ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
もうニンドリが届いたにゃ・w・!
木曜日はアンジーライブが津で行われるから母上殿達がききにいったのにゃ・w・なので夕飯はこっぱと食べにいったにゃノ!

びっくりドンキーでサイコロステーキ&ハンバーグと純なパフェを食べましたにゃ。
ハンバーグの美味しいお店ですにゃ~^ ^♪

しかし外食するとけっこうお金かかるんだにゃあ。パフェは安いけど負担高いにゃあ・w・ むうw



ガチャガチャのやわらかマスコットにデデンネちゃんが!!!可愛いよう・w・ほしいなぁ。
雑誌ポケモンファンにもデデンネくんがついてくるみたいだし、いいなぁデデンネ。



[ニンドリ]
定期講読しているニンテンドードリーム。なんと今回は金曜日に届いてしまったにゃ。普通のお店では21日発売なのに、届くのはやいにゃ・w・!!ツイッターで以前、なかなか届かないようって書いたからだろうか?w せかしちゃったんだとしたら、ちょっと申し訳ない気分ですにゃ~・w・ でも、はやく見れて嬉しくもあるんですにゃ。ありがとうですにゃ^ ^ノ♪



「スターフォックス」
新作をWiiUで作り中なんだね♪ヘリコプターも使えるようになるんだって!ヘリコプターって耐久力ないイメージあるなあw 操作しやすい機体だそうですよ・w・ノ



「スマブラ」
パルテナ様の腰の飾りがすんごい綺麗でおしゃれです・w・♪

Miiファイターってインターネットの「だれかと」対戦では使えないようだにゃ。問題が起きる可能性大だからかな? フレンドさんとの対戦なら使えるのかな・w・?

ホームランコンテストっぽいところで爆弾も飛ばしてる!?どんなルールになってるんだろう・w・!?
装備システムやシングルモードも気になるな~!



6月28日・29日に幕張メッセでスマブラが遊べるのか。
行きたいよう;w;!



「妖怪ウォッチ2」
ガシャどくろがいてびっくりしたwちいさい子怖がるかな?w
ちなみに、ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるさんの描いたガシャどくろはとても怖いですw 迫力あって尊敬しますにゃ・w・♪

町の探索が楽しそうなゲームだなあ・w・♪おおっ!アニメで出てきたアッカンベーカリーもあるのかにゃ!限定3食のカレーパンも買えるみたい。楽しそう~・w・!



「パリ発任天堂レポート」
パリに期間限定でポケモンセンターができたようですにゃ。(6月21日まで開かれているらしい。明日までかにゃ・w・)
写真のピカチュウコスプレの方が気になりますw 楽しそうw

パリ限定グッズ、パリ限定配信のモンスターボール模様ビビヨン、世界初公開のポケモンイラスト、すばらしいにゃ~・w・行ってみたいものだにゃ。



「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」
なにやら新作アクションRPGを出すようですよ?好きなジャンルだなあ・w・♪ナイトやらモンクやら白魔導師やらのジョブで戦うゲームのようだ。ジョブに青魔導師があったらいいなあ♪



「メダロット8」
新作が出ますよ!また人物の絵がかわったにゃあ。
今作はどんなメダロットが新登場するのかな・w・?♪



「付録」
今月の付録はイナズマイレブンポスターとマリオカート8のDVDですにゃ・w・マリカDVD楽しみにゃ^ ^見るにゃ見るにゃノ!

マリカDVD。全ステージのスタンダードな走り方と、最速を狙った走り方の映像が収録されているのにゃノ マンションステージ面白いなあ・w・!エレクトロステージ音が出て楽しい♪スカイガーデンかっこいい!

ミュージックステージとかも良いし、良いステージいろいろあるなあ・w・♪ステージ見れるってうれしいことにゃ^ ^ そして、クッパさん速くてかっけぇにゃ!♪





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールプレイ日記]
木曜日のプレイ日記クポ。
ロマサガ曲。フルチェーンできないままネット対戦開始~☆

最初の相手さんもロマサガバトル曲を全部買っていらっしゃった。なんてこと!好きなの選べるw嬉しいにゃ^ ^
対戦中はやはりスコアが上がるようだ。四魔貴族、グレート7で後はクリティカルでクリア!やったぜ☆



ロマサガ曲。王冠とSSSとるためがんばるぞ・w・ノ!

四魔貴族。やってみたら対戦時より高得点が出た。クリティカルバーを埋めて、SSSもとれたにゃ・w・♪

七英雄。こちらもがんばってバーを埋めて王冠獲得!SSSもゲット!やったにゃ^ ^

決戦!サルーイン。
無理w シビアw 時間をかけて、少しずつクリティカルバーを埋めていくにゃあ・w・ノ♪



ロマサガ曲をやった後に他の曲をやると、矢印が少なめで優しく感じられます。まったりプレイできるにゃ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking