ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
荒ぶる筋肉痛の召喚士( 現在の肩書き)
[日記]
友達とあちこみ巡りました・w・ゞ!

ベルファーム。車は止めれたけれど松阪牛汁は売り切れていました。しょんもりも・w・かわりにみかん汁?を売っていました。どんなのかな?w

ポテトと焼きたての鶏肉を食べました。鶏肉って焼きたてだと美味しいよね^ ^♪ 友達も旨そうなの食べていましたw りんちゅはそれ食べきれないよw

クッキーもらたにゃ・w・!!家族の分もちゃんとありますよb!うわあい♪ありがとうなのにゃ^ ^

お花も見ていきました♪薔薇とかビオラとか綺麗ですね^ ^藤はもう枯れて豆になっていましたにゃ。食べれるのかな・w・?

湖まわりを軽く歩いた後、「きのいえ」でおやつタイム☆バナナチョコのドリンク美味しいですw
このお店は営業時間長くて助かりますにゃ・w・ノ

ゼルダの伝説 風のタクトを貸してあげましたにゃ♪船部分(主にトライフォース集め)以外はよく出来てるゲームだよw
逆転裁判5を貸してもらいました!こりゃあ楽しそーだ・w・!今はいろんなゲームで詰まってるから、とりあえずちょっと待っててにゃw

松阪城でウォーキング!白赤ピンク、綺麗な色が咲きほこっています♪

今日はあちこち連れてってくれてありがとうなのにゃ^ ^ほんとかたじけないですにゃw 花みたり食べたり話したり、楽しかったよ~^ ^ノ♪
鳥カフェは必要なものですにゃw

演奏楽しみにしてますにゃ^ ^ノ!



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]

現在のレーティング。ちょい上がりましたにゃ・w・♪

万代書店やゲオにも行ってみたけど、カーテンコールやってる方とすれ違うことすらできなかったにゃ。ローカル対戦できないにゃ。田舎ではトロフィーコンプは無理そうですにゃ・w・^

せめて聖剣伝説の曲がいろいろ入っていれば友達が興味しめしたかもしれないのに。聖剣はFF外伝作品なんだから聖剣伝説楽曲も入れてほしいな♪



プレイしているとどんどんスティック押しずらくなっていく?指が固くなっていくにゃ・w・;3DSのスティック押しずらいにゃ~。

スマブラをやってきたら左手の動きが少し戻った。スマブラ運動は必要な運動ですにゃ・w・!?



音ゲーの上辺は今のりんちゅには目指すの難しいです。レート下がってもいいや♪今日は究極バーストありでバトルしましょうにゃ!

ネットバトル楽しいにゃ♪10連続で戦ってくれた方がいらっしゃったにゃ^ ^女性キャラに囲まれたエドガーの部屋へようこそですw

こっちも相手も、相手の好きそうな曲を選ぼうとしたり、いろんなシリーズの曲を選んだりと選曲を考える展開になっていました。優しいね・w・♪
だいたい好きな曲がかぶっている気がしたにゃw

対戦は最後までどうなるか分からない展開がけっこう起こりました。曲の最後の方でストイック状態異常を送れて逆転勝利とか、スコアが逆転しまくる展開に・w・!
知らない曲はランダムスピードがやばい!ボタン押すの多い曲はズームがやばいw やじるし多いとこはパワーアップモンスターがやばすぎる!!
パワーアップモンスター4回は鬼畜難易度だよw(知ってる曲でよかったにゃ~・w・!) 楽しいなちくしょう!w

良い方でしたにゃ^ ^対戦ありがとうございますですにゃ♪とっても楽しかったですよ~w
キャラクターの肩書きをみて笑っていただけると幸いですw
また戦いたいなあ・w・♪


現在使っているバーストありようのパーティーは、
エドガーが防壁&攻撃役。シャントットとリディアが攻撃役。ティナが回復&攻撃&アシスト役のパーティーです。
攻撃多目にしてバースト効果を相手さんに送りやすくしてるのにゃ・w・♪さあ回れ!矢印よ☆



今日はたけさんと究極譜面バーストなしで戦いましたよ~w

さすがはたけさんだにゃあ。持ち曲、えらい高得点だされてしまったにゃ・w・!あれをどうやってぬけっていうんだい?w あの曲には勝てないよ!w

点数が相手が上になったりこっちが上になったり、なかなかの接戦になった曲もありましたにゃ!熱いバトルだにゃ・w・!!あ、バレットのカード持ってない。いいなあw

途中からロキソニンの効果発動!頭痛が治ってすっきリンチュウ覚醒モード!
FF9のバトル1の曲、9885714点とれましたノ最高得点とれたにゃ♪
全部じゃないけど、FF9の曲、がんばれるぜ・w・b!

たけさんは13関連の曲が特に好きそうだなあ・w・♪うちにはないゲームだけれど、13ー2のラストハンターの曲、大好きにゃ♪あれすごいかっこいいよね・w・☆ ヘッドフォンで聴くと迫力増加!

何の曲を選んだらいいのかな?お互いが知ってる曲ってなんだろう。(ていうか、どの曲選んでないのか分からなくなってきたにゃw) 相手さんのプレイしたことある&好きなFF一覧がみれたらいいのにな・w・♪

25戦も戦えてしまいましたにゃw(お風呂タイム来ちゃってごめんだよ・w・) やっぱりフレンド戦は会話しながらできることもあり、とっても楽しいです♪♪

カーテンコール対戦どうもお疲れ様&ありがとうなのにゃ^ ^またやりましょうにゃ~ノ♪
ラストハンターとか、もっと練習しとかないとだにゃ・w・♪

ラファエロ戦もいいよにゃ♪



対戦であることに気付く、ボタン操作だとはやい連続矢印がきついがタッチプレイだと連打がきつそう?赤がたくさん来たら押しづらそうだにゃあ・w・!ペン&ボタンスタイルや、片手スタイルの方はまだ出会ったことないですにゃ。だれかいるのかなw



[ポケモンX]
ダブルバトル大会出てきたよ・w・マイルポイントゲットだにゃ☆

ガブリアスチームには勝てたけどメガガルーラチームには勝てませんにゃあ。トリプルバトルかシングルバトルの大会をそろそろやってほしいです・w・♪


今のシーズン、スペシャルルールはさかさバトルなんだって?
おもしろそうな環境だね・w・♪ガブリアスが「じしん」をしても隣にいるデデンネ耐えれるようになるのかな?w

このバトル中ならリザードンもゴローニャもお風呂に入れますね・w・



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
四面のダンジョンは氷のダンジョン。つるつる滑って落ちまくります!

地図やコンパスよりも先にボス部屋のカギが手にはいるとか斬新ですにゃ。いきなりボスのカギが手にはいることはないだろう、この部屋の謎をとくにはアイテムが必要だとか思い込んでしまい、しばらくどん詰まりしてしまいましたw
がんばったら通にパズル解けたにゃ・w・;

氷のパズル×2ヵ所以外は順調に進みました!パズル苦手なようだw

炎のロッドが手にはいるかと思ったら、炎のカンテラでびっくりしたにゃwどう戦うんだこれで・w・!?


ボス戦開始!今度の相手はオクタロックです。こちらは小さくなっているのでめちゃでかいオクタロックが相手となります。

ボスの弱点は分かりやすくできてますにゃ。あっさり撃破ですにゃ・w・b!



5面は天空ステージ!てっきゅう振り回す敵強い!ビン消費させられましたw

ボス戦でついにやられる!ビン何か回復アイテムを入れておくべきだった。水しか入っていない!w

もっかい挑んだら勝てました・w・♪



町の人たちと欠片あわせ♪インゴー?が町に現れたり、住民が家に住み着いたり、おもしろいイベント起こってますにゃ・w・!
かけら合わせ。楽しいです^ ^!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
