ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲッコウガのポーズ!
今週もポケモン情報いろいろ出ましたにゃ。そして、メガヤミラミさん、宝石持っただけだにゃw 盾みたいでいいな~・w・♪


アピタが改装セールやってるそうなのでアピタとアベイル(服屋)に行ってきましたにゃ・w・ノ
遅めに行ったから、デザイン良い店の服が売り切れてたよw アベイルにとっても可愛いパイナップルのピアスがあったにゃ~・w・!いいなあ♪
アピタのオモチャ売り場、ポケモングッズ売り場の前にはこどもが1人。妖怪ウォッチグッズ売り場にはこどもがたくさん。
妖怪ウォッチのよさは知ってるしアニメ好きだけれど、なんだかかなしくなりました・w・がんばれポケモン!



[ポケモン]
ポケモンお絵かきをいろいろアップ!

メガデンリュウ
ゲッコウガのポーズ!(かっこよくしてやりたかったんだ) メガデンリュウさんです。新・絵心教室でお絵かきかきしましたにゃ・w・

メガデンリュウモノクロ

メガデンリュウ光あり
ついでにモノクロ絵と、遊んで作った光りあり絵もアップ!

4コマ漫画ヤミラミ
ヤミラミさんメガシンカおめでとうってことでプチ4コマ漫画描いたのにゃ。ヤミラミさんの目はアクアマリンっぽい色してるにゃ。それとも水晶とかかな?お高そうにゃ。




[ポケモンX]
ランターンさん強いです・w・♪ライチュウという名の盾も大活躍!
電気パーティーでダブルバトル大会!1勝1敗!よしっ!このへんでやめておくかっ!w
トリプルバトルやりたいなあ・w・♪



次の大会はイーブイフレンドリーマッチかな?ローテーションバトルか珍しい。(トリプルバトルもプリーズです♪)
イーブイ、ポケモンXで育てたのいないにゃあ。参加できそうにないにゃあ・w・



[とび森]
(蟹座の)キャンサーのテーブルとフラメンコのぼうし?を受けとりましたにゃノ
キャンサーキンキラキンですにゃ!☆



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
究極譜面の決戦!サルーイン。
SSSとクリティカルバー埋めはできたけどフルチェーンができんという珍しい状態。矢印が多くて、どこかではチェーンが途切れてしまうのです・w・!

30分近くやりまくったクポ。やっとフルチェーンできたクポ~!♪



対戦。ついにモーグリボイスをオフにする。逆転したクポされたクポの連呼ボイスに耐えられなくなったにゃw
FF9モーグリ「いたずらに呼び過ぎクボッ、ぷふぇっ!」w

でも、バーストありではボイスあるほうが助かるので、ありの時はオンにしていきますクポ・w・ノ 何の攻撃がくるのか、すぐに分かるものね♪



ロマサガ曲、3人にひとりは買ってるような状況でした。これにはこっぱもびっくり! みんな、ロマサガろうぜ!☆

ロマサガ曲はたしか6勝0敗。絶好調でレートがぐんぐん上がるよ!レート1597に突入!(でもFF8とFF13は全敗だからレートが200下がって1300だいに逆戻り☆ そこからまた勝ちだしたりしてレートが1400だいに回復したりと、上がり下がりが激しいです・w・!)

ロマサガ曲購入者は一曲だけでなくロマサガバトル曲を全部買ってるねw あと、年齢層が高めなようで回線切断しませんね。
ロマサガファンさん達、大好きです^ ^♪



対戦相手に珍しい方がいたよ。スーファミの曲がフルクリティカルにすごい近い点(1グレートとか3グレートとかで後はフルクリティカル☆)をたたき出しているのに、プレステの曲を選びまくっていたのにゃ。
操作苦手な曲を選んでる・w・!?練習するために選んでるのかな?それともこの曲が好きなのかな?面白い方だなあ♪4勝7敗で負けましたが、楽しめましたにゃ~・w・♪



とある人と対戦。
相手が勝った時は普通にネットがつながっていたのですが、こちらの勝ちが確定した時に回線が切れました。
「回線が切断されました」ってメッセージが出てるにゃ・w・; せっかくFF4ラスボス(ミジンコ)の究極譜面でフルクリティカルとれたのに・・・。すごい悲しいにゃあ。わざとかな?じこかな?
140621_154116.jpg
(ぐすん・w; せめて結果画面までいってにゃ~。フルクリの写真のこせないよ)

次にその人と対戦した時、相手側がミスしてチェーンがきれた瞬間に「回線が切断されました」メッセージが。
これはもうあやしいにゃあ。スコアみまくってたから分かるけど、不利になった瞬間にきれるんだにゃ。

一応名前メモっておいたけど、これ名前変えれるよね?こまったな。 スクウェアファンさんはとてもとても良い方が多すぎて対戦成り立っているけれど、やっぱりポケモンみたいな対策もしてもらいたいにゃあ・w・;



日曜日のプレイ日記。
好きな曲では負けられねぇ!本日もロマサガ全勝、そしてFF8FF13全敗! 選ばんといて~w
苦手なの練習しようかしら?w


決戦!サルーインのスコア 9991589点だった。1グレート後はフルクリティカルだったのかな?高得点でたにゃ・w・!

四魔貴族は1グレート後はフルクリティカル。良い点出せるようになったもんだにゃ・w; ロマサガ曲を3曲やった後に相手にさられるけれど、それでもロマサガ曲をやりたいんだにゃ。

七英雄はフルクリティカルあきらめようかw 難しいのにゃ・w・


グッキンモグモグも良い点でて勝てたにゃ・w・♪あんがいこれのダウンロード者さんもいるねw 嬉しいクポ^ ^



部屋を建て続けて思うこと。りんちゅに勝てる人は部屋にとどまり続けるけれど、それいがいの方は部屋からすぐに出ていきます。(ロマサガ曲購入者さんは3曲とも遊んでから帰っていきます)
ようするに、部屋建てる人はレート上げにくいw 建てといてすぐに部屋閉じるわけにはいかないしにゃあ。

音楽ゲーム上位になることをあきらめてるりんちゅはいいけれど、レートあげたい方は部屋に入る側にまわるのかな・w・?



[黄金の太陽]
レベル少し上げた。装備も良いのたくさんそろえた。
それでもぜんぜんまったく砂漠の竜巻ボスに勝てず、1週間ほど進めずにいました。

本日、このボス通す必要無い事に気づく。

砂漠越えるまで逃げ続ければよかったのかにゃ・w・!!!



水のジンが5匹になりました♪でも召喚が4匹目までの強さのしか呼べないね?カキ氷機が最後な訳ないし、まだ強いのは呼べないだけかな?
現在は灯台の中ですノ さっそく謎解きで時間かかってしまったにゃw ザコも強くなってきましたよ~・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking