ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
付け麺バーガーってどうやって食べるんだろう・w・?
マームで感謝祭がやっていたので家族と行ってきましたにゃ・w・ゞ
ロッテリアでハンバーガーと半額のイチゴミルクシェイクを注文!久しぶりでうまうまです^^バニラシェイクも美味しかったようだ♪
付け麺バーガーってなんだ?w 未知の食べ物であるな・w・!

おかしいなあ?3Fの看板によると、ポケモンの映画チケット売ってるって書いてあるにゃあ。1Fのお店の方々は売ってないって言ってたよね?発売時期ずらすことはないだろうし、どういうことだにゃ・w・?
そして妖怪ウォッチグッズは完敗状態。ここでも大人気ですw

見知らぬおじいさんありがとう。秋刀魚はみなかったことにしましょうにゃノ 鮮魚〇〇〇〇はともかく、お寿司は美味しいの置いてありました・w・♪サーモンやつぶ貝美味しいにゃ~^^♪お寿司のマグロも新鮮でした♪

店内のからあげ屋さんの皮揚げ、美味しいと喜んでたよb!

靴コーナーとかも、おしゃれなサンダルが置いてあったりしてよかったも・w・♪ああいうの憧れるにゃ。



[ポケモン]
珍しく、シングルバトル大会が開かれますよ~ノ!いつもはダブル大会なのにね・w・!

これは出たい大会ですね。ただ、XYで手にいれたポケモンくらいしか使えないため、エクスデス(HGで育てたガブリアス)達が使えないのにゃ。誰をだそう・w・?デデンネ出したいけれど、ファイアローにもガブリアスにもガルーラにもやられる未来がみえるよw

もういっそのことタイプ統一でいってみたりとかもしてみたいにゃ・w・



[ポケモングッズ]
ポケモン新商品として、有名ハンドメイド店がポケモンのレザー商品を出すようだ。
高級品だにゃ。キーカバーでも数千円するよ。買えませぬ・w・!



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
レベル上げるぞ~・w・ノ!
クエストメドレー経験値2倍のところにて、ミラテテの効果でさらに経験値6倍!

140523_222145.jpg
ノエルくんが一気に1レベルから30レベルになりましたにゃ・w・♪アビリティ6つも覚えたw



140524_102450.jpg
リズポが99999ptになった!って実績があるんだけど、リズポがちょうど99999だと手に入らなかったにゃw 越えたら手に入りましたにゃ・w・♪
そしていまだにこないミュージックプレイヤーのFF11やミスティッククエスト。聴きたいのににゃ~w


FF10-2の曲がいろいろと聴けるようになりました!ユ・リ・パ☆
熱いミュージックあっていいねb♪



[スマブラ]
海外サーバーでできるようにならないかとこっぱくんやらが粘ってくれたんですが、まだスマブラXのネット対戦は難しいそうです。
とある人によると、Wiiのマリカはできたとか聞いたにゃあ・w・スマブラのネット環境も強化してほしいなあw



スマブラXのネット対戦はできないから、久しぶりにスマデラをつけてみた。スマッシュ出せないw こんな難しかったっけ・w・!?そしてネス弱いw
りんちゅのコントローラーのL部分は壊れていたらしく、弱ガードが常時発動し続けます。こっぱのを借りようw

ぜっくうの精度は少し上がりました。これが大人の力・w・!
百人組手難しい。イベント戦も難しい。慣れるまでたいへんにゃ。こっぱすごいなぁ。ずっとやってなかったはずなのに普通にクリアしている。

イベント戦を一気に進めガノンを仲間に加えました。さぁ、ホムコンへ行きましょう☆



ホームランコンテスト。ガノンでバット落としに挑戦してみたけどなかなかうまくいきませんにゃ・w・
こっぱ上手いなあ。ネタプレイたくさんやってくれたよw 面白いなあ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
ロッテリア、最近変なメニューばかり出しているような気がするのですw
そんなことしなくても美味しいものがいっぱいりますから、
大丈夫だと思うんですけどね~…そのチャレンジ精神は嫌いじゃないですがw
とは言え、今回の付け麺バーガーはラーメン好きには気になる一品です…w

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


なるほど…シアトリズムのレベル上げにはミラテテが使えるんですね!
アイテムなんかなくても大丈夫!って感じで今まで使ってなかったですけど、
レベル上げはかなり時間かかるので、これは良いこと聞きました!
まぁ、ゆっくり育てて台詞を楽しむって言うのも良いんですけども…w

10-2はやったことないですが、ノリのいい曲ばかりで良いですよね!
知っている曲をやるのはもちろん楽しいですけど、
知らない曲の中からお気に入りを探せるのもシアトリズムの良いところです!
11もやったことないですけど…Battle Themeは熱くてお気に入りですw


Wi-Fi終わっちゃいましたね~、姫とはスマブラで知り合いましたし、
スマブラがなかったら交流していなかったと考えると感慨深いのです…
本当に偉大なゲームですよね、スマブラは!
最近はやれていませんでしたけど、禁断症状が出る気持ちも分かるのですw

スマデラwまた懐かしいものを…今でこそXのスピードに慣れていますけど、
DXはスピード速かったですから、慣れるまで時間かかりましたねw
絶空懐かしい!王子で滑りまくって弟をいじめていた記憶が甦ります(
バット落としもやりましたね~…ガノンが1番輝く場所でしたよねw


今回はこの辺で!だんだんと暑くなってきましたので、
熱中症にはお気を付けください!水分補給はこまめに、が基本ですよ!
それでは、また明日も遊びに来ます><
2014/05/25(日) 23:36:12 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ネタに走っていますなロッテリアw 見ている分には面白いからよしとしましょうにゃ・w・b!
そういやおやぶんラーメン好きだねw 食べてみたらけっこういけたりするかもよ?

おやぶん、ご機嫌麗しゅうですにゃ・w・ノ!

ミラテテで大幅経験値アップだも!
前作はアイテム使わないって聞いた事あるにゃあ。
たくさんのキャラのレベル上げは時間がかかるにゃあ。でも、セリフをいろいろききたい時は少しずつレベルを上げた方がいいのか。なるほどにゃ・w・!

10-2は手を出しずらい作品だからなあw でも、曲アツアツで良いのにゃあ・w・b♪
そうだよね!知ってる曲楽しいけれど、知らない曲からも素晴らしい曲が見つかって良いゲームなのにゃ^^♪
11のバトル曲の中で2番目に好きな曲だw(1番すきな11の戦闘曲は収録されていないのクポ~) 熱い曲ですよにゃ^^


ワイファイ行方不明になってしまわれましたにゃ~・w・
おやぶんと出合ったのはスマブラですからにゃあ。素晴らしい方と出会わせてくれたスマは偉大な存在なのですにゃ。
やりはじめるとみなさん深夜まで遊んだりするほどのゲームだったからねw 禁断症状がでないようにシアトリズムで凌がなければですにゃw

スマデラ楽しいにゃb 操作スピード追いつけなくてやられまくってるけどにゃw
おやぶんもぜっくうとかやってたんですかにゃ・w・!弟さんめげずにがんばれ~w
おやぶんバット落とし上手そうだなあ・w・すごい記録がでそうw


はいなぁ!
おやぶんも熱中症や急な冷え込みに気をつけてにゃ~ノ!おなか冷やすとたいへんにゃノ
こちらもおやぶん宅へちょくちょく潜入捜査しに行きますにゃ・w・b♪でわでわw
2014/05/26(月) 21:05:29 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking