ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今日の11時に生きがいが消滅します。
[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
アイテムのミラテテなんとかを使えば経験値が6倍になる!?これを使えばレベル上げが楽になるにゃあ・w・ノ!
でもあまり数がないw 経験値が多いところで使いたいにゃ・w・♪



[スマブラX]
日曜日。たけさんとタイマンやりましたにゃ・w・b!ピンクファルコンほんと好きだなあw 次回作にも期待したい色合いですにゃ・w・♪
vsファルコンなれてるねw 復帰阻止を決めまくってくるよ・w・!

スネークとかマルスとか上手いにゃ☆ 蛇さん上手くてボコボコにされたにゃw勝てないぜb♪

7分戦っていたバトルあったんだ。気付かなかったw

楽しいバトルをどうもありがとうなのにゃ^ ^♪
最後のアイクvsアイクのリプレイ撮りたかったなあw 熱くなるとリプレイ撮るの忘れちゃうんだも・w・!



久しぶりに名前欄をいじったがために、次の日名前を消し忘れてモナさんの乱闘部屋へ入ってしまったw ネスのお名前が下の方にあるにゃ~・w・!

モナさんとその相棒さん、対戦ありがとうなのですよ^ ^♪お風呂タイムで少ししか遊べなかったにゃw
ラストデーの1日前でフレンドになった方、明日がラストデーだってことを知ってるのだろうか?一般の方は任天堂のWi-Fiがなくなることは知っていてもそれがスマブラとかに関わってくるってことは知らない方々もいらっしゃるようなのです。心配だ・w・;



戦っていて思う。アイクとファルコンはスマブラに必須だと。アイク使ってて1番楽しいし、ファルコン見ていてとっても愉快だもん。
次回作にもいてもらいたいものですにゃ・w・

次回作、皆さんも買うのかな?買うんだったらぜひまた対戦させていただきたいものですにゃ~・w・ふかぶか



スマブラのラストデーを楽しみたいので短めの日記で今日は終わりにしますにゃ。
うぅ、知ってる人知らない人も含め、スマブラの対戦楽しいよ。やめたくないよぅ;w;



スマブラ最終日の火曜日。めいっぱい遊びましょう!!!!!
おきらくでマリオ使いと出会う。
最近おきらくで強めのマリオ使いとよく出会うんだけど、同一人物な気がしてきたよ?w
マリオさんと組んで9点差をつけてしまい気まずくなって部屋を出る。マリオさん強いですw頼りになりますw

おきらくチムバトルも楽しいにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
