ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
逆転されたクポ~逆転されたクポ~逆転されたクポ~(-〇-)
140508_194410.jpg
もらった「東京ばな菜の花」って名前のお菓子。可愛いお花の柄があってビックリしました・w・!
東京バナナも進化してますなw



[ブログ]
やはり大人になるとこどもの頃よりは飽きっぽくなってきちゃうものですよにゃあ。昔はスパデラだけで何年もったものかw
でもまだ楽しめてるからりんちゅは大丈夫だにゃ・w・b♪ゲームやり始めると止まらなくなるにゃw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
そこまで好きではない曲は何度もやりたいと思わないけれど、好きな曲はやり始めると1曲で何時間かやってしまっています。リトライ回数分も含めるとえらいことになってるんだろうなあ・w・

タッチトリガー押しまくるところがどうしてもタイミングずれてしまう。
タッチトリガーの効果音を変えてみた。FF6のセーブポイント音だぜ!ちょっとかっこよくなくなってしまったけれど、これなら音をききとれるw ボタンれんだ部分の成功率が上がったクポ!
矢印トリガーの部分はずっとFF13の銃発射の音にしてあります。これすごいききとりやすいにゃ!



140508_202607.jpg
FF9のバトル1の曲。グレート1。しにたいw 一番メンタルダメージでかい評価ですにゃ~・w・!!!

ボタンスタイルだと左上から左下にすばやく続くやじるしがなかなか押せないんだよー。3DSを専用の台か何かに置いて、左手をペンスタイルにして、右手がボタンスタイルにできたら弱点なくなる気がする。左利きが羨ましいにゃ・w・!



140510_152200.jpg
時間をかけて、ランクSSSと王冠を埋め埋めちゅう。見栄えが良くなったにゃ! 「この刃に懸けて」はリトライ何回やったか分からないですw テンポ変わる曲難しいにゃ~・w・!
フルクリティカルはりんちゅには無理なので妥協するにゃw



対戦。猛者もわんさか湧いてきていますにゃw 900万点当たり前の世界か。FF9でしか戦えない世界と化してきましたにゃ♪

モーグリ「逆転されたクポ~。 逆転されたクポ~。 逆転されたクポ~。 逆転(ry わかってるよ!w勝てないことくらい!でも最後まで抗い続けるぜ!!

FF9の曲で960万点出したけどやられたにゃ。矢印押せずに1バッドとってしまった!惜しいなあ・w・ まだミスらなければ勝てる世界なんだからもっと強くならないとだね・w・


バーストあり部屋を作ると猛者以外の方も入ってきます。おいでやすです・w・ノ♪
まだ慣れない初心者さんをみているとHPバーが心配になってきます。ああやられそうだ!大丈夫か?耐えれるかにゃ~・w・



本日は3勝4敗。レート下がっちゃったにゃw 猛者さんとのバトルも初心者さんとのバトルも楽しいですw 皆さんありがとうですにゃ^^ノ
いろんな人に回されている良さげな地図を貰えたぞ・w・♪ありがとうです! 初級ライブラの書?効果なんなんだろうにゃあ?



[逆転裁判5]
借りたゲームで遊んでみたよ・w・ノ□♪ ぬるぬる動きますね~w キャラが表情豊かだ!個性的だ!w

追い詰めた爆弾犯が法廷で爆弾使って脅しかけてきたりと、展開が面白いですねw お前この後どうするんだよ!逃げられないぞ!?w どうどうとしているなるほどくん、成長したよなあ・w・

第1話をクリア!やっぱり逆転裁判はおもしろいです^^次のお話は何かな~☆



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
フィギュアをコンプリートするとサウンドテストができるようになるとかなんとからしい。

ゼルダでサウンドテストがあるって珍しいね・w・!これはコンプリートしてみたいにゃ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking