ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
E3。新作ゼルダの世界観が綺麗です!
母上殿がお土産にと、何かが入った白いちいさな袋をくれた。

見た感じたべものではなさそうだ。たべものは皆で食べれるのたくさん買ってきてるしにゃあ。となると、何かのグッズかな・w・? 最近いろんな売店とかにピカチュウ限定ストラップを売ってるらしいから、それである気がしてならない。袋からピカチュウの気配を感じる。

リンチュウ「可愛いの?」
母上「うん、可愛いよ」
リンチュウ「ピカチュウ?」
母上「・w・♪」


140610_195317.jpg
当たったにゃ♪ピカチュウストラップ(温泉バージョン)を買ってきてくれましたのにゃ^ ^♪可愛いよピカチュウ~^ ^温泉から湯気が出てるよ♪気持ち良さそうだな~w モンスターボール部分も小さくてとってもキュート☆
ありがとうだよ~^ ^ノ!
えへへ・w・♪ピカチュウグッズがまた増えましたにゃ♪



[E3]
書くネタを追加しようと、任天堂のサイトへ行ったらすごいのたくさんみれました!任天堂のゲーム情報が続々登場!☆

「スマブラ新作」
スマブラに○ル○○様参戦!これは楽しそう!とっても使ってみたいですにゃ・w・!
○ッ○○○も参戦!まさかナムコからテイルズキャラがこずにこの方が来るとはw
Miiファイターも参戦!りんちゅのMiiはピカチュウの顔をしてるんですが、これで戦えるって事なのかなw 面白そうw

発売日が夏とはいえ9月ですか。遠いなあwスマブラ待ち遠しいですw



[ゼルダ新作]
無双じゃないゼルダの情報も出ていたよノ!で、いつ予約できるようになるんでしょうかねえ・w・?♪発売予定日を来年にしてくれてありがとう。今年はスマブラ代かかるからなあw

世界観綺麗で、モンスターがはやくて迫力あって、リンクの弓矢?がとってもカッコ良くって、すごい遊んでみたいんですにゃ・w・ノ!スカウォードソードは予約特典間に合わなかったから、今回予約特典に良い物が付くならもっとはやめに予約しにいかなきゃなのにゃ。


[毛糸のヨッシー]
出店映像みてみたが、デザイン柔らかくて気持ち良さそう^^


[ゼノブレイドクロス]
映像あったよ♪大好きなノポン族がいて嬉しいな~^^♪



他にもカービィやアートアカデミー、マリオパーティー、ゼルダ無双などいろんなゲームの映像や写真がみれたにゃ♪お絵かき楽しいからアートも気になるなあ。カービィ可愛いにゃ・w・♪ゼルダ無双、リンク以外も戦えるんですねw姫さまw○○ナ人気だから使いたい人けっこういるだろうな~・w・イ○○かっこいいw

キノピオがメイン?のゲームや新作タイトルもあったにゃノ 情報たくさん出てきて、わくわくだも~・w・♪!



[3DS]
無事、我が家の3DSが任天堂の修理してくれるところに届いたようだ。
ミニストップは月曜日に3DSを送ってくれたのにゃ。火曜日に届くとは、はやいなあ・w・♪



[黄金の太陽]
火のジンは現在1匹。
水のジンは現在4匹。

どこかで取りそこねてるんじゃないかな?これ?w


水のジンが4匹も集まったので、水の召喚で氷神ボレアスを呼び出せるようになった。

神様だって・w・!神々しくて、すごいかっこいいんだろうな~^ ^♪


さっそく氷神を呼び出してみたノ
でっかい氷が出現!中から氷神が現れた!・・・って、あれ?背中になんかついてる。取っ手?そして、氷神の頭上に氷がセットされた。

取っ手がぐるぐる回り、頭上の氷が削れ、氷ブレスを吐く氷神様。
・w・!たいへんだ!これかき氷機だ!w 神々しさまったくないw 神様なにやってんスか!?w

召喚で出てくるキャラクター、魅力あって面白いな~^ ^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
