ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネ「・w・!」
くら寿司で現在妖怪ウォッチのなんやらかんやらがやっておりますね・w・♪
お持ち帰り先着何名かにポストカードとか、お店で食べて皿を機械に入れて当たりが出たらメダルや時計がもらえるとか。

家族がお寿司をお持ち帰りしたのですが、ロボニャンのポストカードもって帰ってきたのです。ロボニャン好きなのにゃ・w・♪アイルビーバックbw
140614_223654.jpg



[ポケモンX]
こないだのシングルバトル大会。参加者は15000人くらいで、りんちゅは下から数えて400位くらい。すばらしい戦績だな・w・ふつうそんなに負ける前にやめるもんな!b

レート1200だいでやめてたらもっと下がったんだろうなあ。何位にまで下がれていたのか気になるにゃ・w・♪


ポケモングローバルにいったついでに、次のダブルバトル大会に電気パーティーを登録しておきました☆
さあ、何位まで下がれるかな?♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
新品のスライドパッドは指が滑りまくりますなw 対戦勝てないよw


暑い部屋でプレイしてると指から汗がでてまいります。

気がつくと横にいるデデンネぬいぐるみで汗をぬぐっている。

ごめんよデデンネ!w 悪気はないんだ~・w・!



本日の昼のシアトリズム対戦。
4人と戦って2勝2敗。曲が選ばれた時のみ勝ててるにゃ・w・

はじめてレート2000越えの方に勝てたにゃ。
FF4のラスボス(ミジンコ)の曲。お互いたしか1グレート、後はクリティカルという大接戦。(グレートとったタイミングで点数変わるっぽいね)

こっちが曲を選び、しかも今までのミジンコ曲の最高得点出してギリギリ勝てるって、2000越えパネェ強さですにゃ・w・!

やっぱり対戦時は点数上がるにゃ・w・♪



プロフィールコメントにて分かったこと。
FFやったことない方に今日はやられたのかw 曲が気に入ってシアトリズム買ったのかな・w・?♪
家にネット環境がないかたもいたにゃ。公共施設とかでネット対戦したのかな?ビッグブリッヂがいきなりかぶって笑えましたよ・w・b♪



家に帰ってからもシアトリズムにゃ・w・♪グッキンモグモグの曲、ダウンロードしてる方がちらほらいますね~。楽しい曲だにゃ・w・♪勝てる曲だからなお楽しい♪

FF13の閃光を選ぶのやめて~w
召喚タイミングが曲の後半で、手汗をふくタイミングがないから指すべっちゃうのにゃw

本日、はじめて切断っぽいのをくらう。レート2000の強さじゃなかったからより怪しいのにゃ・w・;


プレステ世代以降の方が多いみたいだなあ。クラウドさんが異常に多いw 選ばれる曲もFF7、8、9、10、13、14と、プレステの曲が多いのにゃノ
FF9を除くプレステの曲に負けまくり、スーファミの曲だと勝ちまくる。スーファミだと有利になれるようだにゃ・w・

勝ちたいときはミジンコ、ビッグブリッヂ、ミスティッククエスト、FF9を選んでいこう! こちらの曲に合わせようとするタイプの方の場合、同じようにこちらも合わせようとしますにゃ・w・♪



夕方もたくさん対戦しましたにゃ・w・♪ありがとうなのにゃ♪
しかしいまだに出ないジェクトNカード。誰かおくれ~w



今週の究極フルクリティカル
140614_174235.jpg
1回目でとれたにゃ・w・♪

140615_171601.jpg
バトル曲はやっぱり対戦時にしかフルクリとれないのです。対戦時テンション上がってるんだろうなあ? どうやったら普段とれるようになるんだろう・w・?



[黄金の太陽]
コロッセオで優勝を目指せ!

障害物を越えた先に装備が置いてあって、その装備を使って戦う試合なのにゃ。先にたどり着いた方が強い装備を選べますね・w・

道中には宝箱試合で使えるアイテムもあるのにゃ。ただ急げばいいってわけじゃなさそうだ。


コロッセオでは仲間におうえんしてもらうことも可能。
仲間のおうえん。あれ不正じゃあないかな?だって、木を超能力で倒してベルトコンベアを止めたり、足場となる氷の柱を出したり、不正だよこれ!?w



2回戦で負けたにゃ。作戦たーいむ・w・

バトルでジンの「しびれ」に頼ることにした。
「しびれ」にかかってくれる確率はそこまで高くはなかったけれど、2回戦と3回戦も突破!やったにゃ^ ^ノ優勝にゃ♪

コロッセオのバトルは主人公ひとりで戦うのだけれど、他のキャラだと負けてただろうなぁ。
職業をナイトにした主人公強いです・w・!ステータスアップアイテムを全部つぎ込んだのも主人公だったし、主人公が戦うことになってラッキーなのにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking