ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
シアトリズムの投稿が載った♪エドガーもっとまともに描いてやりゃあよかったな・w・
スマブラやりたいスマブラやりたい。禁断症状があ・w・
なんか知らないけれどスマデラもやりたくなってきた。今やったらスピーディーさについていけなくてフォックスでかってに落ちちゃったりとかしちゃいそうだなあ。



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
新しい曲とキャラが配信開始されましたよ!
別バージョンのクラウドさんだよ・w・ノ クラウドさん人気だなあw

New配信曲
・FF2「戦闘シーンA」
リメイク版のかな?なかなかかっこよさげだぞ・w・!

・FF10「雷平原」
聞き覚えがやたらあるBGMですw

・ディシディア012「「Canto Mortis ~記されぬ戦い~」 from DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」
昔の曲はすぐにメロディが始まるが、最近の曲はメロディに入るまでが長いの曲が多い気がします。視聴ページで少ししか聴けなくて分からない・w・

・FF14「善王モグル・モグXII世」
買いました。
新生FF14知らないけれど曲が好みすぎたのにゃw こういうちょっとマジカルホラーな曲好きなんですにゃ^^♪ なんだかどことなくキングダムハーツのハロウィン思い出すよw あと、ハリポタにも合うと思いますにゃノ!
良い買い物をしました・w・♪

前に配信開始されたクリスタルクロニクルの「約束のうるおい」も欲しすぎる。未だに買うか悩んでいます。どうしよう・w・♪
スクエニさんって良い曲たくさん作ってるよね。スヴァラシイ・w・!



さっそくダウンロードした善王モグル・モグXII世で遊んでみた♪
曲の序盤、FF5のモーグリの曲が!懐かしいけれどおどろおどろしい感じにアレンジされていて良いですw
コーラス曲はやっぱり良いなあ^^♪ルッキンモウモウルッキンモー☆(何て歌ってんのか分かんないw) 1分56秒あたりの息を呑む表現良いな!!! 色んな声が重なっている部分、カオスってて癖になるにゃw

ダウンロードしてよかったよ^^他の曲もより気になってきたにゃw




[ニンドリ(昨日の続きの日記)]
パリ発の任天堂レポート、毎回面白いにゃあ・w・

ゲームボーイ。この記事を書いた編集者さんは子供の頃、食費を我慢してまでして買っていたのか。手に入れたときはさぞ嬉しかったんだろうなあ・w・♪



「ゲームソフトファンクラブ」
書きたいことが多くてキャラ描く場所が縮小w ドーモくん(写真右上のモンスターのグゥーブーくん)描くにゃ~・w・ノ すばらしいくらいのらくがき感。楽しければいいのですノ☆
140521_212639.jpg
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールの投稿が載りました・w・♪ありがとうですニンドリさん!とっても嬉しいですにゃ~^ ^ノ やったぜエドガーb!
したの投稿者さん、クラウドがまったりにこやかで可愛いんですにゃw


「バンブラP」
企画を盛り上げるためのイラストを募集してるみたいだよ・w・ノ
ムジュラやピクミンを描きたいんだが企画内にないなあw

絵心教室で描いたものでもいいそうですよ~b!



「ポケモンアートアカデミー」
画材いろいろあって目移りしてしまうw マーカーペンやスプレーも使ってみたいんです。

描いた絵をポケモンカードゲーム風のデザインアルバムに保存できるっての良いよねb!名前まで入れれていますにゃ^ ^



「ランキング研究所」
ついに妖怪ウォッチが(4月7日~5月4日の)ソフト売り上げでトップに立ちました!!人気大爆発ですなw WiiUで妖怪ウォッチ出したら任天堂の赤字が黒字に変わるんじゃないかなとか思ってしまう。
妖怪ウォッチのアニメ、毎週楽しみなのにゃ・w・♪

2位はシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール。10日くらいで10万本ほど売れてるらしいのにゃ。いいぞ!がんばれ・w・b♪



「付録」
今月の付録はペルソナのコレクションタロットとクマのクリーナー!クマよごれちゃうけどいいのかな?w
編集部ペルソナ好きなのかな・w・?ペルソナオマケにすると、よりいっそう女性が集まって女性誌になってしまうよw


来月の付録はマリオカート8の最速&攻略DVD!チャンプの走りが見れるとな?これは楽しみですにゃ~・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
