ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ようやくFF9の曲が聴きつづけられる!
18日に友達たちが演奏するんだにゃ・w・♪わくわくだにゃ♪



[スクエニのメールマガジン]
ドラクエと聖剣伝説ってコラボしてるんだね。ドラクエ8だ・w・!少し前にやっていたゲームだにゃ!
今のはどんなの知らないけれど、聖剣伝説大好きだったんだよね(今でも聖剣伝説レジェンドオブマナは大好きです!)。 据え置き機とかでは続編はでなくなったけれども、まだ生きつづけていてくれて嬉しいです・w・



[ポケモン]
オメガルビーとアルファサファイア。なにやらフレさん達は新作を楽しみにしているようだ。秘密基地とはいったいなんなのだ?他にも良い要素が原作にはあったようだ。

りんちゅ、ポケモンはルビーサファイアの部分だけはやったことないんだにゃ。どんなんだったんだろにゃ・w・?♪基地って中に好きなものを置いたりするのかな?ピカチュウやデデンネのぬいぐるみが置きたいです・w・ノ ベトベトン家具も欲しい。



[シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール]
やっときました!ミュージックプレイヤーでFF9の曲がいろいろと聴けるようになったぞ!♪

「独りじゃない」と「ローズ・オブ・メイ」と「守るべきもの」と「いつか帰るところ」大好きなんだにゃ^ ^「独りじゃない」。すごい良いね。聴いてたらごはんの時間がきてしまったよ。

「ハンターチャンス」入ったね☆これでやっときけますね♪ 「破滅への使者」も「ペプシマン(最後の闘い)」も聴ける!戦闘曲も良い曲です^ ^
FF11やFF10も聴けるようにしたいにゃ♪


[電撃オンライン]
電撃オンラインでシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールゲームの記事が出ていますにゃ!色んなことが書いてあって読みごたえがあるよ!なぬなぬ?クエストメドレーやCP戦ではやられそうなときに「やりなおし」を選ぶと楽になります? そんな方法があったのかにゃ・w・!ずるい勝ち方だw レベル初期化したらCP増えるのか。シャンットット様やCPたくさん欲しい魔法使い系には必要だにゃ。

曲のレビューもしていますな。全曲レビューか。200曲以上もあって忙しかったろうに・w・
おもしろいくらいに曲の好みがぜんぜん合いませぬw 人によって好きな曲はやっぱり違うもんだなあ・w・ただし、FF4のラスボス戦が好きなところにはを送りたいと思います。あれは素晴らしい曲だ。
なるほど。FF11はプレイしていないのか。プレイしたらグスタブルグ、ロンフォール、サルタバルタのどれか(出身国の曲)が好きになる確率大ですよ~w

プレイスタイルはボタン派の方だね。斜め押しにくいですよね、やっぱりw 激ムズと書かれた曲は極めてみたくなっちゃいますクポ・w・♪にしてもこの記事を書いた方、リズポ凄いなあ。りんちゅのデータの倍くらいあるw

秘密のパスワードもたくさん書いてありますね・w・♪今度うちこんでおきましょう♪
「よんれんだ!!」(斜めのビックリマーク)のパスワードって誰なんだろう? 「ミミズ?イモムシ?」は、あのバキューム芋虫さんだよねえ?



[逆転裁判5]
バン刑事のイジケ顔がたいへん好みですw

なるほどくん。ずんぶんと自信満々で頼りになる弁護士さんへと育っていますね。最初とは大違いだ・w・!証拠品ひとつ突きつけるだけで犯人の行動の詳しい解説しはじめるし、強くなったもんだなあ。なるほどくん・w・ 昔は矛盾をやっとこさで1つみつけるっていうイメージだったのにw

第4話クリアしました!最後まさかのイギあり!です。 ここねちゃんはどうなってしまうのか・w・!?



このゲーム、追加コンテンツがあるね?ダウンロードでコスチュームやお話が買えるみたい・w・♪新たな事件か、気になるなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking