ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おかえりなさいませ3DS様!
今週のポケモンアニメ。じいさんが使ってたルカリオが超かっこよかったです!コル二の方のルカリオはかわいいですにゃw



3DSさんが帰ってきました^ ^スライドパッドの白い部分が新しいのにかわってるにゃ!新品にゃ・w・!
修理費は2777円そして送料もかかりけっこうなお値段。アイヤー、今月高いゲームとか買えないネ・w・

3ヶ月いないにまた普通に使ってて同じように壊れた場合、無償で修理してくれるみたいだにゃ。
それは助かりますにゃ・w・♪安心してシアトリズムで遊べるにゃ♪

たいへんだ!またもや3DS壊れた方を発見!パッド取れたようですにゃ!
アクションゲームやリズムゲームやらをやってる方は、壊れてる方の方が多いんじゃないかな・w・;?大丈夫かな~。



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
さっそく遊んでました・w・ノ
嬉しいにゃ~^^♪ FF5のバトル2やっふう~☆



[ポケモン]
六本木ヒルズにポケモン展が開かれるのか。ピカチュウカフェも登場か。
行きたいなあ・w・

横浜みなとみらいでは1000匹のピカチュウとちびっこピカチュウ50万人大集合って書いてある。
50万ってのは建物とかに隠された「隠れピカチュウ」達のこととかを言ってるのかな?きぐるみは何体くるんだろう?まさかこの1000匹がきぐるみの数?
楽しそうだなあ・w・

他のとこもイベントやったりしている。ポケモンイベントどんどん大きく成長していってますにゃ・w・!



オメガルビー&アルファサファイアに、映画館でもらえるディアンシーを送るとメガディアンシーになれるようになるって?
メガディアンシー、とっても綺麗でかわいいですにゃ~。うう、欲しいけどスマブラ買うから財政難なのです・w・;

メガジュカイン。かっこいいな。くさドラゴンタイプって珍しいね。くさタイプ好きだから欲しいなぁ・w・しかしこれ、こおりのつぶてでやられやしないか?w耐えられない気がするぞ・w・
とくせい「ひらいしん」。いつ役に立つんだろう?w トリプルバトルとかで使えるかな?

メガラグラージ。とくせい「すいすい」。
雨降ったらはやくなるにゃ・w・!ふだんのスピードはどのくらいなんだろにゃ?



ポケモンアートアカデミー。
コンテストで選ばれた作品は上野の森美術館で展示されるとな!?あの美術館いいんだよな~・w・♪エジプト展とか、超よかったですb! 近くに動物園やアメ横もあるのもいいにゃあ♪

アートアカデミーもってないから投稿できないにゃ。欲しいなぁ。しかし財政難!あぁ悲しい・w・
でも、どんな作品が並ぶのか楽しみですね・w・♪



[黄金の太陽]
砂漠はオアシスにつかりながら進めばいいようだ。熱くなった体が冷えますにゃ・w・♪
砂漠のボス戦で初の死者がでた。死の宣告っぽいのをくらった主人公を守るため、回復を後回しにしていたらイワンやられたー!
イワンくん、HP低すぎますw



都会であるトレビの町へいくための船にのりました。モンスターが出るそうなので退治してほしいのだそうです。
船でモンスター。マザー2のクラーケンを思い出しますにゃ・w・


ほんとにクラーケン出てきたにゃw
vsクラーケン!

2ターン目で主人公死亡。ナイトがいなくなった!はやすぎるにゃ!w

盾役がいなくなってパーティーが壊滅し、初のゲームオーバーです。でも弱点がわかったぞ。このボス、眠り耐性が低めだにゃ!


強力な眠り攻撃ができるジンを主人公にセットして、再戦!

ジンの眠り攻撃だと確実?にボスが眠るけど、すぐに起きてしまいます。(イワンのスリープは弱くてかからないことが多いにゃ)
ジンは強力だけどリカバリーに時間がかかる。眠らせるまでいろんな技を駆使して耐えましょうノ!攻撃は召喚メインで!

毎ターン毎ターン考えさせられるボス戦。今までのボスはごり押しがきいたけど、こいつはそうはいかないのにゃ。ボス強くなってきたにゃ・w・!やりごたえありますにゃ♪

イワンがやられたまま、ボス撃破!(経験値がw)
イワン、生き残らせられないよ・w・



都会にやってまいりました☆ 豪華商品がもらえるニゲームいろいろあるにゃあ・w・

ゲームチケットを払えば遊べるスロットみたいなミニゲーム。当たらなかったらリセットしようかとか考えてたけど、優秀そうなゆびわ(使うと相手を眠らせる)と強い靴(スピードも防御もアップ!)が当たった。
スバラシイ・w・!



トレビの泉って実物もあるよね?外国に。
このゲームのトレビの泉にレアなラッキーメダルを投げ入れたら、いろんな物がもらえるんだも!蟹さんや亀さんに当たらないよう、メダルをタイミングよく投げるんだも!

中央あたりでとまった。良い防具がもらえたにゃ・w・♪
10個くらい様々な物をもらったけれど、1回も景品かぶらなかったね?景品何種類あるんだろ?w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
