ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今日はモルボルの気分だ
ねるねるねるね風のアイスです☆混ぜるとグレープ味に変化!
140705_213321.jpg

こっぱくんは味が気に入ったようです・w・♪ 混ぜてる最中の色合いはグロいですがw美味しいですよ♪



サッカーの試合すごいですね・w・!
PK戦直前に、オランダチームがなぜかゴールキーパーを交代!なんと、そのゴールキーパーはPK戦専用の選手だとか。
策士だ。



大安売りしているという、あかのれん(服屋さん)に行ってきましたノ
下着100円とかTシャツ400円とか、安いですにゃあ・w・!今回は行くのが遅れたためか、前と違って安くて好みのTシャツはすでにありませんでしたが、靴下とか下着類はとっても可愛いのがあって良かったですにゃ^ ^♪





[とびだせ動物の森]
1曲やってる最中にもゼェゼェwシアトリズムは息切れしてくるんでちょいと他のゲームをやりますw 疲れてる時にはのんびりできるゲームがいいですね・w・

HNI_0014_2014070620110396f.jpg

モルボル風味。ワンピースという存在がモルボルという素材にちょうど合う。





[海外で大人気!スカイリム]
暇潰しに「隠密スキル」を100にしてみた。
敵にばれても、しゃがんで少し離れるだけで身を隠せるようになった。街の中での殲滅も楽に可能となった。

最強だ・w・;!
このゲーム。スキルを鍛えるとやたら強くなるのが混ざってるんですにゃ。これが楽しいところなのにゃ・w・♪

こっぱは鍛冶と付呪が鍛えると強いと言ってたにゃノ くらうダメージを大軽減したり、いろんな強力すぎる効果を装備に付けたりできるのにゃ♪



140705_223535.jpg

洞窟内での1枚。世界観が綺麗なのですにゃ・w・♪





[黄金の太陽開かれし封印]
クリアデータを次作に引き継げるようだ。アドバンスの場合は通信でも引き継げれたけれど、WiiUの場合はパスワード入力で引き継ぐしかないかな?

パスワードが6ページ分表示された。


メモしたらどこかで絶対間違える!w ここは写メに頼りましょう・w・b!
(レベルとジンのみを引き継ぐ場合は、かなり短いパスワードですむんだにゃあノ アイテムやらステータスまで引き継ごうとするとこんなことに・・・)



隠しダンジョンの宝島を攻略してジンも装備もゲットしました!(宝島の謎解き、けっこう難しいのもあって時間かかってしまったよ)謎解き楽しいですにゃ・w・♪

後はこのデータでラスボスをもう一度倒して、クリアデータを作るだけですにゃb



ラスボス戦。ジョブを間違えて(「エンカウント削減魔法」を覚えたジョブで)突っ込んでしまったが、装備とジンの数が多くて簡単に勝てました・w・♪
満足のいくクリアデータができたにゃ~♪





次作って、いつ配信されるんです?w




[ブログ+コメント返し]
拍手ありがとうございますですにゃ~^ ^ノ♪ブログ活動のありがたい動力源になりますにゃ♪



りんちゅは機械に弱くてのう。お礼コメントがちゃんと届いたか分かんないのでこちらにも書いておきますw 名前は一応伏せたほうがいいのかな?

こんにゃちはですにゃ~・w・ノ! うわあ♪ありがとうございますなのにゃ~^ ^○○○さんも好きなシリーズだったんですね~・w・!このゲーム、謎解きとか超楽しかったですにゃ^ ^♪続編も良いんだ。楽しみだなあw配信来てくださいにゃw
3DSにも配信があったら本体持ってる方多いし、外出先でも遊べるし良いのにねえ・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking