ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ローザさんだ・w・!
卓球界は中国も日本も仲良しだな・w・♪ぷよぷよ界は日本と韓国仲良しだ♪大会がんばれにゃb!

仲の良い場は良いものにゃ・w・ぷよぷよすごいよ。大きな大会じゃなくても何ヵ国からか参戦者がくるみたいなのにゃノ



水飴食べきってしまったにゃ・w・おかげ横丁の透明の水飴はやばい着色料入ってないのにゃ。この水飴、普通のお店にもおいて欲しいですw



[ポケモン]
オメガルビーとアルファサファイアが11月に出るんだって♪ルビーとサファイアのリメイク版だね・w・ノ グラードンとカイオーガがメガ進化してるみたいにテカテカになってるんですが、メガするのかにゃ?

エメラルドも出るのかな?オームエメラルド!とか、エメラルドガンマ!とかのタイトル名になるのかな?♪

11月かぁ。スマブラとか買いたいから買うの保留かなあ?よっぽど魅力ある何かがあったら買うかもだけれど。ブラックレックウザのフィギュアが欲しいですw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
新しいダウンロードコンテンツが出たにゃ!(ロマサガ曲や追加キャラクターのローザはまだダウンロードできませんでしたにゃ)

FF6からは「幻獸を守れ!」
聞き覚えのある曲ですにゃ♪

ディシディアからはFF9のバトル1アレンジの曲。持ち曲のアレンジ曲なら戦えそうだにゃ・w・♪

クリスタルクロニクルからは「約束のうるおい」
知らない曲だけどとても良い曲ですね。欲しいかも。

FF7アドベントチルドレンからは「エアリスのテーマのピアノバージョン」
懐かしいにゃ・w・


追加キャラクターはローザって公式ホームページには書いてあるにゃ。ホーリー使いのローザさん、綺麗だな。欲しいなあ・w・
人気のあるクルルやセルフィも後々追加コンテンツに来るのかな?女性ばかりダウンロードコンテンツに集めおってからに・w・!(とか言ってみるw)



ロマサガはいつになるのかなw
クラブニンテンドーとかのアンケート結果をみて、ロマサガ曲をもっと増やしてから一気に配信するのかな?

クラブニンテンドーのアンケート。聖剣伝説の「ドミナの町」や「煌めきの都市」とか(他にもいろいろと)欲しいなと書きましたにゃ・w・♪

たいへんだ!ロマサガ1のバトル2の曲が欲しいと書き忘れましたにゃ・w・!だれかリクエストとして書いてくださいにゃw



現在、FF9の曲を極めちゅう。
フルチェーンやクリティカルバーコンプリートよりも究極譜面のSSSをとる方が難しいね。SSSの条件って980万点以上なのかな?

やりまくって少しずつSSSを埋めていくにゃ・w・b!

平日は疲れて音ゲーまともにできませんにゃw やじるしよく分からなくなってくるw 埋めるの時間かかりそうだにゃあ・w・ちまちま埋めていこうb♪



[テイルズオブグレイセスエフ]
イベントスキット戦。
vsソフィとのタイマン戦でなんどもやられまくったこっぱくん。ソフィ強いにゃ・w・!ワンコンボでこちらやられるし、凍結するし、リジェネで4桁回復してるw

なかなか勝てない。しまいにはソフィの装備をはいだり、スキルをなんとかローズ以外禁止してみたり(もちろん意味はない)、凍結回復料理にも頼ったりしはじめるこっぱアスベルくん。

敗北を重ね、ようやく勝利!
アスベルが俺の勝ちだとか言っていた。
やられまくっていたというのにw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking