ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリームブリュレチーズケーキ♪
3DS帰ってくるのいつかなあ・w・ 直ってもまたすぐに壊れるんじゃないかと不安になってしまうw
母上殿が実家に帰省中で家事やるわけだけど、もっと手伝ってほしいですにゃw こっぱは料理してくれるからいいんだけどにゃあ・w・サバの塩焼きに肉野菜炒め!料理美味しいよb!



月曜日。
母上殿が帰りがてらに大阪のなんばでクリームブリュレチーズケーキ等のお土産を買って帰ってきましたノ
140609_203551.jpg

クリームブリュレチーズケーキ。とっってもうまうまでした^ ^お腹すいていないのに美味しく食べられる味!やっぱり都会のケーキって美味しいんだなあ・w・♪満足満足にゃ^ ^ノ!



[WiiU]
WiiUいじってて、今まで画面を指でタッチしたり3DSのペンでタッチしたりしていました。
でも3DSは(タッチペンごと)修理に出してしまい、WiiUまともにタッチできなくて不便だなぁと思っていた。

日曜日。タッチペンがWiiUパッドに搭載されていたことにようやく気づくw
こんなところにあったのか・w・!



ミーバース。
いろんな人の質問やら感想やら絵やらみれて面白いですね・w・♪モノクロのお絵描き楽しいにゃw デデンネかきか~き・w・♪
質問に対して、写真付きでコメントをしている方がいた。これは分かりやすくて良い機能にゃ!
絵心教室スケッチってのをダウンロードしている人は色とか付いたイラストを載せたりできるみたいなのにゃ。マリオの絵すごい上手いwどうやって描いたんだろう、プロがいるにゃ・w・!

ムジュラやライブアライブ、天地創造のコミュニティも欲しいなぁ。まずは配信してもらわんとですにゃw
著作権を考えるとライブアライブは厳しそうだにゃあ。ムジュラコミュニティプリーズ・w・ノ!ゼルダのコミュはあるけど、ムジュラ単体でも欲しいというわがままw



[黄金の太陽]
泉の水を求めて灯台へノ
ここも謎解きあって良いですにゃ~・w・♪謎解きが楽しいゲームなんだなw

仲間が四人になり、泉の水ゲットです☆
ボス戦やジン戦で、おもにイワンが死にかけていますがなんとか持ちこたえています。



テレパシーで村人の心を覗いてみた。
西の森のなかに宝を隠しているらしい。

かってに宝を持っていく主人公達。泥棒だw やっぱりテレパシーはやばい能力だにゃ・w・!


橋を渡り新しい村に到着。テレパシー使うの好きでよかった。これ、気づかないと詰むよにゃ?あんがいヒントのないゲームなので、詰んだ方はミーバースでヒントをもらうなりなんなりするのもありかも・w・

修行僧達のいるところで試練をうけたにゃ。新たなフォースをゲット!遠くにあるものを壊せるようになった!



ジンが増えて、ナイトになれるようになったり、強い召喚を出せるようになりました♪

ナイトになってる間はそうとう固くなれますね。解放技使うか悩みどころだw(解放するとステータスが下がるけど、強力な召喚出せたりするんだにゃ)

強い召喚、見た目がなかなか良くて好みにゃ。土のジン×2のキャラ、見た目メダロットみたいでいいなw

まよいの森のジン、取り方分かんなくてとれなかったにゃ・w・



月曜日のプレイ日記。
フォースの力で木を倒したり、水運びの人に話しかけて水をこぼさせて、水を凍らせてジンと仲間になったり、謎解き超楽しいですねw

アルティンこうざん。
水をはきつづけるモンスターによって水没していってる鉱山の村です。このモンスターが腹が立つw こちらをおちょくりまくり、水をオロロロロとはきまくるb
こっぱもりんちゅも笑うしかなかったw 良いキャラしてますよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking