ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンカードガチャ登場! 三重県には・w・;!?
昨日は息苦しかったのにゃ。サスケみたかったけど、みてるこっちが息切れする内容だから途中までしかみれないにゃ。(コンクリート車のあんちゃんたち、体力も力もすごいにゃあ・w・ノ!) そして朝は酸素足んなくていつもよりはやく起きちゃったにゃw
今日は少しだけ楽になったのにゃ。また気管やられたのかな?医者って土曜日は午前中のみで、日曜はないんだよにゃ。 ううむ、医者に行くべきなのか悩んでしまう。

気管強い方が羨ましいですにゃ・w・とあるご老人さんは野菜嫌いでジャンクフード食べまくってるけど健康だと聞く。歳をとってもお肉が好きな方って健康なイメージがありますのにゃ。いいのう・w・ こっぱは胃腸?が弱いんだよね。何をしたら腸って強くなるのかな?




[マクドナルド]
マクドナルドで7月11日~ポケモンのハッピーセットが出るんだにゃあ^ ^
さらに、7月12日、13日にはポケモンDVDがもらえ、7月19日、20日21日にはポケモンカードがもらえるそうなのにゃ!ノ(どちらも数には限りがありますのにゃ)

ハッピーセットにデデンネちゃんがいるにゃ~♪ホイッスルだったかな?欲しいな~・w・♪



今回は珍しく?美味しそうな新商品がいっぱい出てますね~・w・♪

BLTモッツァレラ&バジル、ほどよい辛さのマックウィング、マックシェイクメロン味、マックフルーリーブルーベリーオレオ、おえかきハッピーホットケーキ☆などなど!

辛いのって好きだからハバネロもちょっと気になってしまう、けれど辛すぎそうだなあ?w

美味しそうなのたくさんあるけれど、りんちゅはデデンネ(ハッピーセット)を頼まねばならないので、新商品は諦めるしかないにゃあ・w・





[ポケモン]
ポケモンカードゲームのガチャがでますね♪ 1プレイ100円で遊べて、カードが3~4枚出てくるらしいのにゃノ 遊んでみたいと思ってはいたのだけれど、遊べる機械、三重県にないじゃないか!w

しょ、しょんもりだも~・w・名古屋に行った時に遊ぼうかな。でも列が出来てそうだなあ。





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ダウンロードキャラって誰が来たら喜ぶ人が多いのかな? 零式とかミスティッククエストとか、外伝作品のキャラは知らないのでどんなキャラがくるかワクワクなんですにゃ・w・♪

こないだのスクエニの公式シアトリズムアンケートで欲しい曲とか書く欄あったから、しばらくたったら集計結果の曲やキャラがくるかもだね♪  欲しい(仲間)キャラにモルボルとか書いちまったよ。本音なんだからしょうがないノ みんなはなんて書いたのかなあ・w・?♪



ムービー付きFFメドレー曲、王冠とSSSとフルチェーンとれましたにゃ・w・♪(途中、どこがクリティカル取れてないのか分からなくて、ゲームオーバー利用してどこ取れてないのか確かめてましたにゃ。たくさんやられれるね・w・)

ムービー曲は判定がシビアなのです・w・フルクリティカルは無理だよにゃあ?w



ビッグブリッヂはフルクリティカルで喜んでるけれど、ケフカ戦はフルチェーンで喜んでいます。

メインキャラをエドガーにしてるんだから、もっと上手くならないとだよ・w・!せっかくFF6曲を選んでまで相手してくれる対戦相手さんに笑われるにゃw
でも、ケフカ戦難しいのにゃ。王冠埋めれる気がしないにゃ・w・ 最後のラッシュどうしようw





[黄金の太陽開かれし封印]
宝島にお住まい以外のジンを集めました・w・♪
職業ダークナイト強いなあ!攻撃力とHPがとっても多いんだも・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking