか、見覚えのあるキャラクター多数登場中w
ニワトリ捕まえたらルピーがもらえましたノ☆



最初のダンジョンからどん詰まりw しまいには何かヒントがないものかと、取り扱い説明書をみるしまつ。

取り扱い説明書「マップをよくみましょう・w・」

マップをみてみるにゃ。地下2回の宝箱どうやって取るんだろう。まさか上の階から落ちて進むけいのダンジョンなのか?(ムジュラでもこれはありました。友達達は詰まってました。)まさか最初のダンジョンからそれはないだろ~・w・
と、思っていましたが上から落ちて進むが正解でした。

いきなり詰まるところだったにゃw あれ?難易度簡単って話じゃなかったっけ?トワプリやスカイウォードより難しいんじゃ?

ボスとして〇〇〇〇が出てきましたw 普段はザコだけど、小さいリンクにとってはやっかいな相手です!なかなか倒せない♪


1面のダンジョン。謎解きもよく考えられていてとっても楽しいですにゃ・w・♪



現在は2番目のダンジョンの入り口にいますにゃ。
新しい道具は何かな~・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
140430_182532.jpg
レート1000越えれました・w・♪ただ、0に近いレートの時はほとんど下がりませんが、ここから負けるとレートがガクッと下がりますw

写真。隠しキャラ?の〇フ〇〇〇入れてるんでパン屋さんでもらったシールで隠しています・w・やっぱり黒の欠片はあのキャラだったにゃ♪いえい・w・ノ


レート上げは究極の譜面EXバーストなしでやると楽だにゃ・w・(ちょくちょく、いじょうに上手い方が入ってくるけどねwフルクリティカル狙ってやがるにゃ・w・!?あれは勝てないにゃw)

EXバーストありでやるなら、譜面覚えるなりいいアビリティを付けるなりしたら勝率上がると思うクポb
エドガーは「ブリンク」がレベル1~3の3つもあるから、HP交換くらってもけっこうなんとかなるにゃ。HP回復技をもってるキャラを入れるのもありだにゃあノ

こっぱいわく、200曲くらいなら譜面覚えれるだろうとのこと。覚えたらEXありの方が勝率上がりますよね。ふむ~・w・マスターしてみたいけで難しいなあw



ネット対戦部屋。
建ててある部屋は基本~究極のEXありばかりで、究極EXなしの部屋だけないんですよね。

需要ないのかな?と、思い部屋を建てると、来るわ来るわの人の波!人が抜けても即次の方が入ってくるという状態です! 需要あるじゃないか!w
しばらくまったら少し前に対戦した方がまた入ってきたりもしました。おいでやすですw

なんで皆さん建てないんでしょうね・w・?対戦相手は選びたいとかかな?それとも、部屋を建てた方はレート必ず変動するけど、入った側はレート変動するかどうか選べるからとか?(フレンドさんの部屋に入った時、選べたんですよね。)
まだレート戦やって日が浅いからルール分からないことだらけです・w・


大好評!究極譜面EXなしエドガー部屋!今なら黒のクリスタルの欠片入りレベル99のショートクエストマップ付です・w・b!☆

宣伝してみちゃったにゃ♪



今日は人少ないにゃあ。部屋少ないし究極部屋の人の入りも少にゃいにゃ。
人気無料ゲームとかにみなさん移動してるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking