ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ロマサガ曲配信開始!!!
[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
2週間ごとに更新されてたから、今日新しい配信曲が来るとふんでました。でも、ロマサガが来るとは思ってませんでした。(もっとかかるかなとw)

ついにロマサガ様が来ましたよーーー・w・!!!!!リズムゲーでロマサガできる日をどれだけ待ちわびたことか!雑誌読んだ後で遊ばせてもらいますにゃあ^ ^♪ありがとうです!スクエニさんノ!!!



「追加キャラ」
クルルですねw 見た目すんごい可愛いよ・w・!?どうしよう。ほしいなあ。



「コレカパスワード」
一番上にウボァーがきていて笑いましたw 分かっててやってるよね?w 半熟英雄の件といい、笑わせるの好きだなあw
他のパスワードも面白そうなのだらけ!トイレいかせないって誰だろう?w ポーズ画面使えない&カウントダウン付きのボス戦って事かな?誰なんだろう・w・?



「New配信曲!」
Xー2「アンダーベベル」
10-2はあまりやってないからよ知らない曲なのです・w・どんな曲なんだろう?配信されるって事は良い曲なんだろうなあ♪

FF9「イーファの樹」
どこの曲だったかいのう?w FF9は曲良いの多いから、きっとこれも良い曲なんだろう・w・ノ

FF4「もう一つの月」
懐かしいw

FFシリーズ「Last Order」
はじめてききますにゃ・w・!

FF7アドベントチルドレン「再臨:片翼の天使 ~Advent: One-Winged Angel~」
迫力あって良さげな曲にゃ^^

ロマンシング サ・ガ
「下水道」良いなあ♪
「決戦!サルーイン」ほしいほしいほしいほ(ry

ロマンシング サ・ガ2
「七英雄バトル」
来ると思っていました。クラブニンテンドーのプレイ感想コメント欄に七英雄がどうのこうの書いといてよかったね。よしっ!買うかw

ロマンシング サ・ガ3
「四魔貴族バトル1」
大好きすぎるアイラブユーな曲がきましたとも!!!かっけぇーーーーー!!!!!☆
絶対買うよ・w・!後で遊ぶぞ~^ ^!うわあどうしよ。ほんとすごい嬉しい!

やばいポイントカード残金400くらいしかないよ。あきらかに足りないよw買いに行かねば!



ご飯を食べ雑誌を読んだので雨の中コンビニへプリペイドカードを買いに行きます!もちろんダッシュでb!

走るの気持ちいいよね♪でも、ご飯食べた後だったからおなかにダメージがw



コンビニ内。おいしそうなフルーツ大福や新味のチョコボールやらがあるにゃあ・w・目移りしてしまったが、増税の値段を見てひよってしまったよ。今日はカードだけにしておくにゃ・w・



プリペイドカード番号を入力し、四魔貴族バトル1、七英雄、決戦!サルーインを購入!そして、クルルを連れ帰りました。
クルルのデザイン、好みすぎて可愛かったんだにゃ!w



さっそ~く!クルルを仲間に加えて1回ずつプレイ開始! 四魔貴族バトル1は最後のお楽しみです^ ^

決戦!サルーイン。すごい!背景がラスボス戦だよ・w・!!綺麗だー!そして判定が結構シビアですねw Sになってしまったにゃw

続いて七英雄。 背景がこれもちゃんと用意してありますね^ ^ 背景を見、曲がかかり、パーティーメンバーを見、この陣形はだめだろ。っと思ってしまった。ロマサガ脳になってしまう曲だw
さあ、プレイ開始だにゃ・w・ノ!


七英雄プレイ終了 BAD10 MISS6 レベル94のジェクトとっつぁん引き入るメンバーHP死にかけw(バーサクつけてるばあいじゃない!) なんて難しい曲にゃ・w・!?知ってる曲なのに!w(それでもランクSは取らせてくれましたw)
最近矢印とか見慣れてきて死ぬことはないと思い込んでたのだけれど、さすがはボスが鬼畜な七英雄。曲の前半あたりでこちらの体力が半分以下になってて死ぬかと思いましたにゃよ。(回復要員とかいれときゃよかったw) 良い難易度だ・w・b!

最後に念願の四魔貴族バトル1!背景良いね~^ ^♪曲の盛り上がりすげえっっっ!!!!!
SS取れた・w・♪矢印難しいwそして判定厳しいなあ・w・ EMSの曲ほどじゃないけどw シアトリズムFFカーテンコールメドレーってどうやってSSSとるんだろう・w・?



ミュージックプレイヤーでも聴けますよ^ ^♪四魔貴族バトル1聴くにゃ聴くにゃ♪幸せだ~♪
クルルも可愛くって良いですね~^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
