ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ブラネ女王を誘拐すればいいんだな?
3DS。おやぶんもらずさんもミーバースの方も現在壊れているとですね?
みんなけっこう壊れているんだな・w・!この分ならスマブラでりんちゅの勝率上がるんじゃ(ry
とある方は修理して、とある方は新しいのを買ったと言っていたにゃあ。みなさん激しいプレイしてるんだにゃあ・w・

ボタン1個でも修理代けっこうするんだよにゃ。修理中は3DS遊べなくなってしまうし。 もっとお手軽に直せるようになったらいいにゃあ・w・パッドは剥がれやすいようだし、修理センター近くにも欲しいよにゃあ。
壊れてるパッドで手を傷めないようにね~・w・ノ



eショップのダウンロード体験版に太鼓の達人がきてますね・w・妖怪ウォッチの歌も入ってるんだ。ゲラゲラボー・w・ノ!千本桜とか、もったいないランドとかも入ってるようですよ。革命デュアリズムって入ってるかな・w・?



[FF9]
とある方がいつのまにやらFF9の実況をはじめておりました♪
FF9は曲も世界観も素晴らしい作品です・w・♪ストーリーも、スタイナーに偶然彼女ができるところとかがすごい面白かったですw 戦闘のロード時間さえなければ・・・w ミニゲームはとってもよかったですよ!カードとチョコボ穴掘り、やりこんだなあ・w・

さっそく実況みるにゃノ! 相変わらずスクウェア作品に詳しいお方です。見たことのない小ネタ、いっぱいやってるにゃ~・w・!ブラネ女王を~の選択肢とか、カバオの大切にしているカードとか、知らなかったのにゃ! 間違いまくると○○○が部屋に入ってくるんだね。ふつう、あんなに選択肢間違わないよ!w
面白い実況だにゃ~・w・♪



[とうぞくと1000匹のポケモン]
たいへんたいへんどうしよう!?田舎すぎてすれ違えなくてステージなかなか進めないw 選んだポケモンがハリマロン(虫や炎にも弱いポケモン)なためステージ3からどんづまりw

スーパーでなんとか2人とすれ違い、フォッコとケロマツの力を借りてステージ3はクリアできたものの、ステージ3の攻略でポケモンが減ってしまいまたもやどん詰まり!☆

ステージ進むとマスターボールがポケモンXYでもらえるようになるって話じゃなかったっけ?なかなかもらえないよーう!w



[新・絵心教室]
(対戦でまったくといっていいほど役に立っていないw)メガデンリュウくんをお絵かきちゅう。かきか~き・w・♪ ポーズはやはりあのかっこいいポケモンのにしましょう♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
疲れてるとおもしろいくらい矢印が分かんない☆よくみえない矢印がどんどん目の前を通過していくよ♪☆
平日は究極譜面より他の譜面のトロフィー埋めをしたほうがよさそうだにゃw



ロングクエストを15個クリアしてトロフィー獲得☆ ここまでやってもレア地図もらえない。もらえる確立低いんだろうなあ・w・
次はショートとミドルと継承クエストだ!継承は経験値稼ぎでかってにトロフィーゲットまでいくかもしれませんにゃあ・w・


ショートクエストでFF9の「独りじゃない」をやったら、ジェクとっつぁんのNカードが手に入りました!
やった!ノーマルカードコンプリードですにゃ^ ^ノ!



[黄金の太陽]
最初の頃はザコ戦も逃げずに戦っていたのですが、めんどくさくなり敵が少ない時以外は逃げるようになりました☆
そのツケがついにきた。

たつまきのボスにボコボコにされたにゃ~w 3人で挑んだのも敗因かにゃあ。ふっかつのくすり、使おうかなあ・w・?



召喚。炎も3つ目の召喚を出せるようになりました! 風も水も炎も、3つ目の召喚はかっこいいのがでてきますね。水の4つ目がネタ召喚だったので、他の属性の4つ目が気になりますにゃw 4つ目こいこい・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking