ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし クリア!

友達と行った時に撮った花です。日の光に当たって携帯の画面全く見えなかったけど、ちゃんと撮れてて良かったにゃ・w・♪もっと撮っときゃよかったなw



会社がはじまってしまいましたにゃ。しょんもりしながら出勤にゃ~・w・

東京バナナもらえたよ♪また東京行ったのか!いいなw
東京行くのならルイーダの酒場とか秋葉原の武器店とか行ってみたいものですにゃ・w・また新宿のケーキ屋に行きたいにゃ。



進撃の巨人DVD2を借りてきた家族。4話が終わったところで、「5話、巨人との戦いでおもしろくなってくるよ」って話をしたらものすごく見たそうにしていた。もう1つDVD借りときゃよかったねw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
調子の良い時は900万点、すこぶる調子の良い時は950万点以上を出せたりするけれど、そうじゃない時は600万~800万点あたりをうろうろしてしまいますなシアトリズム。

リズムゲームは調子でかなり変わってしまうって聞いたけど、ほんとなんだにゃあ・w・ あ、難しすぎる曲は調子良くてもりんちゅには無理でしたよw FF8のあの曲、究極を通り越した難易度ですにゃw


FFの最初の頃の曲、れんだ必要な曲があるね。これを選べばスティック操作さんに勝てるかな・w・!?



リズポをためて、FF6、ディシディアもきけるようになりました!ディシディアの決戦アレンジ(FF6の曲のアレンジ)良いね・w・



橙のクリスタルの欠片が手にはいるマップがこなくて橙のキャラクターの加入が最後となりましたにゃ。だれも中途半端な色は配っていないw
仲間キャラクター、みんな揃いました・w・b!



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
かけら合わせで出現した宝箱をちょっと集めてから最終面へ。タートナック?がなかなか強いです。2体以上の時は爆弾を使って怯ませるにゃ!
謎解きは今までのダンジョンの中で一番平和ですにゃ。1面が1番難しかったにゃw



鐘が3回なるまでにゼルダのもとへ急げ!
時間制限がほんとにあるとは知らず、タートナックとのっちら戦ってたらタイムオーバーでゲームオーバーになりました。リトライさせてくれにゃw

今度は爆弾使いまくりで急いで撃破!ゼルダとラスボスであるグフーのもとまで急ぎますにゃ!

グフーなかなか強いにゃあ。弱点知るまでけっこうくらってしまうにゃ。すいこみの壺はここでも大活躍かにゃ・w・!

1形態と2形態目のグフー。見覚えのない姿だった。りんちゅがよそで見たのと違うぞ?


ゼルダと仲良く城を脱出している最中に3形態目が現れた!これは動画か写真でみたことある姿だ・w・!これがラスボスだにゃ!?

弱点分かんなくてくらいまくるw 壺はさっき活躍したし弓矢きかないし、どうすればいいのにゃ?

ゼルダシリーズで困った時は杖を振るクセがあるりんちゅ。ひっくり返すパッチのつえを振っていたらボスの地面から出た腕がひっくりかえりましたよ・w・! 腕に穴があいてる。中に入れるようだ!

中に入ったらなんかがたくさんいた。攻撃してみるも倒せない。倒せないまま腕の中から追い出されてしまった。

再び中へ潜入!
1匹だけ目がラリってるのを発見。こいつをたたけばいいんだな!?

ビンの中身(妖精&妖精&フロル)がからになりました。このゲーム、妖精での回復量が驚くべき低さなんですにゃ。やられてしまうw


腕を破壊したら本体の弱点部分が出てきたにゃ・w・!あとはお決まりの分身剣でお決まりの行為をするのみb!



ハートの残り、3ハート以下になったけどラスボス倒せましたにゃー!!やったぞ・w・ノ!

クリア画面でのセーブをしたらセーブにトライフォースっぽいマークがついた。何が起こるんだろ?

ゴロン関連のイベントもかけら合わせも、まだまだやっていないイベントだらけなのにゃ・w・ゴロンイベント気になるにゃw



クリア後だからかな?チンクルをふたりみかけました・w・!全員で4人いるようだ。全員とかけら合わせしたら何が手に入るのかな♪

ちょうちょをみつけた!矢をうつ速さと泳ぎと穴を掘る速度が強化された!はやめにやっときゃよかったにゃ・w・!ラスボス戦で弓矢役に立つじゃん!

バクダンがリモコンバクダンになった!好きな時に爆破できる。
これ素晴らしいアイテムだ。もっとはやめに欲しかったw



[テイルズオブグレイセスエフ]
タイトルにエフを付けるの忘れてました・w・

序盤は詰みかけまくっていたけど最近はわりとスムーズに進むようになったため、りんちゅくん参戦していませんw 序盤の方が敵がきついようだ・w・!こちらの技もCCも少ないしね。

スムーズだけど油断しちゃあいけない。
1時間以上かけて稼ぎながら進んだのにザコに気絶させられまくってやられたこっぱくん。 やられる時はいっきにやられる。これがカオスモード。
せっかく戦闘で命令変えて1分以上かけてカニタマ作りに励んでたのににゃ。まぁがんばれやこっぱくん・w・



現在は雪国でぬいぐるみを渡したところまで進んでるにゃノ
ブッシュベイビーはエターニアにもあったにゃ。懐かしい・w・♪

バナナパイって美味しそうだなあ。食べてみたいにゃ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
