ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ファブリーズがオフロがわりです
140528_174631.jpg
お庭にたくさん咲きました☆ この花、蜜甘いんですにゃ~♪



140526_224649.jpg
毎月付いてくるニンドリのアンケートハガキ。今回もラクガキしたのだが、固有名詞を書いてしまってるから不採用である確立大だな。
投稿した後で気づいたんだにゃ~・w・!



[スマブラ]
スマブラにアイク参戦!GCコントローラーみたいな新しいコントローラーをスマブラに向けて開発中!

嬉しい情報がぞくぞくきますにゃね・w・♪!
アイクさんが成長してイースのドギっぽくなってきている気がしたにゃw
てんっくうっ!もあるようでひと安心☆楽しみだなあ・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
さらにレートが下がったぜ! ヘイッ☆
レート2000にはかないませんにゃw



お気に入りである善王モグル・モグの曲。公式サイトのツィート数が500を越していて笑いましたw

他の曲は少ないので5、ある程度ある曲だと20、FF14の有名な(竜騎士が寝転がる縄跳び会場の)タイタンですら90なのにこの数値はなんなんだ?w 人気なのか!?ネタなのか!?w

グッキンモグモググッキンモー♪



ミュージックプレイヤーでFFTの曲が聴けるようになりましたクポ~!好きなのにゃ♪(ゲームは難しくてやられてやられてクリアしていませぬが・w・最初からやり直すべきのようだw)

FFTAの曲(タイトル画面でほっとくと流れてくる曲&ヤクトの曲)はもっともっと好きなんだけどないんだにゃあ。配信ぷりぃず・w・

流れからみるに、次はFF12でその次がミスティッククエストで、最後を飾るのがFF13かな?
FF13好きはリズポ稼ぎ頑張らなきゃだね・w・!



[ミーバース]
休みの日からちまちま探してはみるものの、検索候補多かったり名前何にしてるのか分かんなくてさがせにゃいw
おやぶんって名前の方、たくさんいるのにゃ・w・!おやぶんどこ!?w たけさんは多すぎて探しようがない状態w 困ったにゃーw
ピカさんもいるのかな?ひとりピカさんっぽいのいるんだけど、本人かどうか確認とれませんにゃあ。絵を投稿してくれたら分かるかも?ポケモンの絵が上手い方だから。
1名本人らしい男性の方を発見したのでフォローしましたにゃ・w・♪ りんちゅのフォロワーさんは現在女性オンリーっぽいので、発言等安心できる方カムヒアーなのですにゃノ



[ゴッドイーター2]
すごいアップデートがいろいろたくさんきたよノ!

難易度をMAXにして、熟練者さんと2人で5連続ミッションに挑んだこっぱくん。クリアに三時間ほどかかったようだ。時間カンストしてるよ。
猛者のためのミッションですにゃねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメント失礼します~
いつもコソコソと拝見しております!

ウオオ3DSにもミーバースが実装されてたのすっかり忘れてました・・・w
フォローありがとうございます自分もさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))!

ファン待望のアイク参戦めでたいですね!
あの重戦士感(?)はアイクにしかないものですし何より前作キャラが続々参戦しているのが嬉しいです


しかし毎日の夕方に新情報が追加されるのって、
なんだかスマブラ拳を思い出しますねw
2014/05/30(金) 20:08:03 | URL | らず #loNxexEk [ 編集 ]
うわあ♪コメントありがとうですにゃ~^^
みられてる!?キャッw

りんちゅもミーバースの事、言われるまですっかり忘れていたんですにゃ・w・ゞ
らずさんフォローありがとうにゃ☆嬉しいのにゃ^^ノ

アイク参戦!やったねb!
きっとスマッシュしたら気持ちいいんだろうな~・w・重戦士は必要なキャラですにゃノ 前作キャラけっこう参戦してくれるね。嬉しいことにゃ♪

スマブラ拳w懐かしいなあw 情報毎日出るのワクワクして楽しいにゃb!
2014/06/01(日) 14:16:22 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking