ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポッととれちゃいました☆
スマブラ3DSが出たら3DSが壊れるだろうと危惧していたんだが・・・



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
昨日のプレイ日記・w・クポ
昼間に対戦やったら熱さで指から汗が出続けて、スティックから指がはずれるはずれる。
最近の(バーストなしでの)最低得点を出してしまった気がするよw なんじゃこりゃあ!w


FFプレイヤーさんは皆良い方で、今までは回線がきれることなんて1度もなかったんですが、昨日は対戦相手さんの回線がきれまくりました。曲、せっかく選べたのに即落ちてしまう方がかわいそうだったにゃ。もっかい部屋に入ってきてくれたけどまた落ちる方もいた。大丈夫か~・w・;!

これはなにごとにゃ!?マリオカートが発売したからでしょうか・w・?人が増えたから?



時間とともに気温が下がって、まともに操作出きるようになってきたノ

究極譜面フルクリティカル2つとれたにゃ。今度のは対戦中じゃあないから記録に残り、ミーバースにも投稿できましたにゃ・w・♪やったクポ~♪
そうだね、を押してくださりありがとうです^ ^
140531_174857.jpg
140531_182318.jpg



で、本日のプレイ日記。
今日はムーバーとマジックポッドが出まくるマップを貰っていたことに気づき、経験値稼ぎをしていたのです。

140601_133026.jpg
ゼロムス戦での出来事です。スマブラ出る前にスライドパッドが逝きました。さすがはラスボス、強いね・w・b

どうしましょだw
とりあえず修理サービス調べてお問い合わせ中なのにゃ・w・フレンドさんありがとうにゃb♪

もし、修理してもらわないとな展開になったら、WiiUのミーバースやゲームで遊ぶにゃあノ ってポケモン大会近いんだっけ?どうするかねw 出てから送ろうかにゃ?


ミスティッククエストが聴けるようになりました☆とってもうれしいですにゃ^ ^♪聴きまくれるにゃ~♪



[ゼルダ]
グリオーク(ドラゴンのボス)をお絵描きちゅう☆
かきかき・w・



[バンブラP]
欲しかった曲「くるっと・まわって・いっかいてん」がきてましたにゃノ 出来も良さげb
ギリギリまで、カービィの給料の余りの1トマト置いといてよかったにゃ・w・♪

そして、早期購入によるクラブニンテンドーでもらったトマト10引換券を使いました!
しばらくはトマトに余裕がでますにゃ・w・♪



[黄金の太陽]
昨日ダウンロードしたんだにゃノ 3DSいなくなったらこれで遊びましょうb!

暖かいドット絵で、戦闘もスピーディー!良い感じ・w・♪ テキストは、・・・うんw噂どおりですにゃw
いろいろ探索要素もあるようで楽しみです・w・♪キャッチ覚えたよ♪


このゲームはミーバースで写真投稿も出来るようだ。嬉しい要素^^ 他のゲーム、クロックタワーとかも投稿できるみたいだね。車に乗ってしまったんですか。それは終わりましたねw
ミーバース、良いコミュニケーションツールです・w・♪
コメント
コメント
いきなりめちゃくちゃ暑くなりましたね~…これだけ暑いと、
家の中にいてもきついのはもちろん、ゲームにも支障が出て困りますw
冬は手がかじかんで上手く操作ができなかったりするので、
寒くても困るんですけど…ゲーマーに優しいのは中間の季節ですねw

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


究極でフルクリティカル…最初はそんなの夢物語だと思っていましたけど、
やっているうちに上達しているのか、僕もいくつかいけました!
ただ、ほとんどの曲は無理ですwSSSクリアすらも怪しいですからね~…
個人的にはEMSが難しくて…なぜかグレートとグッドまみれになりますw

ふっふっふ…姫、ご安心ください。僕もだいぶ前からその状態なのですw
取れるたびにギュッと押し込んで無理やり直しているんですけど、
モンハンとかやっているときにも取れたりするのでかなり困るんですよねw
とりあえず、姫のお問い合わせに回答が来たら修理を考えよう(


短めですがこの辺で!また明日も明後日も遊びに参りますッ!
2014/06/01(日) 21:56:56 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
あつあつだも~。まるで真夏なんだも!
夏は大丈夫だと思っていたんだけど、夏もゲーマーに優しくない季節でしたw
中間の季節良いね・w・♪手が動きやすいにゃ♪

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!

あんがいいけるものですねb 最初はクリアするのもたいへんで、りんちゅも無理だと思っていましたのにゃw
うん。難しい曲多いよね・w・特に、判定がシビア過ぎるムービー曲がSSSとれませんにゃ~w グレート&グッドまみれになるよねw 難易度高い・w・!

えぇっ!?おやぶんもなのにゃ・w・!?だいぶ前ってw
モンハンってスティック操作だよね?ちゃんとプレイできないんじゃ?w 大丈夫かにゃ~・w・;?

回答もうきましたにゃ・w・b 接着剤とかだと故障が悪化したり、操作感に影響が出てしまう可能性があるから修理に出してねってメールが任天堂さんからきたにゃ・w・オンライン修理受付で申し込むと、3DS(と保証書など)を入れて発送出来る「修理品発送キット」を送ってもらったりもできるんだもノ
保障期間過ぎてるから配送費込みでけっこうかかるんだろうなあw(お見積もりは修理前にきくと時間がかかってしまうらしいから聞かずに修理してもらうのにゃ)

はいなぁ!わざわざ来ていただいてありがとうですにゃ^^うれしいのにゃ♪ こちらも潜入操作させていただきますにゃw 美味い物の写真求めて潜入♪
2014/06/02(月) 19:17:05 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
