ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピクミンバッジ♪ / 究極譜面フルクリティカル!
[クラブニンテンドー]
140511_171432.jpg

クラブニンテンドーから頼んでいたピクミンバッジが届きました・w・♪
バッジ本体は銅製!安全ピン部分は真鍮!思ってたよりもずっしりと重いバッジですよ・w・!作りもしっかりとしていますにゃあ♪

ピクミン可愛いです^ ^素敵なバッジをありがとうです☆任天堂さん♪


今年の9月で切れるポイントまだあるにゃあ。欲しいものがこなかったらピクロスダウンロードもらおうかな?



[逆転裁判5]
やりはじめると止まらなくなるよね?w 2話と3話を一気にクリアしてしまいましたにゃw


2話は密室殺人事件!グレートキュウビの物語です。けっこう簡単な難易度でしたにゃ。ゆめみちゃんが見慣れてくると可愛く見えてくるw



3話は学園祭で起こった殺人事件!犯人じゃないのに自白する人達!やってられなくなって裁判中に散歩に出かける囚人検事!!裁判中にチョーク投げ攻撃、鷹攻撃が行われ大波乱の裁判!!!

3話面白いですねw とても笑わせてもらいましたw チシオが〓〓〓!?レイは7〓していてア〓〓〓トもしている! 驚きのシナリオです。なんだと!?な検事の反応がおもしろいにゃw

面白いだけではなく感動的でもある3話。親友を守るために自白しようとする3人組。とてもじ~ん、とくるんですよ。天才として振る舞うレイくん、知られたくないこと暴かれまくったけどそれでも必死に犯人になりきろうとしてましたにゃ。良いやつだb!

ひとめ見て、目がしんでるこいつが犯人じゃないかと思っていたら犯人でした。悪役分かりやすいなw



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
大回転切りを覚えたよ!ボタンれんだで回転回数が増えるようだ。変わってるね・w・!

回転切りのたまる速度がはやくなりました!これは便利にゃ♪今までたまるのがおそいと思ってたんだ・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
この究極譜面は楽なことに気づく。
140512_185648.jpg

究極譜面、初フルクリティカル達成です!やったにゃ^^ノ♪ ただし、熟練レベル相当な譜面だと思うのにゃ。究極は難易度がピンからキリまであるね・w・難しいのは無理ですにゃ~
一応頑張ったんだからトロフィー欲しかったw もらえなかったにゃ・w・



スマブラしながらミュージックプレイヤーでFF曲をきくことにした。

「何聴きたい・w・^?」
「ハンターチャンス^・w・」

まだFF9の曲はきけないんだにゃ~w FF8やFF7のピアノバージョン等が聴けるようになったばかりなのにゃ。8まできたから、もうそろそろ9が来ると思うんだ。もう少し待っていてくれw



スマブラ20日に終わっちゃうんだよね。さみしさがとまらない・w・



[テイルズオブグレイセスF]
テイルズカルタ、知っているキャラや分かりやすいキャラは分かるけれど、セリフ覚えてないキャラや知らないキャラは分からんですにゃw すずは名前言ってて分かりやすいねb☆ シンフォニアはたくさん遊んだので、リフィル先生の「起きなさい!ロイド・アーヴィング!」はよく分かりますw
キャラのカルタが増えると難しくなるだろうなあ・w・

現在はソフィ離脱したところです。いままでソフィに依存し続けていたため、クエストの雑魚戦も大苦戦w
たいへんだ・w・!帰ってきて!ソフィさん!w



[拍手コメント返しです・w・]
PC苦手で文章届いたか分からない・w・! ので、こちらにも書くことにしますw

ありがとうです^^デデンネって可愛いですよね♪ 可愛さ分かってくださる方がいて嬉しいですノ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking