ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
うおおおおおーーー!! モナドブレイカー!!!
こないだアピタに行った時にすれ違い通信オンにしていたんですが、とうぞくと1000匹のポケモンのすれ違いは0でした。
本格的にクリアできないぞ!?なんて難しいゲームだ!w 田舎じゃのお・w・



[スマブラ新作]
エイプリルフールに「有野課長参戦!」の画像だしてたってきいたにゃ。 新しい映像がきていたのでみてみたら、Miiファイターで「有野課長参戦!」ってやってた。

エイプリルフール、あながち嘘ではなかったのかw



なにやら穏やかじゃないですね。
スマブラ新作にシュルクが参戦するんじゃないかって噂がながれているのにゃ。本当ならとても嬉しいことですにゃあ・w・^

この情報の発信源がMiiファイター参戦を当てたところだから有力情報扱いされているんだとかなんとか。シュルクきてほしいにゃあ・w・できればリキに来て欲しかったんだけど無理だよねw フィギュアとしてでないかな?リキくん・w・♪



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
スクエニメンバーズからお知らせがきましたにゃノ

シアトリズムFFカーテンコール購入者さんにアンケートのお知らせなのクポ!アンケートに答えたら20ポイント加算! シアトリズム購入分で190ポイント、アンケートのポイント入れると210ポイントになるクポ。200ポイントのクリスマスカードがもらえるクポ!

ジャンプフェスタ2012クリスマスカードいいなあ!クロノ入ってるやつだよね? ディシディアのクリスマスカードも良さげ♪もらおうか悩むにゃあw どうしよう・w・?


アンケートに答えていたら1時間が経っていた。だって良かった点とか配信して欲しい曲とかいっぱい書きたかったんだもんw聖剣伝説レジェンドオブマナとクロノクロスをください!・w・つ 夕日をバックに曲がかかるタイプのミゲル戦がきたら発狂して喜ぶしかなくなるにゃ。
アンケート読む方に負荷がかかってしまうな・w・



やっぱり初代シアトリズムの方はタッチペン操作の方が多いんだなあ。FF9のバトル1だったかな。あれは矢印押すのボタン操作じゃきついとこあるからペンの方がいいのかなと思ってしまいますのにゃ・w・
りんちゅは最初はタッチペンスタイルで体験版を遊んでいたのにゃ。初代シアトリズム体験版もそれであそんでいたから。 でもペンじゃ体験版のFF8の難関曲をまともにクリアできなくてな。ボタンスタイルも試すようになって、気づいたらボタンスタイル操作がメインになっていたのにゃノ(そして、3DSスライドパッドに死の宣告カウントダウンがはじまったのであった)

対戦で片手スタイルはみたことがないですが、ペン&ボタン操作のなんとかスタイルの方を2回見かけたことがあります。
両刀っぽくてかっけえですにゃ・w・!っていうか、操作難しくないかな?w なれちゃえばできるのかな・w・器用だなあ。

そういやおやぶんいいなあ対戦相手いるじゃん。ローカル対戦トロフィーとれるじゃん・w・!なんと羨ましいことか!w



[ポケモン]
うちのデデンネはビーズアクセサリーを付けてるのにゃ。よそのデデンネぬいぐるみもアクセサリーつけていましたにゃ。リボン姿可愛いかったです・w・♪大事にされてるのみたら嬉しくなるね^^


ポケモンセンター。4連キーホルダーにもデデンネちゃんがいた。ダークライのもいいなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
