ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカキーパー
シアトリズムでFF8のThe Castleを聴きながら日記カキカキ中・w・踊りたくなっちゃう大好きな曲です^^


[ポケモン]

家に帰ったらあったピカチュウのサンドケーキですにゃ。ゴールキーパースタイルかな?かわいいです・w・♪

数日前は家に帰ったらポケモンキャンディーがあった。
ハズレはビリリダマなスパイシーコーラ味らしい。小さい子は注意らしい。
刺激強いのかな・w・!?



[とうぞくと1000びきのポケモン]
ニンテンドーeショップで6月5日に無料で配信スタートって書いてあるにゃ。メーカーは株式会社ポケモンだが、制作は株式会社マーベラスAQL。どちらも大好きな会社さんですにゃ・w・♪

すれちがいで遊ぶゲームらしいぞ。このゲームをダウンロードしておくと、映画館で特別なことがあって、ポケモンX・Yにも良いことが起こるようだ。
楽しみにゃ~^ ^♪

ここ、田舎なんだけどまともにプレイできるんだろうか?人とすれちがうの難しいですw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ビッグブリッヂの死闘が激ムズと書かれているが、フルクリティカル狙うなら愛のテーマの方がコンボ切りをしてくるから難しい気がする。この難易度表記はクリア難易度なのかな・w・♪
究極譜面のビッグブリッヂの死闘、クリティカルバーは埋めれましたにゃb♪ フルクリティカル?無理ですw

FFディシディア012 duodecim FINAL FANTASY FINAL TRAILERの曲が超気に入りました。持ってないゲームだけど、これは気になるにゃ・w・!!


クリスタルクロニクルの曲がミュージックプレイヤーで聴けるようになりました!やったね!次は大好きなFF10かな?♪


現在レベルをちまちま上げちゅうです☆ シドさん何を覚えるんだろうね・w・♪



[スマブラ]
1週間をきってしまった。もうすぐ終わってしまう。


アイクでひと暴れしてこよう。逆転裁判5をやりながらスマブラおきらくチムへ向かう。そこですんごいリュカくんに出会う!

難しいテクニック使いまくったり、崖まわりとかすごい上手いのにネタなプレイもはさみまくる。挙動がいちいち気になってしかたがないw こっぱも、あのリュカ上手いのに遊んでるwと大絶賛!
場外での撃破があまりにもかっこよすぎたからリプとっちゃいましたよw
スマブラ終わる前に良いリプがとれましたにゃ^ ^

平日はやばいにゃあ。疲れてるからか相手リュカくんの上スマくらいまくってしまう・w・!当たると分かり、味をしめて上スマを使いまくっくるリュカくん。やめて~w 隣からは「なんで当たるんだよw」と突っ込まれる始末。なんで当たっちゃうんでしょうね?w


りんちゅと組んだチームがやられる展開だ。こりゃいかんにゃw アイク使ってる場合じゃない!ピカチュウさんやネスさん達を使いますw

ピカチュウやゼルダ絶好調にゃ♪ネスくんはメテオきめれてご満悦☆



相手リュカの動きが読めない。みたことない動きしてくるんだもんw サドンデスにて、予想外の変なタイミングでPKファイヤー出してきてびびったにゃ!こっぱいわく、難しいタイミングで出すテクニックだそうだ。
スマブラXはまだまだ知らないことだらけなんだも・w・!もうすぐ終わっちゃうなんて、もったいないよ。


リュカ使いさん、FE使いさん、スネーク使いさん達、とてもとても楽しいバトルをありがとうなのですにゃ^ ^ノ♪キャラ合わせてくれた方もありがとうです!♪
良い部屋でしたにゃ~・w・♪ホクホク♪



[ブログ]
ちょくちょく拍手くださりありがとうございますです・w・♪うれしいにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking