ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ライチュウさんに任せよう
母上殿はアンジーライブをきくために実家へ帰省中☆
アンジーはもう少ししたら、(学校に通うため)海外にしばらくの間行ってしまうから今のうちにライブに行っとかなきゃなのにゃノ

母上殿はライブで前の方の席になったとき、アンジーライブのTシャツを着てたら話しかけられたことがあるそうなのにゃ。
誰かのライブでライブTシャツとかを着ていたら、みなさんも話しかけられるかもしれませんね♪



[ポケモンX]
シングルバトル大会。電気パーティー略してデンパでがんばるぜ!

デデンネくん
デンリュウ
ランターン
ピカチュウ
ライチュウさん
ライボルト
がんばろーぜ・w・b!

電気パーティー10連敗☆全敗で本日の分は終了ですw(大会中の1日の試合回数は10回なため)

3回は勝てそうだったのにな~。爆速バトルで入力時間が短いの忘れててやってしまった。うわ~。悔やむに悔やめないにゃ・w・^
15秒は短すぎますよ!w間に合わない! 五秒前くらいにカウントダウン音ならしてくれるといいのににゃあ。

相手のふいうちメガクチートに「あやしいひかり」入れて、お互いポケモン交換+読み成功で相手の1体を倒しても負けてしまう電気パーティー。でも読みが決まると気持ちいいです・w・♪


大会初日最後のバトル。相手さんは炎ポケモン×4+デンリュウ+ルカリオだった。お互いじめん技ぶっささりまくりますなw
最後に趣味パーティーみれてよかったにゃ・w・♪



負けすぎて気分がw リフレッシュするためにトリプルバトルに行ってきた。
ガブリアス
バクフーン
エルフーン
ダークライ
ホウオウ
マリルちゃん
がんばれ!


相手はいつも通り伝説6匹。やばいにゃあ、6匹はきついにゃ・w・

ミュウツーYとダークライとアルセウスを出してきました。能力超強いにゃw

お互い真ん中にダークライを出してます・w・みなれた光景だw


残りポケモン。
相手はパルキア、ディアルガ、ランドロスが残っていて。こちらはマリルとバクフーンが残った。

絶対負ける!っと思ったけれど、ランドロスは相棒バクフーンがなんとか倒し、マリルがパルキアを倒しディアルガにも大ダメージを与え、相手を降参させてしまった。マリルに有効な技がなかったようです。

きせきマリル固くて超強いですね。いろいろくらったけど、へでもない状態でした。
圧倒的強さでびっくりしてしまったにゃ・w・!マリルこえぇにゃw



シングルバトル大会二日目。4勝6敗。こちらのレートが低いからか、ガブリアスいなかったような?

昨日に引き続き、運がとてつもなく悪いランターンさん達。麻痺こんらんを入れても、相手の動きがぜんぜん止まらない。そしてクリティカルくらう。どうゆうこと!?w そしてついでに、最初出すポケモンもうまくいかない。弱点つけないのばかり出してしまっている・w・!

対して、ライチュウさんの麻痺は相手8割以上の確率で動きが止まってるよね?ライチュウ先手とれるし、最強だw もう少し運良ければ3タテいけたにゃね・w・

本日のライチュウさんが出た試合は勝率のが高いね?ライチュウさんパネェッス・w・!



大会やってて思うこと。
だれも「エレキフィールド」の特殊効果を知らないようだ。(それとも、思考時間短すぎる大会だからうっかり眠り技を出してしまっている?)

眠りの状態異常は強いから、「あくび」や「ねむりごな」を使ってくる方が多いんだけど、「エレキフィールド」中(空をとんでないポケモンは眠らなくなる)でもみんな使ってきます。

ライボルトは先手とれるし、エレキフィールドって使えますね・w・!あれ?これトリプルバトルでも対ダークライに使えるんじゃ?



レート1350くらいだと日本人が急激に減って、もっともっと下がるとかわったパーティーみれますね。デデンネでも勝てるパーティーもいましたノ よかったなあデデンネ;w;!

いろんなポケモン見れるのは嬉しいにゃ・w・♪ピカチュウを使ってきてくれた方もいたよ^ ^こちらが電気だったから選んでくれたのかな?♪



「シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール」
FFTのムービー曲。フルクリティカルできました!基本の譜面はw
基本の譜面のフルクリティカル狙い時、曲とか無視して、ワッカがボタンと重なるところばかり見ていたらできたにゃノ


究極譜面はSSSなんとかとれたにゃ・w・フルクリティカルとりたいなあw



[3DS]
任天堂さんから修理キットが届いたので、組み立ててミニストップへ行って夕パックで3DSを送りました。
キットの組み立てかたの説明書。分かりやすいですね。さすが任天堂。

シアトリズムとかできなくなった。3DS帰ってくるまでさみしいにゃ~・w・帰ってくるまで黄金の太陽やらスマブラやらしていようノ
黄金の太陽買っといてよかった・w・♪武器屋の掘り出し物を買いたいからお金稼ぎしたいな♪



[スマブラ(Wii)]
朝起きてからむしょうにネスが操作したくてたまらなくなってしまい起動して遊んでましたw
スマブラ中毒治らないですw

ひとりでイベント戦したり、こっぱとふたりでイベント戦したりしたにゃ・w・楽しいにゃ♪ うさぎずきんをつけたCPデデデが迅速の勢いで追撃してきて姉弟して笑いましたw 人には対応できないはやさだw

また、いろんな人とスマブラWiiで遊びたいにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
