ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
焼き大アサリと豚肉の串焼きの美味さときたら!
伊勢神宮へお参りにいきました♪やはり、橋の木の質感がすべすべでいいですにゃ~。川の音も心地よい。落ち着きますにゃ・w・

木上から芋虫が糸をたらしながら降りてくるってのを3回もみてしまいました。誰かの頭にのってたりするんじゃないかな?w



伊勢神宮といえばおかげ横丁!

焼き大アサリ、アワビの刺身、豚肉の串焼き、醤油団子、赤福セット、甘酒。
今回もいっぱい食べまくりました^ ^

特にすんごい美味しかったのが、焼き大アサリと豚肉の串焼きです♪貝類って最強な旨さだよ・w・♪塩分多いの分かっていても、汁飲み干しちゃいました。豚肉も大好評!牛串も美味しいけど、牛串より旨いって誉めてました♪塩コショウでこの美味さ!牛より好きだ。
貝類と豚の串はほんとオススメです^ ^



飴細工のお店があった。
鶴とか置いてあるんだろうな~♪と思い見に行ったらぜんぜん違ったんだ。想像していた飴細工とはかけ離れていたんだ。

平面のピカチュウの飴細工やらジバニャンの飴細工が置いてあった。ここまでなら普通の飴細工店なんだけど、ドラゴンが置いてあったんだ。立体の物凄く迫力のあるドラゴンだ。フィギュアとして売っていてもおかしくない出来だ。

あまりの完成度にびっくりしてみんなまじまじと見ていましたよ・w・!飴細工であんなに迫力あるの作れるんだ!!?知らなかった。
他にも立体の素晴らしい飴細工が置いてあったのにゃ。
いや~。素晴らしい作品を見せてもらいましたにゃ^ ^ 作品をみてたら飴を味見させてもらえたにゃw 甘くて美味しい♪



飲食店、平日なのに人が並んでいるお店がたくさんあったにゃノ 冷やしきゅうりも行列が出来ていましたw 揚げ物食べた後は欲しくなるよね?w

おかげ横丁。ツバメが飛びまくっていました。お店の中にまで普通に鎮座しているツバメもいて可愛かったですw


帰る前にお土産屋屋さんへ。面白い珍しいものたくさん売ってるんですよ^ ^とくに多いのは海産物かな?干物もいろいろあります!
展示されている鮫の干物、頭にリボンが付いていて可愛いよw

いつもの「みずあめ」のビンを買いました♪これ好きなんだにゃ^ ^
みかんジャムとかジュースとかも美味しそうだったなあ。レインボー色のパスタも置いてありましたよw


伊勢神宮とおかげ横丁、楽しかったですノ 行ってよかったにゃ^ ^♪



すれ違い通信。どう森がやはりダントツで多いですね。八割がた以上の方がもってるんじゃないかな?w 時点でポケモン多かったです・w・♪
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールが4人、世界樹の迷宮が3人いましたノ

カーテンコールもってる方誰だったんだろ?分かれば助かるんだが・w・



[クラブニンテンドー]
クラブニンテンドーでカービィ、ピクミン、リンクのバッジが出ていたのにゃ!リンクはいうまでもなく売り切れていました。狙われてますにゃあ。真の敵はガノンではなくテンバイヤーと化してしまった・w・!

ピクミンのデザインがとっても可愛くておしゃれで一目惚れ・w・
9月にはポイントがごっそり減ってしまうしでもらうことにしましたw

届くの楽しみだにゃ~・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
無意識のうちに昨日の日記、語尾がクポになってるところありますにゃ。カーテンコールやってるとクポが言いやすくなってしまう・w・!



母上殿「お風呂よ~」
リンチュウ「この曲終わったら入ろう・w・♪」

またもやいきなりボス出現!途中で終わったら雰囲気台無しになりそうだから、あと1曲分だけまってオフロタイムw

きりのいい数字では何か起こるとにらんでいいですね・w・?



プロフィールのデザインイラスト。リディアやモーグリにも変えれるようになったよ!リディアもモーグリも可愛いです^ ^モーグリはオリマー思い出すしで良いですにゃ♪ このイラストにしようかな・w・♪



すれ違った中に強者いますな。勝率八割やら九割やら。猛者だにゃ・w・!

りんちゅの勝率恥さらしだねw 楽しけりゃいいのです^ ^マップだけは自信できるのを送れました♪



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
2面クリアして現在は沼地を抜けたところです。足はやけりゃ沼って走れるんだな。さすがペガサスの靴・w・

2面のボス、火をふきまくります!
体に火がついて走り回るリンク、ステージ中炎だらけでなかなかまともに動けません。慌ただしいボス戦ですw でも楽しくはあるにゃw



ひっくり返す杖で青い大きなツボもひっくり返せることに気づく。
小さくなってパン屋さんの上の方に進入!

上には小さな妖精、ピッコル達がいましたよ・w・!パン屋さんの余ったパン?を食べて生活しているようだ。大きなクッキーやらが散乱しています美味しそう。

小さくなった世界がやはり面白いにゃ・w・♪



時オカのマロンちゃんそっくりの子や、フロル、ネール、ディンまで出てきたよw



[テイルズオブグレイセス]
こっはくんが難易度カオスやりはじめたにゃ・w・難しそうですw
引き継ぎなしではじめて、青年時代のソフィが加わって戦う最初のボス戦でも大苦戦。1発撃たれたらやられるんだもんw

戦っていくうちに、こっぱはよけれるようになるけれどAIは避けられない。これは厳しい。

こっぱアスベルがカンペキに、りんちゅシェリアがなんとかよけれるようになったところでボスに勝利!
でもザコで稼ぐのすらきつくなって、引き継ぎありでプレイをやり直すことになりましたw

ひと4人だともっと楽になるんだろうなあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
