ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
バンブラさん、これは公開処刑というもので?w でも嬉しいです^^
[とびだせ どうぶつの森]
歩いていたらタランチュラさんに出くわしました。

上に回りこんで~虫取りアミに素早く持ち替えてっ・・・て。 間違ってスコップに持ち替えてガツンとしちゃったにゃ・w・! 逃げ出さなくて良かったよ。タランチュラくん。
初のタランチュラさんゲットです^^ あと5匹で虫図鑑完成かあ。真夜中の虫が取れないんだけど、どうするにゃ?w


素手でタランチュラみせびらかしたり、2M越えのカジキを釣り上げたり・・・。 スマブラで戦えるの納得の強さですにゃ・w・


数ヶ月の時が経ち、公共事業でメルヘンな橋が完成しましたにゃ♪かわいいよ^^
次はピラミッドを建設中。村の右下はエジプト風にしたいのですにゃ。

ピラミッド。必要な金額高いなあw 時間かかりそうです・w・住民達にも頼りましょうb(メルヘンな橋の制作費は、住民達がたいはんを払っていますにゃノ)





[バンブラP]
ニンドリラジオがスタートされていたようなので見に行ってみましたにゃ・w・ノ♪



ニンドリさん、ニンドリチャンネルのテーマ曲を募集していますね。雑誌の看板キャラクター、ニンドリ君が出ていますよ!b 良い曲集まったら良いですね・w・♪
というわけで、プロの方々様、よろしくおねがいします!w



おおっ!ゼルダ神々2メドレーの投稿楽曲紹介番組もきてましたにゃ・w・!

優秀賞の方も最優秀賞の方ももう一人の方も、すごい曲作り上手いんだも~・w・!♪すげぇにゃ!!プロな方、ニンドリに送ってくださってありがとうですにゃ~^^ノ♪

バックナンバーにつける方の作品もある?ニンドリの雑誌に楽譜を載せるってことですかにゃ?それは楽しみですにゃ~・w・♪
昔はちょくちょく、ゲーム曲の楽譜をつけていたもんね~♪懐かしいなあw



たいへんや。りんちゅの曲までついでに使われてしもとる。

まわりプロいのに、これ完全公開処刑だにゃ~!w コメントでも独特呼ばわりされてるぞwってゆーか、雑誌でもバンブラPにも、何も連絡されてないんですけどー!?w

音が激しく狂っているところはちゃんとカットされていますね・w・ありがとうです。グッジョブですbw

最後ビブラフォンで静かに終わる感じにしたからかな?しめに使うのにはよかったから選ばれたのかにゃ・w・?

疑問点だらけではありますが、すごい恥ずかしくもありますがw(なんてこったまわりプロだらけで、りんちゅ場違いだw喜びと恥ずかしさの狭間をさ迷っている今現在!オレはいったいどうすれば!?)、バンブラ曲作り一年生の自分の作品も出していただき嬉しいです・w・照れるにゃ

ありがとうございますニンドリ編集部さん^ ^ノ!!♪



なんか、トマトもらえるみたいなのにゃ。あの曲でほんとに受けとってもいいのか悩んでしまいますにゃ・w・ 恐縮してまうにゃ。
次投稿してみたい作品がきたら、もっと上手く作るぞ~!がんばれオレ・w・ノ!



おしらせがきていますにゃ。なぬなぬ?ポケモンで一番好きな曲、「そこに空があるから」がついに配信されたとな!うわあ~・w・!配信してくださった方、ありがとうですよ~^ ^♪
さっそくダウンロードですにゃ☆ 嬉しいな~♪



任天堂サイトでバンブラのおしらせがあるぞ?
6月末にサーバーがつながりにくくなっていたようで、トマトを腐らせちゃった方にその分のトマトを渡すとかって書いてあるにゃ・w・(もらえるのは1ヶ月で腐るトマトだそうです今月中に使ってね!ってことだねb)

りんちゅはサーバーとは関係なくうっかり腐らせちゃったわけですが、これってカウントされちゃうんですかにゃ?w





[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
FF11曲をかけるとおとんが反応し、ロマサガ曲をかけるとこっぱが鼻歌を歌った。

面白いなこのゲームw



1クエスト中に500%回復するっていう実績トロフィーをとりましたノ
途中しにかけましたにゃw HPミリミリになっちゃったにゃ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking