ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
なっとくのいかないDRAWGAME・w・
おとんの誕生日!ってことで、ケンタッキーとミスドのドーナツを買ってきましたノ たまに食べるケンタッキーは美味い・w・♪
ケンタッキーって食べ放題もやってるんだよね。1ピースでじゅうぶんですにゃw そんなに食べられないにゃ~。

ミスドは新味を出してたのにゃあ。オレンジピューレがかかって中にレモンホイップが入ってた。オレンジがさっぱりしていて、最後まで美味しく食べれました・w・♪気に入りましたにゃ♪



夜は母上殿が焼き肉専門店に連れてってくれたにゃノ おとんは肉好きだからにゃあ。今日は肉!肉!の日だな。体に油分が染み渡る。

ここのは美味しいキムチですね!キムチとクリームメロンソーダ美味しかったにゃ・w・♪
こっぱは青リンゴチューハイとか頼んでた。青リンゴ珍しいにゃノ



[3DS]
これだけ移動しまくってもすれちがった人は二人。しかもひとりはお隣のお子さんw おそらく、ポケモンのリンクなんとかで遊んだ子ですね。五回目のすれ違いですやん・w・

今日も「とうぞくと1000匹のポケモン」はすれ違えませんでした。
クリアどうしようw



[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
アクアのCMだっけ。FFの曲がかかってたにゃ~・w・♪



対戦。
相手もこちらも同じスコアで終了(DRAWゲーム)になると、レートが高い方が僅かに下がり、レートが低い方が僅かに上がるんですね。
なっとくいかない下がりかたですw
140628_145404.jpg


本日はビッグブリッヂとジェノバがフルクリティカル。対戦中だとやっぱりフルクリティカル出ますね。もしかしてラグとか考慮して、判定緩くしてあったりとかするのかな?

FF13の曲。選ばれ過ぎて、1グレート後はフルクリティカルとかってなことになってきた。
慣れてきましたにゃ・w・♪13の曲ってかっこいいし良いよね。


本日の方はひとりはプレステ~2世代、ひとりはFF13が大好きそうな方でしたよ・w・♪
そしてやっぱりFF6の曲を選んできますね。こっちエドガーだから選んでくれちゃうんだよね。そしていつも通り負けるリンチュウ。そしてFF6の曲を選ぶのをやめる対戦相手さん。

FF6の曲、そろそろ練習しなければ!w 選んでくれてるのにこれでは、なんか申し訳なくなってきたぞ!?w


11リザルトとか、長い間対戦ありがとうなのですよ~^ ^ノ♪ はじめてのドロー試合もみれたし、楽しかった~♪

曲が8割進んだ時点で相手と同点なのに気づき、「お互い後はフルクリティカル目指そうぜ・w・b!♪」って思って相手も応援しはじめて、とっても楽しかったんだクポ^ ^!



ミスティッククエストが勝率えらい高い曲と化してきた。最近負けてないね?勝ちたい時はミジンコかビッグブリッヂかロマサガかこれを選ぼう・w・♪スーファミ世代曲だw



ミュージックセレクト。
FF9の全部の究極バトル曲はなんとかSSSと王冠とフルチェーン制覇できたにゃあ・w・♪



FF8の大好きな究極ザ・キャッスル(アルティミシア城)。
なんかいやってもなんかいやっても同じとこでクリティカルをしくじる。

ボタン操作じゃ無理だ!!

ついにはタッチペン操作に切り替えプレイ開始!
やったぜ!いつも出来なかった部分のクリティカルバー埋めれた!(クリアは出来なかったけどな・w・b!久しぶりにやられました☆タッチペン難しいですw)

SSSと王冠とフルチェーン、制覇です・w・♪好きな曲なのになんで大苦戦してるんだ?w



[黄金の太陽]
ジンの寄せ方が悪いのか、ボスに勝てずに詰んでますw 状態異常が入るボスなのかな。

とりあえずレベル上げしてみるにゃ~・w・ノ



[妖怪ウォッチ(アニメ)]
先週はゴールデンタイムのお茶の場で流してはいけないような内容でしたがw、今回はまともでしたにゃあ・w・ノ
あの回はヤバイ。小さい子に見せられないw



[ゼルダ無双]
アゲハまで参戦!ナルドブレアまで登場!これにはびっくりなんだも・w・!(ナルドブレアは敵として登場なのかな?) アゲハは虫さんで戦うようだ。蝶に乗るの気持ち良さそうだにゃ^ ^気になるなあ!
ムジュラの月まで出てきてるし、お祭り騒ぎでいいなあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
