ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イカって美味い
なにやら家族が他のDVDとともに進撃の巨人を借りてきたようだ。話題作だから気になったみたいノ
よく描けてるよねこのアニメ・w・b作画すごいにゃ♪


おかげ横丁で売ってたイカを食べました。肉厚でうまうま・w・!もういっこ!もういっこと、食べまくれてしまいそうな味ですw
みずあめも食べた。懐かしい味にゃ^^♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
バレットのパスワード、「マリンいのち」でしたか。りんちゅが打ち込んでいたパスワードは「マリンずき」。
マリンいのちの方がしっくりくるパスですな。納得がいってしまったにゃw




ファイナルファンタジーⅡのダンジョンの熟練の譜面。
累計ではなく、1回目のプレイでフルクリティカル達成。気持ちいいにゃ・w・♪ 難しい曲でのフルクリティカルは無理ですにゃw
プレイスタイル。ボタン操作だと押すのきつい場面が出てくるね?タッチスタイルの方がいいのかな・w・?


キャラクターがかなり揃ってきたにゃ^^ 音ゲーは疲れることが判明したのでちょくちょくプレイで少しづつキャラ埋めやらをしていこうと思いますw
クラブニンテンドーにポイント登録できるようになるのっていつだっけ?次の週の土曜日ってことは、明日からってことかな?



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
3面のダンジョン。穴を掘るグローブを手に入れました。掘って掘りまくってお宝みつけるにゃ・w・ノ
ボンゴボンゴ似!3面のボス戦も面白い^^!ボスを弱らせて小さくなってボスの内部へ潜入!内部で弱点を叩け☆ ボスの内部に来る、ユーフォーキャッチャーみたいなのから逃げてみようとしたけど無理でした。
ボス撃破にゃ!



町へ行ったら図書館へ本を返却するイベントが起こった。この町、町長さんを含め本を返却しない方が多そうだw
小さくなって本探し♪ネコが天敵です。小さくなったリンクに容赦なく襲い掛かってきます・w・!ネコパンチ痛いって!wやめてよw

本を3冊返したにゃ♪水かきが手に入ったにゃ♪ 本の中で生活するのやめた方がいいんじゃないかな?本借りられるたびに困ることになるよw

町。宝箱開け屋や夢屋?(敵と戦える場所)がオープンしていたにゃノ ルピーを払ったら敵がわんさかいる夢の中へいざなわれるんだにゃ。クリアしたらご褒美が!ハートのかけら、ゲットだぜ・w・b☆


道具売りやのアイヤーさんのイベント。犬のえさやりを頼まれた。エサやりをしたらビンをもらえた。やったね・w・♪アイヤーさんの犬、かわいいです^^
エサやりに使ったビンにミルクを入れたくはないですにゃあ・w・



[テイルズオブグレイセス]
引き継ぎありだと楽になるという理由で,引継ぎ無しで続けることになりましたw

ボスのスライム戦。負けてたのでりんちゅも加勢に行った。なんとか撃破!ひと2人だとひきつけ役ができるから少し楽になるようです・w・りんちゅシェリア、ライフボトル飲みまくっちゃったけどねb りんちゅよりもっと上手い方プリーズw

ボスよりザコ戦がきついね。経験値稼ぎたいへんそうです。がんばれこっぱくん・w・ノ!ボス戦だけは加勢しに行こうw
スポンサーサイト
コメント
コメント
進撃の巨人ですか~、アニメになってから良く名前を聞くんですけど、
割とグロいと言うのも良く聞くので怖くて観ていないのですw
マンガも面白いらしいですけどね~…やっぱりグロいと聞くのd(ry
まぁ、そんなこと言ったらジョジョも大概なんですけども(

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


シアトリズムクリアしたんですよね、おめでとうなのですよ!
僕も昨日クリアしました!まさかのあのキャラが仲間に加わって驚きましたが、
敵であっても仲間になってしまうゆるさがシアトリズムらしいと思いましたw
銀髪のあのキャラも仲間になるそうですし…EDでネタばれ喰らいました(

ボタンスタイルはボタンで押すところはとてもやりやすいんですけど、
スティックを使うところが難しいですね…タイミングが合わないのですw
片手での操作方法もありますが、もはややり込みの領域ですよねw
僕はそんな器用なことはできないので、大人しくタッチスタイルで行きますw


グレイセスの難易度カオスを引き継ぎなしでって、苦行じゃないですかw
何かもらえるわけでもないのに縛りプレイをするあたり、
こっぱさんは真のゲーマーだと思いますよ…もちろん姫も同じなのですw
お2人のプレイをぜひ、動画で観てみたいところですね!!

テイルズはシリーズ通してAIがあんまり賢くないですから、
厳しいですよね~…特にグレイセスはアクション要素が多いので、
AIにはきついんじゃないかな~と思っていますw
ここはぜひ、AIのぶんまで姫がサポートしてあげてくださいw


今回はこの辺で失礼いたします!
5月になったことですし、お互いに5月病には気を付けて、
ゲームでストレス発散しつつ頑張りましょうね><
2014/05/04(日) 21:29:57 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
進撃はグロイから抵抗ある方は注意してくださいにゃ~w 漫画はもってないにゃあ・w・漫画もいいのかふむふむ!
ジョジョすごいオススメってきくにゃw こっぱのフレンドさんも進めていたよb♪

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!

おおっ!おやぶんもクリアできましたかにゃ♪おめでとうなのですにゃ~^^ノ!
敵なのにすんなりごく普通に入ってくるとはwゆるい世界観も良いですにゃあw
あれ?エンディングにいたんだ!ネタバレに気付かなかったにゃ・w・!エドガーやモルボルみてましたb

スティック難しいですにゃw矢印に苦戦してますにゃb 片手は超上級者さん向けかと思うのにゃw
タッチスタイルできていいなあ・w・♪ りんちゅペン苦手でタッチスタイルできないのにゃw

苦行になっておりますにゃw しょっちゅう詰みそうになってるよ・w・詰みかけながらも、現在は化け物の体内から出て、リチャード戦までいったところまで進んでるにゃ☆
りんちゅはまれにボス戦で加勢する程度だから、真のゲーマーはこっぱくんだも~w 動画撮れない悲しさw

まもれなかった・w・
AIアスベルがすぐにやられますb 困ったね。
詰んでる場面に出くわしたら、できるかぎりサポートするにゃw

はいな!もう5月だも~・w・!時が経つのははやいのう。
5月病気をつけなきゃだねw気温も変わりまくってるから風邪にもきをつけなきゃだよ。 お互い頑張りましょうにゃ^^b!ゲームは気持ちよくなれる天国さんですにゃ・w・ノ♪
2014/05/04(日) 23:06:37 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking