ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ジェノバ・w・
[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
昨日の究極譜面(バーストなし)フルクリティカル。J-E-N-O-V-A
140525_205145.jpg

対戦中はこれができるのにそうじゃないときは出来なくて、記録にも残らないしミーバース投稿もできませぬにゃ。悲しいのぅ・w・

グレイトをとってると思いこんでいて、緊張してないときに高得点を出せるようだ。普段は指震えてくるし無理なのにゃ☆メンタル鍛えねばw よくみると相手さんも高得点。良い勝負だったんだにゃあ・w・b



日曜日は長々と対戦につきあってくださった方が2人もいました!

ビックブリッヂの死闘、お互いが交互に曲を選ぶ形になっていたのに最後まで選ばれなくて笑えましたにゃw 曲選び、操作されてる気がしてしまったにゃb

夜に遊んだ方のかたは10曲もつきあってくれました!
だいたい曲の好みが合ってて楽しいb

お互いが相手の好きな曲を考え選ぼうとしたりして、とっても楽しい対戦でしたにゃ♪
お二方、対戦どうもありがとうです^ ^ノ♪フォローしたい方達ですよほんとにも~w



140526_182318.jpg
月曜日。レートが写真の記録より下がりましたw
お互い990万点出すとかえらい展開にゃ・w・!善王モグル・モグの曲が選べる相手でしたね。りんちゅも選んどきゃよかったw

キャラの名前をつけてる方をみると、その曲を選んでしまいたくなりますねw でも1曲目はビックブリッヂを選ばせてくださいにゃノ


エドガーを選んでいるからか、相手さんがよくFF6の曲を選んできます。みんな優しいなあ・w・!

対して、FF8の曲を選んでくる方々もいらっしゃいます。FF8の曲は難易度高いの多いですからね。練習したら勝てる曲と化しますにゃ・w・!本日もFF8に惨敗!りんちゅも練習しとかなきゃw

月曜日の方も対戦どうもありがとうです^ ^てか、2名の方、すんごい地図くれましたね!?中級経験値アップの書、上級経験値アップの書、メテオの書!
ホクホクですよ~・w・! すばらしい地図をありがとうですにゃ^ ^ノ!



[ポケモンX]
珍しくシングル大会が開かれるから、
デンリュウ
ランターン
ライボルト
ピカチュウ
ライチュウ
デデンネ
の電気パーティー、略してデンパを作ってみたにゃノ

でもレーティングの勝率20%。だめだこれはw



ほぼランターンの独力で勝利。ライボルトは耐久ないのかな?先に動かれる上に、なに食らっても耐えられないにゃ・w・!何も出来ないw
ピカチュウやデデンネは選出外だし、ライチュウは強いけど相手を倒しきれない。
メガデンリュウの「かたやぶり+りゅうのはどう」は交代で出てきたヌケニンにささり役に立ったけど、先手とれないキャラだからやはり弱い。

困ったにゃw このメンツ、ガブ倒せるのランターンだけだからランターン超警戒されるし、勝つのきついねw



[ミーバース]
休みの日だったのでプロフィール設定やら投稿やらをやってみたよノ

嬉しいにゃ。ランターン(とオマケのピカチュウ)のお絵描き、そうだねを押してもらえたよ・w・♪嬉しいです!ありがとうです^ ^ノ 書いてる文章はポケモン惨敗日記になってるけどねw
シアトリズムにもそうだねがきたよ!ありがとうクポー^ ^ノ♪

新・絵心教室の写真は投稿むりっぽいにゃあ?デデンネ投稿したかったにゃあ・w・



シアトリズムで対戦したっぽい方を1名発見☆ 良い方だったのでフォローさせていただきましたにゃ^ ^

らずさん達もいたりするのかな?同じ名前が多い人は探すの困難なのですにゃ~・w・



[テイルズオブグレイセスF]
VSマリク教官に苦戦w やはり魔法は強いのです!

近距離だとなんとかなるようなので、近距離戦で詠唱させないようにして、こっぱくん勝利!!やるね・w・b!



VSエ〇〇〇ド
やばい強さです。広範囲攻撃耐えられないw

前半は(体が攻撃で浮いたときに動ける)アスベル操作。後半は(ボスの飛ばしまくってくる黒い弾の攻撃を1回くらうとやられてしまったりするので)ソフィ1人で戦うほうがいいかなってことになってるにゃ。戦術考えさせられますにゃあ・w・

現在はカタストロフィ等の技を使いまくりちゅう。がんばれこっぱくん・w・b!ただ、ゴッドイーター2のアップデートがきたので、しばらくはテイルズおやすみするかもだにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking