ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
スマブラX最期の日
本日もいつものようにいつもの場所へ

無慈悲な一撃

重くのしかかる言葉ですよ。ふみゃ~;w;!ほんとに終わっちゃったにゃ~!今日から何をいきがいに生きていけばいいんだ。
冬までもちそうにないから夏のスマブラも買うしかなさそうだにゃ。



[スマブラX最終日の日記]
家にかえってさっそく起動!ふたりしかインしていませんね・w・?もっとくるかと思っていたのに。

とりあえずおきらくへ直行☆
入った部屋。オレよりもつえぇやつが3人もいた。

りんちゅだけ2回やられてる!w これはいかん展開だにゃw でも独りずば抜けて強いアイク使いがいて、その方と組んだチームが必ず勝っていたからりんちゅも安心していすわれました・w・♪なんて強いアイクだw

こないだは空前を使わないアイクさんに出会いました。復帰も失敗している。対戦なれしていないが、中身は大人ですね?状況判断優れてるから、範囲攻撃等で場を乱してやれば大活躍してくれました!やるじゃないか・w・b!

ネット対戦はいろんなアイクがいて面白いです^ ^



夜になったら8人もインが増えた。多いなw 昔の方々はみんなきていないにゃ。仕事や家庭の事情やらで来れない方もいるのにゃ。
らずさんやM、Jさんとはまた新作で戦いましょうにゃ^ ^♪まってるよb!



たけさんがタイマンに誘ってくださいました☆
たけさん、ファルコン乱闘好きだからほんとはファルコン乱闘をやりまくっていたいだろうにりんちゅにまで気をかけて誘ってくれてますよにゃあ?すんごく優しい方なんですにゃ・w・ノ!いつもありがとうですにゃ^ ^♪嬉しいです♪

崖から外にいっちゃったら大ピンチ☆ 復帰阻止上手いからボコボコにされますw
アイクやられた~!w

次作にファルコンいたらりんちゅもファルコン使ってみるのも良いかもしれないにゃあ・w・♪スピードがデラックス並みに上がっていたら嬉しいな!



こんどはモナカさんが乱闘に誘ってくれたぞ・w・!
モナカさんとRFXさんとタイムせいアイテムありステージ自由乱闘☆

バッティングセンター状態のリュカに笑われましたw うまいこと真横に相手が降ってくるb

ジャングルガーデンのステージが選ばれた。
こっぱ「こんなステージ選んだの誰だよw」
リンチュウ「りんちゅだよ・w・b」
こっぱ「選んだキャラアイクだろ?落ちたら流されるぞ!w」
リンチュウ「あ・w・」

あんのじょう流されました。 アイク、カムバック~!w

みんなアイテム使うの上手いなあw 使いなれています・w・b!


最後のラストバトル。りんちゅが選んだキャラはもちろんオリマーくん。選ばれたステージはピクミンの「とある星」

りんちゅは選んでないぞ・w・?オリマーに合わせて選んでくれたんでしょうか。だとしたらとっても嬉しいです。ラストバトルを好きなキャラとそのステージで飾れるなんて!!ほんとありがとう;w;


とある星にて。PKスターストームが使われました。
目の前にスーパースターが出ました。
とらなきゃ・w・!


あぶないw もうちょっとでチャッピーに食われるところだったw あのスーパースターめ。チャッピーの口まで誘導するとは、なんてみえみえの罠だにゃ!w



たけさん、モナカさん、RFXさん、スマブララストデーに、とっっっても楽しいひとときを本当にありがとうですにゃ~;w;ノシ!
みんなとっても優しくて良い方だー!!!



スマブラXはやっぱり素晴らしい作品です。1人暮らしをはじめて間もない頃スマブラを買い、寂しかった夜を楽しませて慰めてくれた友、それがスマブラXなんです。たとえ新作が出ようと、スマXと親切にしてくださったスマブラーさんを忘れたくはありません。一緒に遊んでくれてありがとうなのですよ;w;
今まで対戦してくださった方、良いバトルをほんとにありがとうございました!!!(あうう~。まだ遊びたい・w; とあるところは10億出して何かを継続させたってきいたにゃ。スマも継続させられるんだろうか?)



WiiU版3DS版のスマコムがはやくもできていたから一応入っておきました。夏かあ。遠いなあ・w・3DSの買ったら友達とフレンドさんと遊びたいな。友達ロックマン好きだから使ってきそうだなあ♪フレさんは何を使ってくるのかな?♪



[WiiU]
探してくれるといっていたのでミーバースに行ってみたよノ おおっ、ちゃんとフォローきてるよ・w・♪ あれ?他のフレさんからもきてる。フォロー気づかなくてゴメンですにゃ~w

どうやってフォロワー探すんでしょうねこれ?機械音痴にはさっぱりですとも!もう相手さんに探してもらうしかないですにゃw



[ニンドリ]
門限が迫ってきているので途中までの感想を書くにゃノ スマは悲しい事がおきましたが、ニンドリは嬉しいことがおきました。投稿載せてくださってありがとうですニンドリさん^ ^♪ 今携帯充電中なんだよにゃ。写真は今度載せよう。


「ポケモン」
ポケモンセンターでバトルに勝ち抜いたら可愛いピカチュウのメダルがもらえるのか。いいなあ・w・♪


「マリオカート8」
スイーツキャ二オンってコースいいなあ・w・!美味しそうw 水中エリアはオレンジジュース?ベトベトになってしまうんだも・w・!
N64のピノキオハイウェイがあるよ!ここ連続で車にひかれまくったコースだw 懐かしいなあ・w・♪

アイテムも面白そうなのはいってるね。ミラクル8、これはビリの時によく出るのかな?w



「新作スマブラ」
最初に飛び込んできた写真がうさ耳ゼロスーツサムスで笑いましたw

シークの横必殺技が炸裂丸とな?鞭なくなったにゃ・w・!下必殺技は跳魚。かっこよさげだぞ・w・♪

3DS版にりんちゅの大好きなジャングルガーデンのステージがある。昨日アイクで流されたステージだ。これは買いだな。 戦艦ハルバードもあるみたいだにゃ☆

ボムチュウ発見!使いたいw



「ニンドリ学園」
一番好きなメガシンカは?って質問。1位がメガデンリュウ。
りんちゅもメガデンリュウが一番だけど、普通は1位はメガリザードンとかにならないかな?さすがは女性誌ですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
