ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
グリオーク
つ、つかれたにゃ~。何か問題が起こる度に仕事量が増えて増えておおぅ。これスマブラのレートバトル無理そうw
疲れたときはゼルダで無心に草刈するのがいいですね・w・リラックスできますにゃw



[3DS]
3DSを修理に出したらシアトリズムで曲聴けなくなるにゃ。お絵かきも出来なくなっちゃう。そしてデデンネに会えない。やだなあ。


任天堂さんからのメールがきました。スライドパッドはへたに接着剤とかを使って取り返しつかなくなっちゃいけないから、修理に送ることにしますにゃ・w・

任天堂のオンライン修理に「修理キット」を送ってもらえるように頼みました。中に3DS本体や保証書などを入れて送るのにゃノ 3DS買ったときのレシート、記念に取っといてよかったよ。保証書に貼れるb(でも保証期限過ぎてるから意味ないのかな?w)

とりあえず、SDカードやストラップ等を外さねば。
ストラップやメタルチェーン、数えてみたら10個つけていました。重量だいぶ軽くなりましたw シアトリズム点数上がるんじゃないかな・w・?♪

3DSいないあいだ、どうしよう?スマブラもいなくなったって時に・w・しゅん
絵心教室スケッチが欲しくなってきたにゃ・w・



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
スライドパッド壊れて激しい曲は無理だから(FF13ー2の混沌の心臓、好きな曲なのになぁ、バッドになるようになってしまった)、ムービー曲をプレイしてましたにゃ・w・

ムービー曲は判定がとてもシビアです。クリティカルバーは埋めれても、SSSは取れやしないwフルクリティカルとか夢のまた夢! どうすればいいんだにゃw これは最難関だ!



140601_172403.jpg
対戦ちょうど100勝目だったんですね。このまま戦うわけにはいかないので、修理から帰ってきてから対戦しましょうにゃ・w・♪


修理前だがやはり我慢できなくて、BMS曲もプレイしてみた。ミスティッククエストの上の曲の方だにゃ。
バッドがでてしまう。(何回かは目が追いつかなくてバッドになったけれどw)目で見えててバッドになってしまうのは悲しいんだも・w・ 矢印無理wスティックうまく動かないw
何度か挑んで、SSS、クリティカルバーコンプ、点数はグレート4(あとはクリティカル)まで出来ました。満足にゃ・w・♪



カード集めたいにゃあ。
アイテムを集めるため、ジタンをレベル初期化しましたにゃノ(初期化するとアビリティをつけるのに必要なポイントの上限が上がるんです)
初の初期化だにゃあ・w・♪

やっぱりシアトリズム楽しいにゃあ♪修理出すのやだなあw



[ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]
ブログ用HNI_0009_convert_20140601142412
新・絵心教室で、グリオークさんをお絵かきしてみたんだにゃあ・w・ノ 水なしの絵の具風味です。

ほわあっ!フォロワーさんからメッセージもらえたにゃあ・w・!嬉しいにゃ^^♪



[ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし]
ちょくちょく無心に草刈中。なんか楽しくなってきた。
草から出るかいがらを集めて、フィギュアコンプして、サウンドテストできるようにするんだにゃあ・w・ノ!



[黄金の太陽]
テレパシー能力みたいなので人々の思考が覗けます。犯罪の香りがしますw
盗賊たちを倒したぞノ 攻撃魔法が強いゲームですね。新しい仲間が頼りになりましたにゃ・w・♪HPなくてやられかけていたけどねw

仲間が3人になりました・w・♪現在は人が呪いで木にされるってお話まで進んでいるのにゃノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking