ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まちがいさがし
140624_184005.jpg
FF5式まちがいさがし。 違和感ないねえ、○ッ○ュさん。



[ポケモン]
7月1日にロッテから新しいポケモンウエハースがでるにゃ・w・ノ!袋のデデンネのイラストが可愛らしすぎます^ ^
まってろデデンネ!(覚えてたら)必ず買いにいくからな!!

ロッテのおやつは美味しいので、親も好きなんですにゃ・w・♪



[ポケモンアートアカデミー]
ポケモンアートアカデミー、さっそく力作が公開されていますね♪ 笑えるネタが多いのはなぜなんだw お手本見てないw それピカチュウじゃない!w
かっこいいルチャブルやらとても綺麗なディアンシーやらもみれました・w・♪みんな凄いなあ^ ^!どうやって宝石のキラキラ描いてるんだろう?♪教わりたいですにゃw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ミドルクエストをプレイ!ラスボスに見たことないのが出てきた。

だれだこいつだれだこいつ、と言いながら撃破☆ ダイヤウェポンっていうボスさんだったんですね・w・
トロフィー。すべてのモンスター撃破をゲット!



バトル曲。ボタンをミスすると敵のかっこいい攻撃がみれますね。ムーバーの攻撃かっけぇ☆w
わざとくらうのアリだな・w・



対戦。
エドガーメインにしてるのりんちゅしかいない?なんかオンリーワンみたいな気分で嬉しいです・w・!人気なくてありがとう!エドガーさん!
エドガーさん、城の女性を全員ナンパしているキャラです。(リルムみたいな幼い子にはやばいことはしていません) 悪く言えば見境がないw、良く言えばレディーファーストで心が広い。心が広いのは良いことなのですにゃ・w・♪気に入ってます♪

ただ、エドガーメインにしているとちょいと困ったことがおきる。
FF6の曲喜ぶだろうと思ってか、みなさん「決戦」とかをけっこう選んでくれるんですよ。
りんちゅFF6の曲好きだけどスコア低いんだにゃ!wたすけて!w でも良い曲だからマーイーカ・w・♪高得点取れるようになってやるにゃ~!b


メインキャラ。FF7のキャラにしている方がやっぱり多いですね~。クラウドとかセフィロスとかユフィとかティファとかザックスとか♪エアリスはメインではなくパーティーに入れている感じですにゃあ・w・bクラウドで守ってあげてにゃ♪ (そういやバレットみないなあ?)

ライトニングねえさん、ジタン、ラムザ、エース、ティナあたりもちらほらみるにゃあ。いろんなキャラが好まれてて良いにゃあ・w・♪



月曜日。
140623_175708.jpg

究極クリスタルタワーをフルクリティカルできましたにゃ・w・♪ グレートとったように見えたんだけどな?気のせいだったか♪



火曜日。
FF5のラスボス戦曲をプレイ。開幕あたりでグレートを取ってしまった。
どうせフルクリティカルできないやwっとそのまま続けたらあとは全部フルクリティカルできてしまった。

くちおしや・w・



[黄金の太陽]
水の召喚4匹目がネタキャラクター(カキ氷機の神様)だったかた他の召喚も4匹目はネタかと思っていたんだけれどそんなことはなかった。

火の召喚4つ目は「メテオ」。メテオが当たり一面に降り注ぐ迫力ある召喚・w・!そして風の召喚はかっこいい魔法陣が空に出現し、中から精霊?が出てきて攻撃してくれるという、こちらも迫力ある召喚。
なんで水はネタなんだろう?w土の3つ目と4つ目の召喚はどんななのかにゃあ・w・?♪


最近どんどんザコが強くなってきて、戦闘1戦1戦が厳しい戦いになっております。
開幕、誰かの召喚は発動できるようにしておきたいな・w・主人公は土のジン、グラニトで仲間全員ガードするといいかもだにゃあ。イワンくんはスリープがんばれ・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking